GoodValue Restaurantレストラン

【焼き鳥】都内で評判の美味しい焼き鳥を乳児や小学生と一緒に行くなら西麻布鳥よしがオススメ。子供連れ可。離乳食持参可。子供フレンドリーな上質なお店です。

投稿日:2018年5月1日 更新日:








久々にプライベートで少し高めの焼き鳥屋さんに行って来ました。お祝いごとがあったので、少し贅沢をしたいけれど子供がいるけれど、どこか良いお店ないかなと調べていたところ、都内にちょうど良い焼き鳥屋さんを見つけたのでご紹介します。

目次

焼き鳥 西麻布 鳥よしの場所は?

焼き鳥 西麻布 鳥よしの場所が少しわかりにくいです。

住所は東京都港区西麻布4丁目2 西麻布4丁目2−6 地下一階

六本木駅、広尾駅、麻布十番駅とどの駅からでも少し歩きます。

というか、どの駅からも少し遠い。そのため、芸能人やこの辺りの業界の人(テレビ朝日関係者や六本木ヒルズで働いているお金持ちやこの辺りに昔から住んでいる裕福なご近所さんなど)が客層のような気がします。

焼き鳥 西麻布 鳥よしのお店の概要は?

このお店は何が良いかといえば、子供連れOK。乳児からOK。離乳食持ち込みOK。子供に優しいお店なんです。

席・設備

総席数 40席

カウンター席あり

貸切可能人数 8名様 ~12名様
禁煙・喫煙 分煙(喫煙席:12席、禁煙席:30席)
※分煙は平日のみ。土日祝は全面禁煙になります。
お子様連れ お子様連れOK

乳児からOK

離乳食持ち込みOK

ペット同伴 同伴不可
外国語対応 外国語メニューあり:

英語メニューあり

携帯・Wi-Fi・電源 携帯の電波が入る( ソフトバンク 、NTT ドコモ 、au )
その他の設備・サービス 日曜営業あり

焼き鳥 西麻布 鳥よしの値段は?

このお店はメニューが写真のように上に書いているだけでメニューはないですし、値段もわからないです。少し怖いですよね。

食べログで見てみると大体の金額がかかれてありましたのでご参考ください。

FOOD

DRINK

  • 生ビール 600円
  • 日本酒 600円
  • 焼酎 600円

焼き鳥 西麻布 鳥よしの感想

とにかく、焼き鳥が美味しいです。

お店は職人さんが慌ただしく焼き鳥を焼いている印象がありましたが、逆にそれが赤ちゃんが泣いても騒いでも問題ない感じでした。

少しお祝いしたいけれど、乳児がいるので高級なレストランに行けない時はぜひ西麻布の鳥よしに行って見てください。ファミリーにはオススメです。

お酒はほどほどにしてお腹もほどほどに注文すればそんなに高くないです。夫婦と子供二人の四人で10000円くらいです。


ad

ad

-GoodValue, Restaurantレストラン
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【母の日プレゼント】母の日に花束を贈って、母へ日ごろ言えない感謝の気持ちを伝えよう。大丸高島屋web限定数量限定で日比谷花壇とねんりん家やベルンや麻布かりんとと魅力的なコラボや、母の日のプレゼントで楽天ポイントを貯める方法も紹介しています。

目次 【母の日プレゼント】母の日に花束を贈って、母へ日ごろ言えない感謝の気持ちを伝えよう。大丸高島屋web限定数量限定で日比谷花壇とねんりん家やベルンや麻布かりんとと魅力的なコラボや、母の日のプレゼン …

利回り40%?クラウドクレジット金融事業者支援ファンド13号の利回りが凄いことに。

    【クラウドクレジット】から償還のファンドのお知らせがありました。 クラウドクレジット公式サイト:https://crowdcredit.jp/ そのなかで、東欧金融事業者支 …

no image

本日限定 ローソンのラインで「マチカフェ大好き」と入力するとコーヒーが一杯無料になるかも

目次 本日限定 ローソンのラインで「マチカフェ大好き」と入力するとコーヒーが一杯無料になるかも みなさん、私のブログの更新を毎回チェックしている人はほんとうに少ないと思います。 楽しみに見て頂ける人限 …

クラウドバンクが「2017年ありがとう!クリスマスキャンペーン」開始でamazonギフト券が必ずもれえるよ

先日クラウドバンクが200億突破記念キャンペーンがありましたが、 今度はクリスマスキャンペーンです。 目次 「2017年ありがとう!クリスマスキャンペーン」開始!! クラウドバンクメールマガジン【CB …

まだ携帯代に6000円も使っているの?【口コミ評判】mineoなら最安で700円にできるよ。ドコモでもauでもソフトバンクでも電話番号を変えないで格安SIMに。

目次 まだ携帯代に6000円も使っているの?【口コミ評判】mineoなら最安で700円にできるよ。ドコモでもauでもソフトバンクでも電話番号を変えないで格安SIMに。 みなさん、携帯代で6000円も使 …