crypto currency仮想通貨

仮想通貨のビットコインBitcoin(BTC)をタダ無料でもらう方法.そしてタダで増やす方法

投稿日:2018年3月28日 更新日:








目次

仮想通貨のビットコインBitcoin(BTC)をタダ無料でもらう方法

以前、ビットコインをタダでもらう方法を紹介しましたが、完全にタダでもらえる方法がいくつか存在することがわかりました。

仮想通貨のビットコインをタダで積立できる方法。

それはビットフライヤーBitFlyer内の「ビットコインをもらう」で買い物したりクレジットカードを発行したり口座を開設したりするとその何パーセントがビットコインでもらえるというものでした。さらにアンケートサイトでもらった毎月のポイントをビットコインに積み立てていけば将来はそのままポイントを使うよりも増えているかもしれないというもの。

しかし、今回のはただクリックするだけでビットコインがもらえてしまうというものです。

まず、フリービットコインFreeBitcoin (https://freebitco.in/)に登録しよう

フリービットコインFreeBitcoinと呼ばれるもので、

まず、https://freebitco.in/にアクセスして、アカウントを作ります。

上記の画面にメールアドレスとパスワードを入力するだけです。「Your Referer」は何も入力しなくても問題ないです。

そうすると登録したアドレスにメールが届きますので、そのリンクをクリックすればゲームをすることができます。

1時間に一回ルーレットを回すというものです。

クリックするだけで、25satoshi=0.00000025BTC 約0.2円もらえます。

運が良ければ0.025BTC、約25000円もらえるかもしれません。

FREE BTCで「ROLL」を押せばルーレットのように数字が出てきて「0ー9885」までは。0.00000025BTCもらえます。9885よりも大きい数字が出た場合はもっとビットコインをもらえます。最高です。一回クリックすると1時間はクリックすることができません。ですので一日最大24回しか回せません。すなわち、約0.2円x24=4.8円 一日5円くらいしかもらえません。なんとも少ない。

下に書きますMIULTIPLY  BTCをたくさんすれば一度にもらえるBTCの量が増えるボーナスがあるみたいです。MULTIPLY BTCは必ずやるべきです。だってタダでもらったBTCなのですから。

ほかにも増やす方法もあります。

MULTIPLY BTC (上か下かハイアンドローゲーム)

MULTIPLY BTCというルーレットゲームがあります。

MULTIPLY BTCルール

1.  賭け金を決める

2. 5250より上か4750より下か、HI かLOWかの二者選択

3. 当たれば賭け金が2倍になって戻ってくる。

番外ルール 8888が出た場合、いくらか出せば別にビットコインがもらえるというオプションもあります。これは絶対にかけないほうがいいです。当たるはずがありません。

時々デフォルトで真ん中にチェックボックスがチェックされている場合があります。これを必ず外しましょう。出ないと一気に元手のビットコインがなくなっていることに気づきます。

という、ルールが極めて単純なゲームみたいなものです。

特に注意すべき点がこれは勝率が50%ではないのです。

毎回毎回1時間で0.2円もらっても何にも特にならないです。どうせ無料タダでもらったビットコイン。どんどん増やして行きましょう。

ということで私もやって見ました。

調べてみるとカジノでもよくあるみたいで、ほとんど負けない様にする方法があるみたいです。

それは、

マーチンゲール法

最初に1賭けて、負けたら2倍の2を賭けて、また負けたら2の2倍の4を賭けて…と、倍々で賭けていく方法です。そうやれば勝てば必ずプラスになるという手法です。

私も試したのですが、やっぱり手元がなくなるまで負け続けることもあります。こればっかりは運ですが、0.0000025BTC(約2円)を40倍の0.0001BTC(約80円)まで増やせることができましたが、その後ゼロになってしまうこともあります。

そのほかにも増やす方法がたくさんありますが、MULTIPLY BTCに集中して増やすことをオススメします。

しかし、増やすにはこれしかありません。

EARN BTC

これは簡単にいうと「利息」と思ってもらえれば良いです。これはFreebitco.inのアカウントに0.0003BTC(30,000satoshi)以上のコインを持っている人に毎日利息0.0109589%がもらえる様です。(これはランダムに毎日計算される様です)。英語原文Daily interest will be calculated at a random time everyday @ 0.0109589% per day and rounded down to the nearest satoshi.

ですので、何としてもFREE BTCとMULTIPLY BTCを使って0.0003BTCまで貯めたいものです。

LOTTERY

宝くじと同じですね。これは毎週日曜日に抽選会があり、当選したらビットコインがもらえるものです。宝くじの枚数はその週に集めた「Free BTC」でクリックする毎に2枚、「MULTIPLY BTC」で1500satoshiをベットするたびに1枚もらえます。

MULTIPLY BTCをたくさんやれば自ずと宝くじが溜まっていくので、毎週くじに替えて、当たればラッキーくらいに思っておけばよいのではないでしょうか。

あくまでもMULTIPLY BTCで稼ぎましょう。

REWARDS

これはFreebitco.inでを利用するともらえるポイントのことです。このポイントは「Free BTC」を一回毎に2ポイント、”MULTIPLY”で1500satoshiベットされるごとに1ポイントもらうことができます。

アイフォンやギフトカード、FREE BTC BONUS 、LOTTERY TICKETS BONUS、REWARD POINTSがもらえる様ですが、リワードポイントを貯めるくらいになるまでにはならないと思います。そうなることにはBTCが1000万円くらい溜まっていると思われます。

みなさん、頑張って無料でFREE BTCでコツコツためてMULTIPLY BTCで増やして、億万長者になりましょう。

バンクエラの両替所SpectroCoinのFaucetスペクトロコインファウセット

スペクトロコインファウセット公式サイト(http://faucet.spectrocoin.com/)

仮想通貨をクラウドでマイニングしたいならEOBOT

EOBOT公式サイト: https://www.eobot.com/

登録方法や使い方は下の記事からどうぞ。

無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。

 

ad

ad

-crypto currency仮想通貨
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仮想通貨のNEXが4月8日に第2回当選者発表がありました。結果は?

仮想通貨のNEXが4月8日に第2回当選者発表がありました。 以前紹介した仮想通貨ICO NEXに参加するために3月30日に登録したのですが、第1回抽選で外れてしまいました。 そして、4月8日に最後の第 …

松居一代さんがMINDOLミンドル仮想通貨に参入したとか、情弱が情報を拡散すると無知な被害者がたくさん増えそう。

目次 松居一代さんがMINDOLミンドル仮想通貨に参入したようです。 松居一代さんのブログで 「実はあたし、仮想通貨に参入したんです。」と。 投資したミンドルからお礼にdiorディオールのお財布が送ら …

仮想通貨NEXの抽選が今日までの様だったので登録して見た。3月31日第一回当選者発表

目次 仮想通貨のNEXが3月30日(日本時間だと夜中の3時)まで登録しておけば、31日に当選結果が発表されるみたいです。 https://neonexchange.org/lottery/にアクセスし …

【仮想通貨】無料でイーサリアム、リップルなど好きな仮想通貨が1日約5円分もらえるEOBOTでクラウドマイニングすると一日無料でどんどん増やせます。

追記:2019年2月16日 仮想通貨の価格が下落しているので、今なら一回にもらえる通貨が大きくなっているので、集めるなら今がチャンスと思っています。 【EOBOT公式サイトから登録して好きな仮想通貨を …

【バンクエラ最新情報】バンクエラ取引所が人気通貨リップルXRPの取扱を8月12日から開始。その他無料で仮想通貨を集める裏技や取引所、有益な無料メルマガの紹介。【仮想通貨】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラ取引所が人気通貨リップルXRPの取扱を8月12日から開始。その他無料で仮想通貨を集める裏技や取引所、有益な無料メルマガの紹介。【仮想通貨】 バンクエラに投資してい …