GoodValue

【オススメ】セブンの濃厚口どけのガトーショコラが超絶美味しくてたまらないので、食べた方が良い

投稿日:2017年9月6日 更新日:




目次

セブンの濃厚口どけのガトーショコラが超絶美味しくてたまらない。

セブンイレブンの濃厚口どけのガトーショコラ、

超絶美味しいです。

 

商品名:濃厚くちどけのガトーショコラ。

名前からして美味しいネーミングですよね。

 

値段:267円(税込)

安い方だと思います。

内容量:4切れ 2切れx2パック+小さいフォーク2本付き

パックに分かれているのは嬉しい。

私の場合は、一度に食べるのがもったいなくて1パックずつ食べているので、都合がいいです。別れていなければ、絶対食べ切ります。

カロリー:533kcal

調べてみると、少しカロリーは高めのようですが、この味では仕方のないことではないでしょうか。

得てして、美味いものはカロリーは高いものです。

クーベルチュールチョコレートを使っているようです。

こんな風に、二切れが2つ入っています。美味しいから2つ共食べてしまうのですが、別れているので良いです。

 

濃厚な感じがフォークを刺しただけでわかります。絶対美味しいやつです。

美味しいー。

抹茶味もあるみたい。

抹茶味もあるようですが、うちの周りのセブンには売っているのを見たことがありません。

見つけ次第また記事に書きたいと思います。

ガトーショコラとしては、上には上がおりまして、ケンズカフェのガトーショコラが売っている中では1番美味しいと思っていますが、やはりそれなりに値段が高いです。

でも、うちの奥さんが作った小麦粉を使わないで作ったガトーショコラが1番美味しいです。



ad

ad

-GoodValue
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【裏技】ユニクロの買い物で楽天ポイントを貯める方法。楽天リーベイツで買うと1%の楽天ポイントが貯まってさらにお得。

追記: いま5000円以上購入した場合、さらに楽天ポイントが100ポイントもらえてしまいます。 【お得】ユニクロ34周年誕生感謝祭、楽天リーベイツで買うと1%の楽天ポイントが貯まってさらにお得。 みな …

【評判】携帯を解約して、ソネットのWiMAXで紹介キャンペーンを利用してモバイルWifiを使って通信費を月3000円にしよう。

今月も書きたいと思います。 巷では、iPhone8やiPhoneXが販売されてどれを買うか迷っている人がいますが、買うとすれば必ずSIMフリーの携帯を買うことです。 新品で購入すれば、新しい機種が出た …

ゆうちょ銀行で口座を新規開設したら、ウエットティッシュとモバイルバッテリーをもらったよ。

ゆうちょ銀行で口座を新規開設したら、ウエットティッシュとモバイルバッテリーをもらったよ。 今、ゆうちょ銀行で新規に口座を開設しにいきましたら、ウエットティッシュとモバイルバッテリーを頂きました。 他に …

【WiMAX比較2019年3月最新】モバイルWifiプロバイダ大手3社(GMOとくとくBB・So-netソネット・BIGLOBEビッグローブ)の値段、キャッシュバックキャンペーン、メリットデメリットを徹底比較。某価格ランキングは3年契約なのに1年間や2年間の月額比較で要注意です。

目次 【WiMAX比較2019年3月最新】モバイルWifiプロバイダ3社の値段、キャッシュバックキャンペーン、メリットデメリットを徹底比較。 私は現在So-netのWiMAXでデータ通信をしていますが …

仮想通貨のネムNEM580億円が盗まれた。仮想通貨取引所コインチェックでネム580億円が誰かに盗まれた。

目次 仮想通貨取引所コインチェックCoincheckでネムNEM580億円が誰かに盗まれた。 仮想通貨取引所コインチェックCoincheckでネム580億円が外部からの不正アクセスされて誰かに盗まれて …