GoodValue LifeStyle

【必読必見】Amazon Primeは本当に値段以上の価値がある。

投稿日:2017年4月20日 更新日:





ほとんどのブログにアマゾンプライムは値段以上の価値があると絶賛しているが、

私も実感している。

特に、プライムビデオや音楽が視聴し放題。聴き放題。がメインに活躍している。

「松本人志のドキュメンタル」「坂上忍流ディープな夜遊び」が今、最高に面白い。

 

買い物は月に一回程度だが、プライム会員は送料が無料。

 

本当に年間3900円の価値があると思う。

学生は絶対に入るべき。Amazonスチューデント

子供がいる方はAmazonファミリーに。

みんな言われなくても知っていると思うけど。




ad

ad

-GoodValue, LifeStyle
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【モバイルWiFi】月額3,480円で使える「どんなときもWiFi」を紹介します。データ容量無制限。海外でも使えて、しかも2年契約。【格安WiMAX】

目次 【モバイルWiFi】月額3,480円で使える「どんなときもWiFi」を紹介します。データ容量無制限。海外でも使えて、しかも2年契約。【格安WiMAX】 最近、現れた「どんなときもWiFi」データ …

【焼き鳥】都内で評判の美味しい焼き鳥を乳児や小学生と一緒に行くなら西麻布鳥よしがオススメ。子供連れ可。離乳食持参可。子供フレンドリーな上質なお店です。

久々にプライベートで少し高めの焼き鳥屋さんに行って来ました。お祝いごとがあったので、少し贅沢をしたいけれど子供がいるけれど、どこか良いお店ないかなと調べていたところ、都内にちょうど良い焼き鳥屋さんを見 …

【評判】携帯を解約して、ソネットのWiMAXで紹介キャンペーンを利用してモバイルWifiを使って通信費を月3000円にしよう。

今月も書きたいと思います。 巷では、iPhone8やiPhoneXが販売されてどれを買うか迷っている人がいますが、買うとすれば必ずSIMフリーの携帯を買うことです。 新品で購入すれば、新しい機種が出た …

no image

【必読必見】「つるみの法則」に思うこと。

みなさんは「つるみの法則」をご存知でしょうか。   自分の身の周りにいる10人の平均年収が自分の将来の年収になるといいます。   これは真理だと思います。   だから、自 …

【口コミ評判】赤ちゃん顔で評判の雛人形「ふらここ」を仕舞いました。雛人形をいつまでも綺麗に保存しておくために飾る前にやっておくべき3つのこと

目次 赤ちゃん顔で評判の雛人形「ふらここ」を仕舞いました。 3月3日のひな祭りも終わり、天気もちょうど良い晴れ晴れとして湿度も少ない日だったので、早速片付けることにしました。 しかし、ふと片付け始めて …