column GoodValue Restaurantレストラン

とんこつラーメンに唐辛子入れることで有名な一蘭六本木店に行ってみたらとても美味しかったけどなんか高い気がする。

投稿日:2017年12月18日 更新日:





久しぶりの久しぶりに酔っ払って、一人で帰る途中、どうしてもラーメンが食べたくなったので、六本木の一蘭に行ってしまいました。

本当にラーメンを食べること自体が久しぶりです。

目次

とんこつラーメン一蘭六本木店の場所は?

住所は〒106-0032 東京都港区六本木4丁目11−11 六本木GMビル

とんこつラーメン一蘭六本木店の値段は?

とんこつラーメン一杯890円。

ラーメン+半熟ゆで卵 10120円

替え玉 190円

半替え玉 130円

追加チャーシュー250円

きくらげ 120円

ご飯 250円

小ご飯 200円

追加ネギ 120円

のり 120円

追加ニンニク 120円

オスカランの酸味 120円

生ビール 580円

抹茶杏仁豆腐 390円

あとで追加注文もできるので安心してください。

とんこつラーメン一蘭六本木店の中はどうなってるの?

行ったことがない人のために説明したいと思います。

まず入り口にある自動販売機で食券を購入します。

空席のマークのところに勝手に行って座ります。

そして、下の写真にあるような紙に好みの麺の硬さやネギの種類、辛さの程度を選んで丸をつけます。

その後机の上にあるボタンを押すと定員さんが紙を回収しに来てくれます。

いろいろ前にある暖簾にこのラーメンの良さがぎっしり書いてあります。

隣との間しきりにはメニューの広告やお土産の広告がたくさん貼ってあります。

水は机から出ているノズルから勝手に自分で推して入れます。

後ろにはハンガーとティッシュがあります。

私が以前来た時には、ずーと昔の頃はこの木のところにポケットティッシュがズラーーーと並んでご自由にお取りくださいとあった気がしますが、今は箱のティッシュが一つ置かれているだけでした。

唐辛子入りとんこつラーメン一蘭に行ってみた感想は?。

唐辛子入りとんこつラーメン一蘭はやっぱり美味しかった。

ごちろうさまでした。

でも高い気がするのですが、皆さんはラーメン一杯に900円出せますか?

酔っ払い相手だからこのくらいでもいいのかな?そんなわけないか。





ad

ad

-column, GoodValue, Restaurantレストラン
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Mac book Proを買ってみた。買うならビックカメラとか家電量販店が良いのでしょうか。

目次 Mac book Proを買い換えてみた。急遽壊れてしまったなら、時間対費用を考えたら買うならビックカメラとか家電量販店が良い。 ついに買い換えました。 先日私が5年使っていたMacBookPr …

【必読必見】子供の身体能力を高めるためのたった1つの方法。

目次 子供の身体能力を高めるためのたった1つの方法。 フィールドアスレチック横浜つくし野に行ってきました。 うちの息子ははじめてのアスレチックに戸惑いながら、そして、少しの恐怖感と多くの好奇心を持ちな …

【裏技】コナミスポーツに普通に入会するよりも安く都度利用1回1,000円で通う方法。【ダイナースクラブクレジットカード特典利用】

目次 【裏技】コナミスポーツに普通に入会するよりも安く都度利用1回1,000円で通う方法。【ダイナースクラブクレジットカード特典利用】 最近、体重や体脂肪を減らす生活をしたり、筋トレしたりしています。 …

no image

【口コミ評判】六本木麻布でお寿司を安くて美味しく食べたいなら阿部六本木店がいい。

寿司ってなんで高いんでしょうか。 小さい酢飯の上に小さい魚の切り身にが乗っているだけなのに。 職人技代でしょうか。   ということで、おいしく安く、しかも六本木、麻布界隈で食べるお店をご紹介 …

【キャンペーン】水原希子さんのTVCMで話題のオリガミアプリがキャンペーンやってます。

目次 【キャンペーン】水原希子さんのTVCMで話題のオリガミアプリがキャンペーンやってます。 最近、テレビやyoutubeでよく水原希子さんが出演しているオリガミという決済アプリのCMをよく見るように …