Crowdbankクラウドバンク 投資

【クラウドバンク運用実績公開】2020年2月の未成年口座を実際に投資した運用結果は。コツコツと増やそう。子供が成長すると同じ歩幅で、子供の資産も成長させてあげよう。

投稿日:







目次

【クラウドバンク運用実績公開】2020年2月の未成年口座を実際に投資した運用結果は。コツコツと増やそう。子供が成長すると同じ歩幅で、子供の資産も成長させてあげよう。

この記事の内容:クラウドバンク運用実績公開

2020年2月未成年口座の運用実績を公開します。

 

【運用実績公開】2020年2月のクラウドバンク未成年口座の運用実績を公開します。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

今月もお知らせメールが届きましたので、

公式サイトにログインしてレポートを確認してみました。

2020年1月の運用実績は6.34%でした

さて、2月は、

6.93%

 

控えめに言っても良いですね。

その理由は、

株式投資のように、企業分析もなんにもしていないですし、

取引も出口戦略も考えなくても良いからです。

 

 

たった1万円からでも始めてみては如何でしょうか。

クラウドバンクの口座をお持ちでない人は、

800億円突破キャンペーンに備えて、今のうちに口座を開設しておきましょう。

もしかしたら900億円、1000億円で大型キャンペーンがきっとあることでしょう。

昔のように、2%分のアマゾンギフト券がもらえるかもです。

 

とはいうものの、お金を預けるなんて、始めるのは誰でも不安なものですよね。

不安な人は、たったの1万円

たったの1万円からで良いので始めてみませんか。

 

良いと思ったら、だんだん10万円、100万円と増やし行けばいいのです。

きっと増やしたくなることでしょう。

 

私もそうでした。

銀行に預けておくよりも、クラウドバンクに運用したほうが、

お金が増やせるんです。

大きく増やせませんが、

コツコツコツコツ。

 

子供の成長と同じです。

子供が成長すると同じ歩幅で、子供の資産も成長させてあげたいです。

目の前のチャンスを逃すか、掴むか。

子供が成長する時間をほったらかしにするのか。

それをお金に変えるのか、あなた次第です。

 

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

クラウドバンクでお金を増やすなら、どのファンドに預けるのが一番効率的に増えると思いますか。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

 

定期預金や学資保険は今すぐ解約すべき理由。

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

 

老後2,000万円不足問題を準備するためには。

【老後2000万対策】たった月1.7万〜4万円で老後2000万貯める方法。ソーシャルレンディングを使って、老後に足りないお金を貯めるにはいくら積立すればよいか年齢別で計算してみました。【クラウドバンク、ウエルスナビ】

 

【クラファン】応援したい投資家たちのお金を届ける融資型クラウドファンディング「CAMPFIRE Owners キャンプファイヤーオーナーズ」をおすすめする3つの理由。【家入一真代表完全子会社】

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

 

 




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, 投資
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【評判】クラウドバンクmのキャンペーン対象新規ファンドがまたまた募集開始。新たにバイオマス発電ファンドが追加されました。

  キャンペーン発表後、応募中のファンドに多くの応募があったようで、すぐに満額成立したファンドが続出。 どんどんファンドが成立していきます。 そしてどんどん新しいファンドが立ち上がっています …

【バンクエラ最新情報】バンクエラ取引所が人気通貨リップルXRPの取扱を8月12日から開始。その他無料で仮想通貨を集める裏技や取引所、有益な無料メルマガの紹介。【仮想通貨】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラ取引所が人気通貨リップルXRPの取扱を8月12日から開始。その他無料で仮想通貨を集める裏技や取引所、有益な無料メルマガの紹介。【仮想通貨】 バンクエラに投資してい …

【投資初心者必見】お金のない個人はクリアルにお金を預けましょう。口コミ評判の良いCREAL(クリアル)新規案件「第21号護国寺レジデンスファンド」投資受付開始

目次 【投資初心者必見】お金のない個人はクリアルにお金を預けましょう。口コミ評判の良いCREAL(クリアル)新規案件「第21号護国寺レジデンスファンド」投資受付開始 この記事を読んでもらいたいのは、 …

【クラウドバンク運用実績公開2019年11月その2】口コミ評判の未成年口座を実際に投資した結果は。累計応募金額700億円キャンペーンは12月2日まで。口座開設して大型キャンペーンに参加しよう。

目次 【クラウドバンク運用実績公開2019年11月その2】口コミ評判の未成年口座を実際に投資した結果は。累計応募金額700億円キャンペーンは12月2日まで。口座開設して大型キャンペーンに参加しよう。 …

【クラウドバンク】即時入金サービスを開始しました【振込手数料が無料に】

目次 【クラウドバンク】即時入金サービスを開始しました【振込手数料が無料に】 毎月、未成年口座の運用実績を公開してるクラウドバンクが「即時入金サービス」を開始しました。   よく見てみると。 …