crowdbank-2020

投稿日:

ad

ad

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NYニューヨークに行った時にManhattanマンハッタンのWatsonHotelワトソンホテルに泊まってみた。

先日、ニューヨークに行ってきたことを書きましたが、その際に泊まったホテルがとても安く、何と言っても場所がよかったのでオススメしようと思いました。 目次 ニューヨークに泊まるならワトソンホテルがおすすめ …

【初詣】やっと初詣に行ってきました。飯田橋の東京大神宮にいってきました。

2019年1月29日追記   目次 【初詣】やっと初詣に行ってきました。飯田橋の東京大神宮にいってきました。 小さな子供がいるためやベビーカーで移動するので、滅茶滅茶並ばなければ入らない初詣 …

no image

【必読必見】子供がインフルエンザにかかって思うこと

子供がインフルエンザにかかりました。 会社で働いていると、 電話がかかってきました。 「○○保育園ですが、○○くんが熱が40℃ほどまででてるので、迎えにきてください。インフルエンザかもしれませんから、 …

【レンタカー】六本木ヒルズの日産レンタカーがどこにあるか結構迷った件

【レンタカー】六本木ヒルズの日産レンタカーがどこにあるか結構迷った件 仕事で山梨県に行かなければならないので、職場の近くでレンタカーを借りることにしました。 予約したのは日産レンタカー六本木ヒルズ店で …

【ハワイ】JCB×ハワイ州観光局×ハワイアン航空のアンケートでハワイ島コナ往復航空券が当たる。

目次 【ハワイ】JCB×ハワイ州観光局×ハワイアン航空のアンケートでハワイ島コナ往復航空券が当たる。 みなさん、ハワイ好きですか? ハワイ旅行に行くのに、航空券だけで一人7万円ほどかかってしまいます。 …