origami-roppongi-02

投稿日:

ad

ad

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【口コミ】表参道にいくなら銭湯 清水湯に行って帰ることをオススメするよ。

世界で一番おしゃれな街といっても過言ではない表参道に行ってきました。   とはいうものの、ついでに寄っただけで、本当の目的地は、外苑銀杏並木から国立競技場のあたり。 休みの日は歩行者天国にな …

【必読】全てはプロデュースで決まるよ。

どんなものでもプロデュース次第で面白くなるし、パフォーマンスも高まる。 今日は六本木ヒルズの広場で、3on3の進化版3×3のバスケットボールの試合が行われていました。 コートの周りには立ち見 …

【重要】災害時、緊急開放される「00000JAPAN」という無料WiFiを使おう。

【重要】災害時、緊急開放される「00000JAPAN」という無料WiFiを使おう。 日本に台風19号の影響でみなさん不安だと思います。 携帯が圏外でつながらない。 連絡が取りたいのにつながらない。 モ …

品川にある回転寿司のくら寿司に行ってみたら、最近の回転寿司は進化していた件。

目次 品川にある回転寿司のくら寿司に行ってみた。 お休みの日に息子が回転寿司に行きたいというので、わざわざ東京の品川にある回転寿司チェーンの「くら寿司」に行ってきました。 待つことが大嫌いなのでネット …

とんこつラーメンに唐辛子入れることで有名な一蘭六本木店に行ってみたらとても美味しかったけどなんか高い気がする。

久しぶりの久しぶりに酔っ払って、一人で帰る途中、どうしてもラーメンが食べたくなったので、六本木の一蘭に行ってしまいました。 本当にラーメンを食べること自体が久しぶりです。 目次 とんこつラーメン一蘭六 …