GoodValue 楽天リーベイツ 裏技

【比較】どこのサイトでFOREVER21を買えば一番最安値で買えるかポイントサイトのメリットとデメリットを調べてみた。

投稿日:2019年2月26日 更新日:








目次

【比較】どこのサイトでForever21を買えば一番安く買えるか。一番安く買える方法を紹介

ファストファッションで人気が高いのは、ユニクロだけではありません。ZaraやGAP、H&Mなどがありますが、FOREVER21が若い人には人気があります。

特に今の人は、ネットで気になる商品をとりあえず注文して、試着して気に入らなかったらキャンセル返送するというのが普通らしいです。

私のような子育て世代は少し抵抗がありますが、時代の流れでしょうか。

そこで、どこのサイトで買えば一番安く買えるか調べてみました。

この記事の内容:どこのサイトでForever21を買えば最安値で買えるか徹底比較

・FOREVER21を少しでも最安値で買う方法の紹介

 

結論:楽天リーベイツからFOREVER21公式サイトで購入するのが一番最安値で買える

結論から言ってしまえば、

このブログの定番なのですが、

楽天リーベイツ経由でFOREVER21公式サイトから買い物すれば4.0%の楽天ポイントが貯まります。

楽天リーベイツ公式サイト:https://www.rebates.jp/

 

楽天カードを使えば5.0%のポイントが貯まり、実質5%引きで買えることができます。

 

楽天リーベイツ公式サイトでFOREVER21のキャンペーン内容をチェックする

ポイントサイト:ハピタスを経由して安く買う方法。3.6%引

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

他のブロガーさんたちが調べている中には、ハピタスというポイントサイト経由で購入すれば安くなるという情報もあります。

ハピタス公式サイト:https://hapitas.jp/

ハピタスで買う場合のメリット

調べてみると、3.6%のポイントが還元されるようで、

実質3.6%引で買うことができます。

ハピタス公式サイトからFOREVER21の詳細を見てみる

ハピタスで買う場合のデメリット

しかし、注意していただきたいのはハピタスでポイントを一定以上貯めなければ換金できないということです。

その点、楽天ポイントは1円から使えて街中で使えるので、利便性を考えても楽天で買うことが良いと思います。

楽天、Amazon、yahooショッピングなどで安く買う方法。1%引き

FOREVER21の商品がAmazonやYahooショッピングで出店している商品もあります。

楽天市場、Amazon,Yahooショッピングで買う場合のメリット

最近は、Amazonギフト券やYahoo内利用限定Tポイントの利用が多いのか、AmazonやYahooで売っている商品もあります。各ショップのポイントをたくさん持っていて消費したい場合は良いでしょう。

また、楽天市場にはFOREVER21の公式オンラインショップがありますので、楽天ポイントを使って買うことができます。

しかし、楽天市場で買ってしまうと、楽天ポイントが1%しか貯まりません。

楽天市場、Amazon,Yahooショッピングで買う場合のデメリット

それぞれのポイントが1.0%しか貯まりません

楽天リーベイツなら4.0%も貯まるので、同じ買い物でも3%損してしまいます。

 

まとめ:FOREVER21を買うときは楽天リーベイツサイト経由で買えば最安値で買える。

FOREVER21の洋服を購入する場合、FOREVER公式サイトから直接購入するのではなく、楽天リーベイツ経由でFOREVER21公式サイトから買えば4%引き、さらに楽天カードを使って買い物すれば5%引きで安く買うことができます。

楽天リーベイツ公式サイトからFOREVER21公式サイトをチェックする

その他、楽天ポイントがたまる公式サイト

・ナイキ 20%

・Apple Store 1.0%
・GU 2.5%
・ドクターシーラボ 7.5%
・資生堂 5.5%
・DHC 2.5%
・アディダス 5.0%
・楽天西友ネットスーパー 2.0%
・なんでも酒やカクヤス 1.5%
・アカチャンホンポ 1.0%
・ビックカメラ.com 1.0%
・ベルメゾン 1.0%

などなどまだまだたくさんあります。

・その他の高還元ストア

 

ぜひ楽天リーベイツをチェックしてみることをオススメします。

楽天リーベイツ公式サイトで高還元ストアをチェックする

私は上手くこの楽天リーベイツのビックカメラとAppleのサイトを利用して、アップルウォッチ4エルメスを実質9万円ほどで購入しました。

ポイント二重取りしたい方は楽天カードがお得。今なら7,000円分のポイント貰えます。

年会費も完全無料です。

公式サイトから楽天カードを申し込む




ad

ad

-GoodValue, 楽天リーベイツ, 裏技
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【裏技】Uniqloユニクロで1万円の買い物を8,700円にする方法。11月25日(月)までの創業70周年セール第3弾をもっとお得にする方法

目次 【裏技】Uniqloユニクロで1万円の買い物を8,700円にする方法。11月25日(月)までの創業70周年セール第3弾をもっとお得にする方法 今、ユニクロが大セールの真っ最中。 ファストリテイリ …

【裏技】効果的な施術をしてもらうためのたった一つの方法。脱毛を始め、サロンなどで丁寧に扱ってくれる方法をゴリラクリニックヒゲ脱毛5回目から思ったことを書きたいと思います。【ヒゲ脱毛体験記5】

目次 【裏技】効果的な施術をしてもらうためのたった一つの方法。脱毛を始め、サロンなどで丁寧に扱ってくれる方法をゴリラクリニックヒゲ脱毛5回目から思ったことを書きたいと思います。【ヒゲ脱毛体験記5】 最 …

【キッズ携帯】子供にスマホを月622円(端末代込み)で持たせる方法。子供に携帯を持たすならキャリアのキッズ携帯よりLINEモバイルのスマホ代1,000円セールを利用しよう。

目次 【キッズ携帯】子供にスマホを月622円(端末代込み)で持たせる方法。子供に携帯を持たすならキャリアのキッズ携帯よりLINEモバイルのスマホ代1,000円セールを利用しよう。 この記事に訪れている …

【口コミ】新大阪駅で松阪牛100%の中之島ビーフサンドを食べてみた。

以前、大阪から東京まで新幹線で帰る途中、 妙に気になったので、目に止まった中之島ビーフサンドを買ってみた。 新大阪駅の新幹線の改札を入ったらすぐに目に止まります。 中之島ビーフサンドを買って食べてみた …

【裏技】伊勢神宮(内宮)へチェックインせずに手ぶらで参拝する方法。手荷物を格安の100円で預けられる場所が神宮近くあります。駅コインロッカーを探す心配もありません。【お伊勢参り】

目次 【裏技】伊勢神宮(内宮)へチェックインせずに手ぶらで参拝する方法。手荷物を格安の100円で預けられる場所が神宮近くあります。駅コインロッカーを探す心配もありません。【お伊勢参り】 この記事を読ん …