Daikanyama代官山 Restaurantレストラン レビュー 子育て・育児

【恵比寿子連れ和食ランチ】恵比寿で和食でご飯おかわり自由で食べたいなら「なかよし恵比寿」がオススメ。

投稿日:







目次

【恵比寿子連れ和食ランチ】恵比寿で和食でご飯おかわり自由で食べたいなら「なかよし恵比寿」がオススメ。

なかよし恵比寿の評価は?(2019年3月27日時点)

食べログ評価:3.2(口コミ数74)

グーグル評価:3.9(口コミ数165)

グーグルの評価が高いです。

食べログ公式サイトで「なかよし 恵比寿」の口コミをチェックする

なかよし恵比寿の場所は?

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-8-2にあります。大通りから少し入ったところです。

なかよし恵比寿のメニューの値段は?

いろいろありますが、だいたい定食が780円とか880円とかです。

定食には、ご飯・おみそ汁・小鉢が付いています。

ご飯&お味噌汁はおかわり自由

詳細は食べログ公式サイトで見てみて下さい。

その日その日の限定のメニューもあります。

食べログ公式サイトで「なかよし 恵比寿」のランチメニューをみる

なかよし恵比寿の感想

とにかくご飯とお味噌汁がおかわり自由で安いことが一番のおすすめなのですが。

この店で他の店と違うところは、2時とか3時とか4時とかそんな中途半端の時間でもランチを提供していることです。

小さい子供がいると、ぐずってなかなかランチしに行こうとしても、

支度が遅くなってしまい、目的地についた頃にはランチ時間が終わっていた・・・・・・

なんてことありませんか。

そんななか、このなかよし恵比寿は営業時間が月曜日~日曜日、11時~23時迄とずっとやっているんです。

あたりまえですが、味も美味しい。プラス50円で十穀米やアサリの炊き込みご飯に変更できます。ヘルシー志向の女性や健康志向の方、少し贅沢したい方にはオススメです。

私が注文したチキン南蛮定食はチキンの味がしっかりしていて、ご飯大盛り3杯も食べてしまいました。

ちなみに、定食の白ごはんをプラス50円で十穀米やアサリの炊き込みご飯に変更できます。

ヘルシー志向の女性や健康志向の方、少し贅沢したい方にはオススメです。

50円払って、おかわりを白ごはんでも良いようですので、50円追加しても良いのではないでしょうか。

私は払わずに、ひたすら白ごはんを食べますが、妻も変更していましたし、周りを見てみると、結構な割合で十穀米に変えていました。

おいしいです。

子どもたちは唐揚げ定食を食べていました。

これもからあげなのにしっかり下味でかつあっさりとしていて、ご飯が進みます。

良かったです。ご飯がおかわり自由で。

恵比寿付近にお出かけした方、またはランチ時間を逃してしまった方、ご飯をお腹いっぱい食べたい方。

ぜひ、なかよし恵比寿に行ってください。

おすすめします。

コスパがよいカフェという一番読まれている記事

【ホテルカフェ】ペニンシュラ東京ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェのケーキセットがやっぱりコスパが最高でした。

 



ad

ad

-Daikanyama代官山, Restaurantレストラン, レビュー, 子育て・育児
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【お得】小学校で使うジャポニカ学習帳はどこで売ってるの?買うならヨドバシ・ドット・コムかビックカメラがお得。

目次 【お得】小学校で使うジャポニカ学習帳はどこで売ってるの?買うならヨドバシ・ドット・コムかビックカメラがお得。 小学生のお子様をみなさん、ノートはどこで買っているのでしょうか。 小学校のノートと言 …

【クラウドバンク運用実績公開】子供の口座で申し込んだ太陽光発電ファンドが成立。複利でどんどん小さなお金を大きくしていきます。

目次 子供へお金を効率的に残したい方必見。 【クラウドバンク運用実績公開】子供の口座で申し込んだ太陽光発電ファンドが成立。複利でどんどん小さなお金を大きくしていきます。 みなさん、このブログを読んでい …

【レビュー】くうきれいでエアコンファン掃除を自分で洗浄してみたら非常に大変だったので手順をシェアしたいと思います。

目次 【レビュー】くうきれいでエアコンファン清掃を自分で洗浄してみたら非常に大変だったので、手順をシェアしたいと思います。 子供がエアコンをつけるとくしゃみをするので、エアコンの室内機のフィルターを掃 …

no image

【必読】まだ何も汚れていない子供の真っ白な頭の中は未来の明るく楽しいことだけでいっぱいにさせてあげたい。

子育てについて、いつも思っていることを書き綴りたいと思う。 いろいろ言いたいことが山ほどあって書きたいことから書きなぐっているから大変読みにくです。 偏見しているところもあると思いますが、それが私の社 …

【裏技】飲む日焼け止めUVlockユーブロックなどを30%OFF以下で買う方法【夏のペイペイ祭キャンペーンも開催】

目次 【裏技】飲む日焼け止めUVlockユーブロックなどを30%OFF以下で買う方法【夏のペイペイ祭キャンペーンも開催】 この記事を読んで欲しい方は、 少しでも賢く安く買い物して節約したい倹約家のみな …