GoodValue LifeStyle

【口コミ評判】ANAxBe Okinawaキャンペーンで当たった沖縄のスーパーフード 発酵サトウキビファイバーでご飯を炊いてみた。

投稿日:2017年3月29日 更新日:





ANAxBe Okinawaキャンペーンで当たったことは投稿しました。

子供が当たった品物の中の発酵サトウキビファイバーを開封してしまったので、早速使う羽目に。

沖縄のスーパーフードと評判の発酵サトウキビファイバーを開封してみた。

沖縄のスーパーフードと評判の発酵サトウキビファイバー。

>【BSP】沖縄スーパーフード 発酵サトウキビファイバー 60g

価格:1,338円
(2017/3/27 18:11時点)
感想(0件)

調べてみると巷で、スーパーフードブームと評判という。

流行っているみたいです。

発酵サトウキビファイバーの効果については、こちらの方のホームページが詳しくまとめられていたのでリンクを貼っておきますので、ご覧ください。

いいことばかり書いてあります。メリットばかりでデメリットはない感じ。さすがスーパーフードです。

栄養素としては、

・不溶性食物繊維
・水溶性食物繊維
・キシオリゴ糖
・ポリフェノール

が入っているので、

効果としては、便秘や下痢が解消されたり、アンチエイジングやダイエット効果、美肌効果や腸内環境改善、高血圧予防になるそうです。

袋の裏を見てみると、ご飯を炊くときに入れたら良いみたいなのでやってみることに。

開けてみると、思ったよりも茶色で粒子が極細かいです。

これだけで食べて見ましたが、甘くなかったです。粒子が細かすぎて口の中の水分が一気に無くなります。

小麦粉よりも粒子が細かいので机に落とすと濡れたふきんやウェットティッシュで拭き取らないと取れないです。

沖縄のスーパーフード 発酵サトウキビファイバーでサトウキビご飯を炊いてみた。

袋の裏を見てみると、こんなことが書かれていたので、

ご飯を炊くときに入れたら良いみたいなのでやってみることに。

 

炊き上がりはこんな感じです。

 

普通のご飯よりやや色がついたようです。

味音痴なので、差がイマイチわかりませんが、サトウキビご飯ということだけあって、少し甘みが増していて美味しいです。

食物繊維は日常で意識して取らないと全く取らないとと思います。

皆さんも是非沖縄のスーパーフード 発酵サトウキビファイバーを積極的に使って健康や美容を高めてもらえればです。

一過性の流行りで終わってほしくない気持ちでいっぱいです。

当選したこの一袋を継続して摂取して、いったい自分の体がどうなるのかレポートしたいと思います。



ad

ad

-GoodValue, LifeStyle
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クラウドバンクが太陽光発電ファンド利回り7.2%や不動産担保型ローンファンド利回り6.4%で募集中。最終日です。

結局ギリギリまで迷って迷っていましたが、太陽光発電ファンドに50万円投資しました。 目次 クラウドバンクが太陽光発電ファンド利回り7.2%や不動産担保型ローンファンド利回り6.4%で募集中。最終日です …

【裏技】Uniqloユニクロから本日10月11日発売の超絶おしゃれなEngineered Garmentsエンジニアド ガーメンツをさらに安く買うならオンラインで買おう。1%の楽天ポイントが貯まる方法。

目次 【裏技】Uniqloユニクロから本日10月11日発売の超絶おしゃれなEngineered Garmentsエンジニアド ガーメンツをさらに安く買うならオンラインで買おう。1%の楽天ポイントが貯ま …

【完全無料】話題の新商品がモラえる&タメせる!【モラタメ】というサイトでいろいろ新製品に応募してみたよ。

【完全無料】話題の新商品がモラえる&タメせる!【モラタメ】というサイトでいろいろ新製品に応募してみたよ。 モラタメ公式サイト:https://www.moratame.net/ 今、無料でもら …

【おしゃれカフェ】ハーブス六本木ヒルズ店ならコーヒおかわり自由でコスパよいのでおすすめです。【六本木】

目次 【おしゃれカフェ】ハーブス六本木ヒルズ店ならコーヒおかわり自由でコスパよいのでおすすめです。【六本木】 ハーブス公式サイト:http://www.harbs.co.jp/harbs/ &nbsp …

【裏技】車を月額13,090円で1ヶ月使い放題。車も定額サブスク時代です。マイカー賃貸カルモで格安で車を利用しよう。【レンタカー】

目次 【裏技】車を月額13,090円で1ヶ月使い放題。車も定額サブスク時代です。マイカー賃貸カルモで格安で車を利用しよう。【レンタカー】 みなさん、車って購入していますか? いまは車も定額の時代になり …