LifeStyle モバイル 決済アプリ 裏技

【裏技】ダイエーでいつでも3%OFFで買い物する方法。「いつでも割」クーポンをアプリでダウンロードするだけ登録不要です。【知らないと損する話】

投稿日:2019年10月15日 更新日:







【裏技】ダイエーでいつでも3%OFFで買い物する方法。「いつでも割」クーポンをアプリでダウンロードするだけ登録不要です。【知らないと損する話】

みなさんは、スーパーで買い物していますでしょうか。

 

節約には、コンビニエンスストアよりもスーパーマーケットでの買い物が良いと思います。

そんな大好きなスーパーマーケットのダイエーさんがいつでも3%OFFのクーポンがもらえるアプリを出しました。

 

 

私も早速ダウンロードしていつでも使っています。

みなさんも面倒だという方がいらっしゃるとは思いますが、

アプリのダウンロードなんて一瞬です。

知らないだけで毎月の食費や日用品が節約できる機会を失っているんですよ。

これからの買い物のために、今すぐダウンロードしましょう。

【iPhone用アプリ】

【Android用アプリ】

 

ダイエーで3%割引にしたいので、アプリをダウンロードして「いつでも割」クーポンを提示してみました。

実際にアプリをダウンロードしてみると、

こんなキャラのアプリがダウンロードされます。

 

開いてみると、

いろいろなお買い得情報がでてきます。

下の欄に

「お知らせ」「チラシ」「クーポン」「店舗」「レシピ」

というメニューがあります。

個人的にはチラシなど、新聞をとっていない世代は嬉しいですね。

 

その中の「クーポン」を選ぶと、下のような有効期限内の使えるクーポンがあります。

そのなかでも輝くのが

「いつでも割」クーポン

イオンは感謝祭とか5%OFFキャンペーンをやっていますが、

クレジットカードが使えない場合がほとんど。

このアプリ提示のクーポンはクレジットカードが使えます。

「使用する」を提示するとクーポンのバーコード有効時間が15分までなので、

上の画像のようになりますが、15分を超えると無効になります。

ですから、レジに並んだと時にアプリを起動させて表示しておくくらいが良いのではないでしょうか。

 

ただでさえ安いダイエーで、いつでもさらに3%安く買い物できるなんで最高です。

とはいうものの、安物買いの銭失いにならないように、気をつけて買い物しましょう。

 

 

ダイエーのアプリをダウンロード

ダイエーのアプリはその他お得なクーポンもたくさんあります。

ダウンロードは一瞬。

ややこしい登録は一切不要です。

 

【iPhone用アプリ】

【Android用アプリ】


【お得】ダイエーの会員様割引の感謝デーが超絶お得。83円のコカ・コーラが実質66円で買えたという話。



ad

ad

-LifeStyle, モバイル, 決済アプリ, 裏技
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【口コミ評判】赤ちゃん顔の雛人形ふらここの販売を開始しました。

目次 【口コミ評判】赤ちゃん顔の雛人形ふらここの販売を開始しました。 今、人気の赤ちゃん顔の雛人形を販売している「ふらここ」が販売を開始しました。 人気すぎて予約しなければ買えません。 そのため、うち …

【筋トレ】ザバスのミルクプロテイン脂肪0を飲んでみた。高タンパク質15g摂取できるよ。

【筋トレ】ザバスのミルクプロテイン脂肪0を飲んでみた。高タンパク質でこれ一本でタンパク質を15g摂取できるよ。 みなさん、筋トレしていますか。 ボディビルの大会を目指している人でなくても、筋トレして体 …

【保存版】小学校に入学したら揃えなければいけないもの(準備購入リスト)を一番安く手に入れるオススメの方法や絶対に買っておくべきネームシールの紹介

目次 【保存版】小学校に入学したら揃えなければいけないもの(準備購入リスト)を一番安く手に入れるオススメの方法や絶対に買っておくべきネームシールの紹介 私の息子のようやく小学一年生。手のかかった保育園 …

【必読】運動の秋。皇居をランニングするメリット。皇居ランニング 2周しました

もう夏が終わってしまったようです。 夏の次の季節は、秋。 秋といえば、食欲の秋。 秋といえば、読書の秋。 秋といえば、運動の秋。 ということで、運動しよ。 目次 ランニングする人が皇居を走る理由。 私 …

南船橋のイケア東京ベイに行くならランチはららぽーと東京ベイの上海柿安がお得

目次 南船橋のイケア東京ベイに行くならランチはららぽーと東京ベイの上海柿安がお得 イケアに行くと、ランチの場所が限られています。 第一はイケアの中で食べるのか。 ららぽーとに行くのか。 一番安く食べら …