Crowdbankクラウドバンク LifeStyle 投資 裏技

【裏技】手数料無料で富裕層が使う世界水準の資産運用をするロボアドバイザリーWealthNaviを運用する方法。

投稿日:2019年2月14日 更新日:








目次

【裏技】手数料無料で富裕層が使う世界水準の資産運用をするロボアドバイザリーWealthNaviを運用する方法。

この記事を訪れている人は、AIによるロボアドバイザリーのWealthNaviに申し込もうかどうか、たくさん増えるのかどうか知りたい方だと思います。

本記事の内容

預かり資産の1%の手数料がかかる富裕層の資産運用WealthNaviを無料で運用する方法

WealthNaviとは

WealthNavi公式サイト:https://www.wealthnavi.com/

これまで一部の富裕層や機関投資家などの特別な層だけのものだった世界水準の金融アルゴリズムをテクノロジーの力で、誰もが世界水準の資産運用をできるようにしたのが、ロボアドバイザー「WealthNavi(ウェルスナビ)」です。相場の動向に惑わされず、あなたの代わりに、すべて自動で資産運用を行います。

資産運用の王道は長期投資

ウエルスナビ公式サイトでは、資産運用の王道は長期投資であり、「長期・積立・分散」は、「長い目で」「コツコツと」「リスクを抑え」ながら投資するスタイル。これをAIで自動で運用できるのがWealthNaviなのです。

WealthNavi公式サイトで詳細をチェックする

WealthNaviの手数料は預かり資産の1%かかる

WealthNaviの口座開設は無料ですが、運用するのには手数料がかかります。

手数料は預り資産の1%が1年間にかかります。

例えば、100万円預けると、1万円の手数料がかかります。

では、どうやってWealthNaviの手数料を無料にするのか

みなさんが知りたいのはどうやったら1%の手数料が無料になるのかと思います。

それではやってみましょう。

1.WealthNaviの無料診断を活用して、運用銘柄を調べる。

WealthNaviのトップページから無料診断をクリックして行います。

6秒で診断結果が出ます。1問1秒の6問あります。

WealthNavi公式サイトのトップページから無償診断する

第1問目 現在、何歳ですか?

第2問目 年収はおおよそいくらですか?

第3問目 金融資産はおおよそいくらですか?

第4問目 毎月の積立額は?

第5問目 資産運用の目的は?

第6問目 株価が1ヶ月で20%下落したら?

6問クリックすると、診断結果が出ます。

下のように診断結果がでます。

Forecast

Simulation

Portfolio

リスクを下げてみると、

わたしが注目したいのは、このPortfolioです。

2.無料診断で調べたPortfolioの中の銘柄を自分の証券会社で診断した割合で購入する。

無料診断したPortfolioのなかの銘柄に着目してみましょう。

たとえば、2019年2月の時点では、

米国株VTIを31%、

日欧株VEAを23.4%、

新興国株VWOを6.1%、

米国債券AGGを27.7%、

金を6.8%、

不動産 5%

これらの銘柄を自分の証券会社で購入すればよいのです。

オススメ証券会社

私が使っているのは、口座開設数業界No.1のSBI証券

口座開設は(無料)こちらから

不動産ファンドならクラウドバンクがオススメ

不動産は買えないので、代わりにクラウドバンクの不動産ローンファンドに預ければ良いと思っています。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

クラウドバンク公式サイトから無料で口座開設する

3.定期的にWealthNaviをチェックして、保有比率を変えていく。

WealthNaviはこれらの銘柄の上がり下がりで自動で組み替えていくのですが、定期的にこの無料診断をして割合を見て、売買を行えばよいのです。

結論

結論として、無料で富裕層の資産運用を行うには、

  1. WealthNaviの無料診断で運用銘柄を調べる。
  2. 自分の証券会社で銘柄を診断した割合で購入する
  3. 定期的にWealthNaviをチェックして、保有比率を変えていく

もし、これが面倒であれば、WealthNaviに口座を開設して運用することをおすすめします。いまならキャッシュバックキャンペーンやっています。

WealthNavi公式サイトから無料で口座を開設する

入金額に応じて、最大10万円プレゼント!

初めてまたは追加で10万円以上のご入金に、入金額に応じて最大10万円をプレゼントするキャンペーンやっています。

プレゼント金額例
入金額 10万円以上
20万円未満
50万円以上
80万円未満
100万円以上
150万円未満
800万円以上
1,000万円未満
2,000万円以上
プレゼント額 500円 4,000円 10,000円 30,000円 100,000円

ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, LifeStyle, 投資, 裏技
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

世界初、もも香る、コカコーラの新しい味 コカコーラピーチ味を飲んで見た。

世界初、もも香る、コカコーラ、2018年1月22日に発売されました。 世界で初めてコカコーラからピーチ味が発売されたということで、最近コカコーラを飲んでいる私は気になったので買って飲んでみました。 買 …

【裏技】ボッテガベネタBOTTEGA VENETA公式オンラインサイトで最新商品を10%以上安く買う方法。百貨店や路面店の店舗で買わなくては手に入らない最新商品を簡単に最安値で購入できる方法です。

目次 【裏技】ボッテガベネタBOTTEGA VENETA公式オンラインサイトで最新商品を10%以上安く買う方法。百貨店や路面店の店舗で買わなくては手に入らない最新商品を簡単に最安値で購入できる方法です …

【ハワイ】ハワイ旅行に行くときにANAの飛行機に乗り込んだ時に流れる音楽KEALII REICHEL MELE A KA PUUWAIがハワイを感じさせてくれる。

目次 【ハワイ】ハワイ旅行に行くときにANAの飛行機に乗り込んだ時に流れる音楽KEALII REICHEL MELE A KA PUUWAIがハワイを感じさせてくれる。 最近又寒くなって来ましたね。最 …

【口コミ評判】赤ちゃん顔で評判の雛人形「ふらここ」を仕舞いました。雛人形をいつまでも綺麗に保存しておくために飾る前にやっておくべき3つのこと

目次 赤ちゃん顔で評判の雛人形「ふらここ」を仕舞いました。 3月3日のひな祭りも終わり、天気もちょうど良い晴れ晴れとして湿度も少ない日だったので、早速片付けることにしました。 しかし、ふと片付け始めて …

【母の日プレゼント】お花もいいけど、伊藤久右衛門のスイーツ抹茶大福を送ったら喜ばれたので、今年も送ることにしました。伊藤久右衛門のスイーツを最安値で購入する方法

目次 【母の日プレゼント】お花もいいけど、伊藤久右衛門のスイーツ抹茶大福を送ったら喜ばれたので、今年も送ることにしました。伊藤久右衛門のスイーツを最安値で購入する方法も紹介【楽天ポイント5.5%】 そ …