GoodValue

ビットコインが大暴落。100万を切って80万円台へ。予想が的中したよ。ソフトバンクとアリババが出資するPAWNHEROがICO

投稿日:2018年2月2日 更新日:





コインチェックの騒動が理由かわかりませんが、

仮想通貨の1つであるビットコインが以前の記事で100万円を切ったら様子を見て60万まで下がるところを買うと投稿しました。

仮想通貨勉強中。ホリエモンチャンネルが非常にわかりやすかったので紹介するよ。

とりあえず、100万円は切ってしまいました。60万円まで下がることが的中するのでしょうか。

Softbankが出資するプロジェクトがICOするよ。その名も「PawnHero」。

ホワイトペーパーも日本語で読めるので嬉しいです。

公式ホームページはhttps://herotoken.io/

ホワイトペーパーのページはこちら

「ソフトバンク」や大企業「アリババ」が出資しているので信用あるICOだと考えてます。

詐欺のICOが増えている中、有料なICOを探すのは難しくなるこの頃、この案件は私は行けると思っています。

プレICOは、25イーサリアム。つまり2750万からしか投資できなかったですが、今は少額から投資できるみたいです。

期間は2月末までで、残り26日と公式ホームページにはカウントされています。BANKERAバンクエラと同じ期間ですね。

COMSAコムサも100円に下がって買い時です。どれにお金を集中としするのか、分散投資したほうがいいのか、迷いますね。



ad

ad

-GoodValue
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【評判】クラウドバンクmのキャンペーン対象新規ファンドがまたまた募集開始。新たにバイオマス発電ファンドが追加されました。

  キャンペーン発表後、応募中のファンドに多くの応募があったようで、すぐに満額成立したファンドが続出。 どんどんファンドが成立していきます。 そしてどんどん新しいファンドが立ち上がっています …

【ブログをこれから始める方向けサーバー】これから全くはじめてでワードプレスを使ってブログを始めるなら、レンタルサーバー最安値の「リトルサーバー」が絶対にオススメの理由

目次 【ブログをこれから始める方向けサーバー】これから全くはじめてでワードプレスを使ってブログを始めるなら、レンタルサーバー最安値の「リトルサーバー」が絶対にオススメの理由 これを読もうと思った人は、 …

no image

SBIがICO支援サイト「SBI CapitalBase」を遅ればせながら発見。プレサインインで事前情報を得られるメルマガ登録したよ

ただいま仮想通貨の優良なICO案件を探しているsayakaです。久しぶりに自己紹介から始めてしまいました。 最近、イケダハヤトさんのように仮想通貨で億万長者になるために、毎日ICO案件と投資哲学を勉強 …

【現金値引き裏技】ローソンで「からあげクン」を半額にする方法と「サッポロ生ビール黒ラベル パーフェクトスターワゴン2019」で300円貰う方法【オリガミペイ】

目次 【現金値引き裏技】ローソンで「からあげクン」を半額にする方法と「サッポロ生ビール黒ラベル パーフェクトスターワゴン2019」で300円貰う方法【オリガミペイ】 このブログで毎週のように紹介してい …

【キャンペーン】普段割引にならないマスカラ「オペラ マイラッシュアドバンスト」「モテマスカラ」やおむつなどを20%OFFで買い物する方法。【アメリカンエキスプレス】

目次 【キャンペーン】普段割引にならないマスカラやおむつなどを20%OFFで買い物する方法。12月15日まで限定【アメリカンエキスプレス】 この記事を読んでいる方は、化粧品や日用品安く買いたい方と思い …