GoodValue Restaurantレストラン

【口コミ評判】原宿表参道でハンバーガーを食べるならザグレートバーガーがオススメ。

投稿日:2017年11月12日 更新日:




原宿や表参道でハンバーガーを食べるならザグレートバーガーがオススメ

キャットストリートからご飯くらい歩いたところにザ・グレートバーガーがあります。

注文したのはダブルチーズバーガーと

ゴルゴンゾーラバーガー

紙に入れてかぶりつくスタイルです。

付け合わせに、コールスロー。

このコールスローが最高に美味しかったです。

クミンシードとレモンの組み合わせが超絶合います。しかも大型のボールに入れて出てくるので、かなりの量です。Sサイズでも十分2人でシェア出来る量で、おススメです。

ハンバーガーだけでなく、パンケーキやオムレツ、ステーキまであるのですが、やっぱりハンバーガー、特にチーズバーガーかダブルチーズバーガーをおススメです。外しません。

食べ残してもテイクアウトできるよ。

また、子供が食べ残したものをテイクアウトとして包んでくれます。

ほとんどが若いタトゥーをしたスタッフが多いですが、みんな優しいです。

 

クレジットカードでも支払えます。

あと一言言うことがあるとすれば、5000円以上でないとクレジットカードが使えないです。




ad

ad

-GoodValue, Restaurantレストラン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ロボアド】国際分散投資を自動運用するウェルスナビWealthNaviが口コミ評判の良いので、メリット・デメリットを紹介しつつ、無料診断してみて登録してみた。【キャンペーン中】

目次 【ロボアド】国際分散投資を自動運用するウェルスナビWealthNaviが口コミ評判の良いので、メリット・デメリットを紹介しつつ、無料診断してみて登録してみた。【キャンペーン中】 WealthNa …

Hotels.comからさらに9%OFFになるクーポンコードを発行するよ。

Hotels.comからさらに9%OFFになるコードを発行するよ。 今、最大60%オフバーゲンをやっているHotels.com。 いまなら更に、クーポンコードで、更に9%割引になる限定クーポンがありま …

【裏技】ネット評判がいまいちだったのですが、so-net nuroモバイルの0 SIMを先月契約してみて一ヶ月使ってみた節約家には最適だったのでメリット・デメリットを説明します。

目次 【裏技】ネット評判がいまいちだったのですが、so-net nuroモバイルの0 SIMを先月契約してみて一ヶ月使ってみた節約家には最適だったのでメリット・デメリットを説明します。 500MBまで …

2018年8月14日(火)、SEIYUドットコムネットスーパーは楽天西友ネットスーパーに変わります!

目次 2018年8月14日(火)、SEIYUドットコムネットスーパーは楽天西友ネットスーパーに変わります! 普段使っている西友のネットスーパーが来週「楽天西友ネットスーパー」に変わります。 キャンペー …

バンクエラBANKERAのICOに参加したいけど、仮想通貨下げ相場では損をしてしまうので、上げ相場が有利。

目次 追記2 3月8日、2月28日に購入した分の配当がイーサリアムでSpectroCoinに配分されていました。 3日8日、投資した43万BNKに対して0.002ETHが配当として分配されていました。 …