Crowdbankクラウドバンク GoodValue 投資

【2019年好評判】私が実際に1年間投資しているクラウドバンクが資産運用セミナーを開催。参加して疑問を解消でき、参加限定で5,000円貰えます。

投稿日:







クラウドバンク

目次

【2019年好評判】私が実際に1年間投資しているクラウドバンクが資産運用セミナーを開催。参加して疑問を解消でき、参加限定で5,000円貰えます。

この記事を訪れた方はクラウドバンクが実際に安全かどうか不安で、実際に運用している人はどのような運用実績なのか知りたいと思います。

この記事の内容

・私が2017年10月から実際に投資しているソーシャルレンディングの中でも安定した運用を誇るクラウドバンクの運用実績公開

・クラウドバンクがセミナーを実施し、みなさんが持っている疑問を解消します。

・セミナー参加者は会場でもらえる限定コードによって、口座開設したら5,000円貰えます。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

結論

現在、様々なソーシャルレンディングがあり、損を出している会社もありますが、クラウドバンクは次世代エネルギーファンドをメインに展開しており、実際に運用していて貸し倒れや損は一切ありません。

そのクラウドバンクが資産運用セミナーを2月28日に開催されます。

クラウドバンクについて、はじめての方でもわかりやすく紹介するとともに、融資型クラウドファンディングの最新動向やクラウドバンクにおける融資事例や保全の仕組みなどが解説されます。

参加者はセミナー後にQ&Aの質疑回答が儲けられているので、その時に疑問を解消することができます。

不動産投資セミナーのように、終了後に個人面談とかが儲けられていない点で、参加できる方は出来る限り参加するべきだと思います。

セミナー来場者は参加特典キャンペーンとして5,000円の限定コードも貰えます。

もし、口座開設をしようとしている方は、2月28日のセミナーに参加してから口座を申し込むことをオススメします。

クラウドバンク公式サイトからセミナー参加に申し込む

セミナーに参加して、疑問を解消してスッキリしてから口座を開設するべきですし、自分と合わなければ開設しなければよいだけです。

とはいえ、自分がネットで調べてみてもわからないこと、不安なことがあれば口座開設するしないにかかわらず、セミナーに参加されることをオススメします。

行動するか、しないか。

その繰り返しです。

クラウドバンクのセミナー詳細

日時:2019年2月28日 (木) 19:00 ~20:30
タイムテーブル
時間 内容
18:30 開場
19:00 講演
20:20 Q&A
20:30 終了予定時間
会場場所

東京ミッドタウン 4F カンファレンスルームRoom1

会場住所: 〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目7-1

最寄駅: 六本木駅(8番出口より直結)、乃木坂駅(3番出口より徒歩約3分)、六本木一丁目(徒歩約10分)

定員・参加費

定員: 60名

参加費: 無料

私が実際にクラウドバンクに投資運用している実績を確認したい方は、下の引用実績公開の記事をご参照下さい。

過去に記事で、実際にクラウドバンクの資産運用の実績を公開しています。

クラウドバンクが目標としている年利回り6.9%を上回って運用できています。

というのも、時々

【クラウドバンク2018年運用実績公開】子供が成長するまでの「時間」をお金に換える方法。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

クラウドバンク公式サイトから無料で口座開設する

子供のためにお金を積み立てるなら、定期預金よりも学資保険よりもクラウドバンクの未成年口座。

クラウドバンク公式サイトから未成年口座を開設する

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

どのファンドが一番お金が効率的に増えると思いますか?

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

その他のオススメする預けるだけの投資商品

富裕層が行う世界水準資産運用をロボアドバイザリーWealthNavi

投資のエキスパートが磨き続ける運用アルゴリズム THEO




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, GoodValue, 投資
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【口コミ評判】原宿表参道でハンバーガーを食べるならザグレートバーガーがオススメ。

原宿や表参道でハンバーガーを食べるならザグレートバーガーがオススメ キャットストリートからご飯くらい歩いたところにザ・グレートバーガーがあります。 注文したのはダブルチーズバーガーと ゴルゴンゾーラバ …

今月も書きます。通信費を最小限に抑える方法。携帯を今すぐに解約しよう。【口コミ評判】ソネットがおすすめです。

毎月書きます。 携帯を解約してWiFiで生活すると通信費が毎月3000円代に出来るよという話。 広めたいので、何回でも伝えていこうと思います。 【口コミ評判】ソネットでWiMAXのモバイルWiFi S …

【資産運用】クラウドバンクが関東地区においても成海璃子さんのCM『待つ、資産運用』が始まりました。累計応募金額606億円突破でキャンペーンを今週にでもやるはず。

目次 【資産運用】クラウドバンクが関東地区においても成海璃子さんのCM『待つ、資産運用』が始まりました。累計応募金額606億円突破でキャンペーンを今週にでもやるはず。 福岡限定でTVでCMを流していた …

嬉しい話。問い合わせで、「このブログの更新を知らせてほしいのですが。・・・」と要望がありました。

嬉しい話。問い合わせで、「このブログの更新を知らせてほしいのですが。・・・」と要望がありました。 なんと、こんなブログでも「少しでも早く記事を読みたいので、なにか更新を知る方法はありませんか。」という …

仮想通貨のNEXが4月8日に第2回当選者発表がありました。結果は?

仮想通貨のNEXが4月8日に第2回当選者発表がありました。 以前紹介した仮想通貨ICO NEXに参加するために3月30日に登録したのですが、第1回抽選で外れてしまいました。 そして、4月8日に最後の第 …