LifeStyle 裏技

【節約家必見】電気会社を変更して、家電を無料で修理したり、旅行を特別料金になる方法。ニチデンに変えて固定費も節約しよう。

投稿日:









目次

【節約家必見】電気会社を変更して、家電を無料で修理したり、旅行を特別料金になる方法。ニチデンに変えて固定費も節約しよう。

みなさん、節約していますでしょうか。

節約は固定費を下げることが一番の効果があることはこのブログでも何度か紹介させています。

 

引っ越し初期費用を安くする方法、電気代を安くする方法、プロパンガスを安くする方法など紹介させていただきましたが、

今回、電気会社を変更することで、

電気代が安くなるだけでなく、電化製品を無料で修理してもらえて、旅行まで安くなるという電力会社を見つけました。

 

それは、ニチデンという会社です。

ニチデン公式サイト:http://nichiden-h.com/

 

ニチデンに変えるべき5つのメリット

1.今の電気代金よりも安くなる

現在の電気会社の電気代金よりも安くなるかもしれません。

 

2.購入後10年以内の電化製品であれば、無償で修理ができる。

これが一番のメリットと言えるかもしれません。

ほかの電力会社にはまずありえない特典です。

購入後メーカー保証期間が過ぎた10年目の家電製品はありませんか?

洗濯機が時々故障して困っていてもうすぐ買い換えようかなと思っていたり、

冷蔵庫が古いからもうそろそろ故障するんじゃないかとか不安な方、

そんな方にぴったりです。

私もこの特典に惹かれて検討しています。

ニチデン公式サイトから家電保証の詳細を見てみる

 

 

3.HISの旅行代金が通常よりも安くなり特別価格になる

年に一度は旅行に行かれる方なら、たとえニチデンに変更して電気代が変わらなかったとしても

年に一回の旅行代金が安くなれば、トータルで実質安くなっているのです。

これもニチデンならではの特典ではないでしょうか。

4.ニチデンの加入手数料はもちろん0円、解約時の手数料も0円です。(無料)

解約時も手数料が無料です。

ですから、自分の家庭に向いていないとわかれば、

即解約して、もとの電力会社に戻せばよいだけです。

とりあえずやってみる精神が「節約」に繋がります。

 

5.いつでも解約OK

他社様なら2年間解約できないなどいろいろな不便なところがありますが、

ニチデンならいつでも解約OKです。

なんなら嫌ならすぐに解約したり、

もとの電力会社に戻すだけです。

今ならネットで一瞬で変更できますし、戻せますよね。

 

みなさんもぜひ、変更解約金無料ですので、一度はニチデンに変更してみたはいかがでしょうか。

 

私は、とりあえずやってみる派です。

だって、購入10年後の家電製品なんてたくさんあるじゃないですか。

家電が壊れて修理してもらうだけでも、変更してよかったと思えるリターンはあると思います。

 

検討してみたいという方は、ぜひ公式サイトで確認してみることをおすすめします。

ニチデン公式サイト:http://nichiden-h.com/

ニチデン公式サイトから詳細を見てみる

 

本ブログの人気資産運用記事

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

 



ad

ad

-LifeStyle, 裏技
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【必読】プリンターiP2700(キャノンCanon)の互換インクカートリッジを格安で購入し交換する方法

目次 【必読】プリンターiP2700(キャノンCanon)の互換インクカートリッジを格安で購入し交換する方法 この記事の内容 キャノンの格安プリンターであるip2700を筆頭に、格安でインクを交換する …

【沖縄ホテル】家族旅行でオススメするホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(サウスタワー客室編)。

目次 【沖縄ホテル】家族旅行でオススメするホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(サウスタワー客室編)。 シェラトン沖縄サンマリーナリゾートの場所は? 住所:沖縄県国頭郡恩納村字冨着66-1 電話 …

【キャンペーン】ローソンでオリガミアプリを使って毎日アイスコーヒーを無料でもらっています。

追記10月15日 キャンペーンが10月も行われます。 【キャンペーン】オリガミアプリxローソンでまたコーヒーが無料でもらえます。毎日もらって2,550円分得しよう。   今のところ、決済アプ …

【完全無料】話題の新商品がモラえる&タメせる!【モラタメ】というサイトでいろいろ新製品に応募してみたよ。

【完全無料】話題の新商品がモラえる&タメせる!【モラタメ】というサイトでいろいろ新製品に応募してみたよ。 モラタメ公式サイト:https://www.moratame.net/ 今、無料でもら …

【ダイエット筋トレ】ランニングを続けて良かったこと3つ。炭水化物ダイエットは良くない(老化が進む)。オススメのプロテインも紹介します。

目次 【健康】ランニングなどの有酸素運動をしてよかったこと3つ 皆さん、運動していますか? 私は元旦に自分で決めた抱負、2日に一回はランニングをするということが、最近ようやく続けて行けるようになりまし …