GoodValue

ちょっと息抜きにガリガリ君リッチ チョコミント味を食べてみた。

投稿日:2018年5月22日 更新日:








ガリガリ君リッチチョコミント味を食べてみた。

ガリガリ君リッチ チョコミント味を食べてみました。

チョコミントには目がない私です。

ガリガリ君はあたりが出るともう一本もらえるのですが、このチョコミントはガリガリ君Tシャツがもれなく貰えるみたいです。

Tシャツよりもう一本ほしいところですが、ガリガリ君に当たったことがないので、あたれば純粋に嬉しいものです。

期待が高まります。香りもミントの香りが結構します。(香料をたくさん使っているのでしょうか。)

感想はミント味が強くてチョコもしっかり入っていて結構大人な味です。

しかもガリガリ君の氷のガリガリ感もしっかりしていて、ガリガリ君ということを認識させられる歯ごたえがあります。

夏の暑い日に氷を食べたい日にはこのガリガリ君リッチチョコミントがとても良く似合うと思います。

食後のデザートのときは氷ではなくクリームベースのアイスクリームのほうが美味しいのではとすこし思ってしまいました。

さっそくアマゾンで売っているのか調べてみることに。

やっぱり売ってました。でも大量に売っていてあんまり安くなかった。

赤城乳業 ガリガリ君リッチ チョコミント100ml×26袋

食後にはこのチョコミントバーが好みです。

赤城乳業 チョコミントマルチ 7本×7箱

私はこのチョコバリチョコミントも結構好きです。
センタン チョコバリ チョコミントマルチ 6入×8箱

8箱も食べれませんよね。



ad

ad

-GoodValue
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ホテルカフェ】ペニンシュラ東京ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェのケーキセットがやっぱりコスパが最高でした。

目次 【ホテルカフェ】ペニンシュラ東京ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェのケーキセットがやっぱりコスパが最高でした。 食べログ 評価3.59 (口コミ数407件) 2019年3月26日時点 【食べロ …

【評判】4月から新生活。だったらソネットのWiMAXのモバイルWiFiで通信費を節約しよう

4月から新たな生活が始まる方も多いのではないでしょうか。 絶対に伝えてきたい通信費節約ために書きたいと思います。 本当に伝えて行きたいです。 目次 携帯電話会社のキャリアを持たないという生き方。 無線 …

【24時間限定】ユニクロ、JAL、ナイキなどで10%安く買える方法【楽天リーベイツ】

目次 【24時間限定】ユニクロ、JAL、ナイキなどで10%安く買える方法【楽天リーベイツ】 こ先日紹介しましたおなじみの楽天リーベイツ ポイントサイトのように楽天リーベイツ経由でネットショッピングすれ …

【敷金礼金仲介手数料無料】引っ越しの初期費用を最安値に抑える方法。敷金無料、礼金無料、仲介手数料無料、保証金不要、光熱費込み、家具家電付きの物件を探しましょう。予約から入退去まで方法も紹介【OYO LIFEオヨライフ】

目次 【敷金礼金仲介手数料無料】引っ越しの初期費用を最安値に抑える方法。敷金無料、礼金無料、仲介手数料無料、保証金不要、光熱費込み、家具家電付きの物件を探しましょう。予約から入退去まで方法も紹介【OY …

【コストコ】麻布の日進スーパーマーケットでコストコのチョコマフィンが買えるよ。

【コストコ】東京麻布の日進スーパーマーケットでコストコのチョコマフィンが買えるよ。 みなさん、コストコのチョコマフィンをご存知でしょうか。 大人気商品です。 コストコのマフィンシリーズは、サイズも大き …