Crowdbankクラウドバンク

【クラウドバンク運用実績公開2019年12月その2】口コミ評判の未成年口座を実際に投資した結果は。累計応募金額800億円キャンペーンに備えましょう。

投稿日:







目次

【クラウドバンク運用実績公開2019年12月その2】口コミ評判の未成年口座を実際に投資した結果は。累計応募金額800億円キャンペーンに備えましょう。

この記事の内容:クラウドバンク運用実績公開

1.2回目の2019年12月未成年口座の運用実績を公開しています。

2.その他のクラウドファウンディングの記事もたくさんあります。

 

1.【運用実績公開】2019年12月2回目のクラウドバンク未成年口座の運用実績を公開します。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

今月早々に返還金のお知らせメールがありました。

 

すぐに公式サイトにログインしてレポートを確認してみると、

2019年12月の運用実績は、以前公開したように目標利回りを大幅に下回る1.77%

 

先日予想したように。2回あると思っていたのでまっていたところ、

 

やっぱりありました。

返還金のお知らせメールが。

 

うれしくて、すぐにレポートを確認してみましたところ、、、

期待したのですが、、、、

 

返還金が2万円程度で、月の利回り1.77%や年間平均利回り6.83%は変わりませんでした。

 

でもいいんです。

何度も何度もいいますが、

株式投資と比べたら、「お金を預ける」だけのクラウドバンクは、

こんな結果になっても、年間利回り6.8%で運用できるのですから。

 

控えめに言っても、良い投資商品ではないでしょうか。

 

何度も何度もいいますが、

私は子供が大きくなるまでの時間を使って、

将来「1億円」を子供に渡してあげたいと言うのが、私の目標です。

一定の年令になるまで下ろせなかったり、運用次第では資産が減ってしまうジュニアNISAやidecoなんかよりも

クラウドバンクをおすすめしたいです。

小さく始めて、良さを知ってほしいです。

私のような金持ちではないけれども100万200万円ほどの大事なお金を増やしたい方に伝えたいです。

子供が大きくなるまでの時間を利用して、お金を増やしましょう。

 

クラウドバンク

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

次のクラウドバンク累計応募金額800億円突破キャンペーンに備えましょう。

クラウドバンクの口座をお持ちでない人は、

800億円突破のキャンペーンに備えて、今のうちに口座を開設しておきましょう。

株式投資よりもメリットが大きいと思います。

不安な人も1万円からの少額で始めてみて、だんだん10万円、100万円と不安を解消しながら、

きっと運用金額を増やしていくことでしょう。

 

そして1,000万円、ゆくゆくは1億円を投資運用していきましょう。

 

そのために、備えましょう。

目の前のチャンスを逃さないように、

備えましょう。

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

【クラウドバンク】即時入金サービスを開始しました【振込手数料が無料に】

 

どのファンドに預けるのが一番効率的に増えるか。クラウドバンクのファンドを使って検証してみた結果は。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

 

【徹底比較】クラウドバンクが圧勝。定期預金と学資保険とクラウドバンクを比較してみた。

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

 

クラウドバンクを使って、老後2,000万円不足問題を準備しよう。

先ほど紹介したクラウドバンクを使って、年利6.4%で運用すれば、無理せずに65歳まで2,000万貯められるという記事を書いています。

【老後2000万対策】たった月1.7万〜4万円で老後2000万貯める方法。ソーシャルレンディングを使って、老後に足りないお金を貯めるにはいくら積立すればよいか年齢別で計算してみました。【クラウドバンク、ウエルスナビ】

 

【クラファン】応援したい投資家たちのお金を届ける融資型クラウドファンディング「CAMPFIRE Owners キャンプファイヤーオーナーズ」をおすすめする3つの理由。【家入一真代表完全子会社】

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

 

 




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【クラウドバンク運用実績公開2019年6月】未成年口座の運用実績が7.34%(前月比+0.06%)でした。感謝キャンペーンは本日までです。

目次 【クラウドバンク運用実績公開2019年6月】未成年口座の運用実績が7.34%(前月比+0.06%)でした。感謝キャンペーンは本日までです。   この記事の内容:クラウドバンク運用実績公 …

【評判】クラウドバンクでキャンペーン応募対象ファンドが追加されたよ。

  クラウドバンクでキャンペーン応募対象ファンドが追加されたよ。 昨日、クラウドバンクでキャンペーン内容をお伝えしました。 クラウドバンク 累計応募金額200億突破キャンペーンでアマゾンAm …

クラウドバンク 一日で風力発電ファンドが満額成立してしまったよ。

目次 クラウドバンク 風力発電ファンド69号が一瞬で満額成立 昨日、紹介したクラウドバンクの風力発電ファンド69号が当日だけで満額を集めて成立していまいました。 やっぱり、私も投資したかったです。 ク …

【まだ間に合う老後対策】クラウドバンクが上場企業による連帯保証付の上場企業事業拡大支援ファンド募集開始。ソーシャルレンディングの利回り・運用期間・メリット・デメリットをまとめてみました。【2019年7月ソシャレン比較最新情報】

目次 【まだ間に合う老後対策】クラウドバンクが上場企業による連帯保証付の上場企業事業拡大支援ファンド募集開始。ソーシャルレンディングの利回り・運用期間・メリット・デメリットをまとめてみました。【201 …

【クラウドバンク】待ってよかった。累計応募金額400億円突破キャンペーンで2%のキャッシュバック!

目次 【クラウドバンク】待ってよかった。累計応募金額400億円突破キャンペーンで2%のキャッシュバック! やっぱり400億円突破キャンペーンやってくれました。 待っててよかった。 【キャンペーン内容】 …