GoodValue WiMAX+

2018年も伝えて行きます。キャリアを持たない生き方。携帯は解約してモバイルWiFiで通信費を月3000円くらいに抑えようという話。

投稿日:2018年1月11日 更新日:





2018年の今年も書きたいと思います。

本当に伝えて行きたいです。

目次

携帯電話会社のキャリアを持たないという生き方。

無線LANやWiFiが普及しているこの時代、毎月高い携帯電話代を払う必要ありますか?

格安のSIMカードにして節約しますか?10GBとかだったらあまり安くならないですよ。

携帯で、隙間時間やゆっくり休みたいときにYoutubeやAmazonPrimeVideoとかで動画、TV、映画を毎日たくさんギガを気にすることなく見たくないですか?

お家の固定ネット回線と携帯で1万円とかお金をかけているんですか?

もう携帯にお金をかけるのはやめましょうよというのが私の考えです。



モバイルWiFiに1つにしてしまいしょう。

皆さんは、知らない間に携帯電話会社に搾取されているんですよ。情報弱者になってしまっているんですよ。契約も面倒だからそれすら考えることもしなくなってしまったのではないですか?

私は携帯に5000円費やすのもイヤです。できれば一円も払いたくないです。でもそれは無理なので、モバイルWiFiを使って本当に高くても通信費の合計が月4000円で生活しています。

携帯を解約してWiFiで生活すると通信費が毎月3000円代に出来るよという話。先月の記事はこちら

今月も書きます。通信費を最小限に抑える方法。携帯を今すぐに解約しよう。【口コミ評判】ソネットがおすすめです。

広めたいので、何回でも何回でも何回でも伝えていこうと思います。

まず携帯を解約しよう。iPadやiPod touchがあればそれだけで良いよ。

今の時代、携帯なんて必要ありません。

携帯代で月1万円とか、最低でも6000円、

そんなのもったいないです。

最低限、SMARTalkとLINEがあれば100%携帯と同じことが出来ます。

SMARTalkは050番号がもらえるので、外線にも掛けられるし、海外にも格安で通話できます。

絶対に携帯は解約するべき。月3000円にまで通信費を押さえることが出来るよ。(自宅のネット回線費含めて)

同じスタイルが広まるまで なんどもなんども記事で伝えていこうと思います。

本当に今すぐ携帯を解約するべきです。

 

So-netソネットでWiMAX2+のモバイルWiFiを契約しよう。ギガが減る事を考える必要なし。

携帯を解約したら、次はネット環境の確保。

そこで、私はモバイルWiFiをおすすめします。

契約して自宅に届いたらスイッチを入れた時点で即使えます。

次はプロバイダ選び。悩みますが、、、

私はSo-net モバイル WiMAX 2+のモバイルWiFiで頑張れば月2000円代で固定費押えてます。

GMOとくとくBBはキャッシュバックが高額で安いけれど、

口コミをみるとキャッシュバックが1年後にメールで通知して振り込み口座を登録すればよいようです。

一番高額なキャッシュバックならGMOとくとくBBがお得です。




そこで同じくらいの月額でしらべたところソネットが一番お得と算定。

私も実際に使ってみるといろいろポイントが稼げることがわかりました。

それを月額に利用できるので、実質支払うお金が安くなっていくことが良いところ。

自分次第でこつこつこつことポイントを貯めれば、月額2000円代にも狙えます。

例えば、

もしかすると無料タダになるかもしれません。

長く使っていると、機種交換も無料で、しかも高額キャッシュバックキャンペーンがあるので、お得です。

これは実際に長く使っていなければわからないことで、ここだけの情報です。

そういう理由で、私はSo-net モバイル WiMAX 2+がお得だと思います。

ギガ放題だと、月30GBの制限もないし。

私はつき50GBぐらい(多いときで100GB超え)を普通に使っています。

So-net モバイル WiMAX 2+

本当にみんなにおすすめしたいです。

さらにお得に利用するために、紹介キャンペーン限定の紹介コードがあります。紹介者なんて周りにいないと思いますが、このサイトで発行するので5000円ポイントもらって利用料金に使って節約しましょう。

紹介者からの限定コードである紹介コードを発行していますので、勝手に使ってお金を節約してください。

公式サイトでは紹介キャンペーンは今年1月31日までとなっていましたので、検討されている方はお早めに。

このサイトを見ている方は絶対に契約して、携帯キャリアを持たない生き方をすることをお勧めします。

私もSo-net モバイル WiMAX 2+に入会したときに、ネットでたくさん検索して、紹介してもらえる人を探すのに苦労しました。そうならないようにここに紹介コードを載せておきます。

みなさんも紹介コードを使って5,000円分ポイントをゲットしてお得に。

紹介コード: 

hti97726 
qcx04600
hga57925
pck48141 
cvc98454 
sdi05046
yfq21076
有効期間:2018年3月31日
mtz56439
vqg61321
bso87251
jwe95102
ews83748
lhd30088
有効期間:2018年2月28日

上のコードをコピーして

ここのリンクから申し込んでもらえれば、5000円分のポイントがもらえて5000円お得です。

上記の紹介コードが使えなければ、下のコメント欄で、「自分だけの紹介コード下さい。」と書いて頂ければお送りします。

しかし、携帯解約→モバイルWiFi+SMARTalk(通話アプリ基本料金0円)を広めて行きたいので、まず家でWiFiにして慣らして行きましょう。

携帯がすぐに解約できなくても少しずつモバイルWiFiの生活に切り替えるという意味でも家でまずWiFiにつなぐことにして見てはどうでしょうか。

また、家では絶対に携帯のギガを減らしたくないという方はこちらのルーターがオススメです。

ソネットSo-netのNURO光に契約する方も紹介コードあります。

下のURLから申し込んでいただくとなんとキャッシュバック1万円上乗せ。

なんとなんと一万円お得です。自宅で光を契約しようとしている人がいれば下の URLからどうぞ。でも絶対、光より早くはありませんが、一番お金のかかる携帯を解約してモバイルWiFiと通話アプリやSNSを使った方が絶対に得だと思っています。

http://www.nuro.jp/campaign/rmd/?recomndNo=dqy16458

So-netならau光もキャンペーンやってます。

なんかSo-netの回し者みたいになっていますが、一番お得なのは携帯を解約して、モバイルWifiに切り替えることです。




ad

ad

-GoodValue, WiMAX+
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【鎌倉穴場めし】鎌倉の路地裏でオーガニックにこだわるならOrganic cafe NATUDECOナチュデコがおすすめ【ヴィーガン対応可】

目次 【鎌倉穴場めし】鎌倉の路地裏でオーガニックにこだわるならOrganic cafe NATUDECOナチュデコがおすすめ【ヴィーガン対応可】 江ノ島に行ってきたのですが、食事するレストランや定食屋 …

【裏技】 NIKEナイキオンラインストアが今セール中。26%OFFで買い物する方法。キャンペーンコード【MEMBER20】入力と楽天ポイントが6%も貯めよう。明日26日まで

目次 【裏技】 NIKEナイキオンラインストアが今セール中。26%OFFで買い物する方法。キャンペーンコード【MEMBER20】入力と楽天ポイントが6%も貯めよう。明日26日まで いま、ナイキオンライ …

【必読必見】海外に行く時に必ず迷う外貨両替 オススメする3つの方法

目次 1. 現地の町中で両替する。 一番お得に換金できるのは町中にある両替所が一番手数料が低くて良いです。 町中で両替所が集まっている都市もたくさんあるほど。 香港なんかは、重慶大厦(チョンキンマンシ …

Bostonボストンでシーフードを食べるならSummerShackサマーシャックがオススメ

ボストンはシーフードが美味しい。 特にロブスターやクリームチャウダーがオススメされます。 その中で、色々オススメのレストランがあると調べたら出てきましたが、 現地に住む友人が勧めてくれたのはサマーシャ …

【自由研究】小学校の夏休みの自由研究に木の椅子の工作キットをおすすめする3つの理由(選んだ理由と良かった理由)【子育て】

目次 【自由研究】小学校の夏休みの自由研究に木の椅子の工作キットをおすすめする3つの理由(選んだ理由と良かった理由)【子育て】 みなさん、お子さんの自由研究すすんでいますか?   子供の自由 …