レビュー

【レビュー】MUJIのウォーキングする人は「かかとの衝撃を吸収するスニーカー」2,990円が超絶楽ちん。全然疲れない、安い、おしゃれなのでオススメです。

投稿日:




目次

【レビュー】MUJIのウォーキングする人は「かかとの衝撃を吸収するスニーカー」2,990円が超絶楽ちん。全然疲れない、安い、おしゃれなのでオススメです。

コロナウイルスで外出自粛。

少しでも運動しようとウォーキングを始めた人は多いのではないでしょうか。

 

そんななか私も日頃から歩くようにしております。

安いドンキホーテで買ってきたようなスニーカーを履いていたせいか、

家に帰ってくるたびに疲れていました。

スニーカーがくたびれてきたと同時に、

妻も新しいスニーカーを履き替えたいなということで、

前々から気になっていた無印の「かかとの衝撃を吸収するスニーカー」を買いましたので、

レビューしたいと思います。

 

 

「かかとの衝撃を吸収するスニーカー」

無印良品ネットストア公式サイト:https://www.muji.net/

 

先日、ローソンと提携してニュースになりました。

コンビニでもスニーカーは売ってくれるのでしょうか。

 

今回レビューのスニーカーはこちら。

 

かかとの衝撃を吸収するスニーカー:https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182809640

 

価格が改定されて3,990円が2,990円。

それも大いに購入した要因です。

しかし、なんといっても履き心地の良さ。

これまでのスニーカーとは比べ物にならないほど心地よいです。

 

【レビュー】MUJI無印良品の「かかとの衝撃を吸収するスニーカー」をオススメする3つの理由

それでは、なぜこの「かかとの衝撃を吸収するスニーカー」がオススメなのか説明したいと思います。

 

1.疲れない

 

結構歩いていても疲れません。

試しにお店で履いたときの感想として、

第一に、履いて一歩踏み込んだ瞬間からふわふわ。

超絶優しい踏み心地。

外から見たら普通のスニーカーですが、

インソールがふわふわしているんです。

外せませんでした。

外せないので、インソールだけ洗えないのは残念。

 

このインソールが本当に楽ちんです。

 

 

2.安い

公式サイトにアクセスしてみればわかるように、

価格が見直され、2,990円に。

安くないですか。

スニーカーが2,990円ですよ。

子供の上靴でもそのくらいする。

 

スポーツブランドのナイキやアディダスなら12,990円位するんじゃないかと思います。

本当に。

安くても、しっかりしていて、丈夫です。

しかもシンプルでなんにでも合う。

 

そして他のブランドと同じ、いや、

それ以上の履き心地の良さ。

絶対にウォーキングをする人は履いてほしいです。

 

 

 

3.おしゃれ

とにかくシンプルです。

極端にシンプルだから極端な話、スーツでも合うし、ジャージでも合うし、

普段着でも合う。

 

なんにでも合うし、

極めてシンプルだから、

 

 

まとめ:MUJI無印良品の「かかとの衝撃を吸収するスニーカー」はもっと早く買っておけば良いと思うほど履き心地が良いのでオススメ。

妻と話したのですが、

「もっと早く買っておけばよかった」と。

そして、黒を買ったのですが、

「白もほしい」と。

ただ白の方は、真っ白ではなく、部分的にグレーが使われているので、

理想は真っ白がカッコいいかなと思います。

 

もし、ウォーキングをしている方、スニーカーをそろそろ履き替えたいなと思う方、

ぜひお店で試しに履いてみてください。

紹介していることが実感できると思います。

 

【レビュー】MUJIの掛け布団カバーが超簡単に布団を入れることが出来たのでオススメです。【布団を入れるのが超簡単】

 

 

まとめ:MUJI無印良品の掛ふとんカバーは一瞬で布団を入れる事ができます。

上記の理由で、布団を一瞬で入れ替えることが出来ます。

みなさん、これからの布団カバーのスタンダードになること間違いなしです。

 

絶対に楽です。

私はもっとウォーキングをする前に買っておけばよかったと思ったほどです。

ぜひ、体験してみてください。




ad

ad

-レビュー
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【スイッチ】Nintendo SwitchのJoyConのLボタンが壊れたので、自分で修理してみたらとても簡単だった。8,000円が300円で直せます。

目次 【スイッチ】Nintendo SwitchのJoyConのLボタンが壊れたので、自分で修理してみたらとても簡単だった。8,000円が300円で直せます。 このごろ、火曜日の10時ごろからアマゾン …

【レビュー】栃木銘菓の日光東照宮献上品 日昇堂葵きんつばを食べてみた。

目次 【レビュー】栃木銘菓の日光東照宮献上品 日昇堂葵きんつばを食べてみた。 我が家ではできるだけ食材はパルシステムさんで宅配してもらっているのですが、定期的に地方銘菓が取り上げられることがあります。 …

【Uber海外レビュー】ボストンでUBERウーバーを使ってみたら、日本で使う以上に快適だった。

目次 【Uber海外レビュー】ボストンでUBERウーバーを使ってみたら、日本で使う以上に快適だった。 先日、旅行でボストンを訪れたのですが、その時にみんな移動にUBERウーバーを使っていました。 Ub …

【老後2000万円対策】口コミ評判の「待つだけ、資産運用」クラウドバンクがライフコストシミュレーターが利用できるようになったので、実際にやってみました。【ソシャレン比較表あり】

目次 【老後2000万円対策】口コミ評判の「待つだけ、資産運用」クラウドバンクがライフコストシミュレーターが利用できるようになったので、実際にやってみました。【ソシャレン比較表あり】 この記事を訪れた …

【レビュー】MUJIの掛け布団カバーが超簡単に布団を入れることが出来たのでオススメです。【布団を入れるのが超簡単】

目次 【レビュー】MUJIの掛ふとんカバーが超簡単に布団を入れることが出来たのでオススメです。【布団を入れるのが超簡単】 正月、心機一転したい方、した方、 たくさんいらっしゃると思います。 &nbsp …