GoodValue キャンペーン 裏技

【キャンペーン】無料で140円のNLドリンクヨーグルトをローソンで貰おう。

投稿日:2018年12月1日 更新日:







目次

【キャンペーン】無料で140円のNLドリンクヨーグルトをローソンで貰おう。

以前にも紹介しましたが、9月と10月はローソンとのコラボでコーヒー毎日無料キャンペーンや水原希子さんがCMをやっていてすこし有名になってきました決済アプリOrigami。

今月もやってくれました。

今度は、ナチュラルローソンブランドのドリンクヨーグルトが無料でもらえるキャンペーンをやっています。

Origamiアプリをダウンロードしてアプリをインストールする

本当にこのアプリで無料で得することがいっぱいなのに、周りでは知らない人が多いのが残念です。

しかし、知られていないからこそ先着でコーヒーやヨーグルトドリンクがもらえるのので、複雑な心境ですが良い情報はシェアしたいと思います。

【キャンペーン】オリガミアプリxローソンでまたコーヒーが無料でもらえます。毎日もらって2,550円分得しよう。

【キャンペーン内容】

Origamiアプリに、銀行口座もしくはクレジットカードの登録で、「NL ドリンクヨーグルト 220g(りんご / ピーチ / ストロベリー / ブルーベリー / キウイ)140円(税込)」を期間中に先着90万個分プレゼント

90万個なのでほぼ確実にもらえると思います。

【キャンペーン対象者】

Origamiアプリをダウンロードして銀行口座もしくはクレジットカードをご登録した方。

ダウンロードから登録まで3分で完了しますから、さくっと140円のヨーグルトドリンクをもらいましょう。

【無料引換コード掲出期間】

2018年12月1日(土) 0時から2018年12月31日(月) 23:59までです。

みなさん、決済しなくても、ヨーグルトだけでももらってみてはどうでしょうか。

Origamiアプリをダウンロードしてアプリをインストールする

みんなが気にしていること???

以前のコーヒー引き換えキャンペーンのとき、みんなにいわれたことがあります。

コーヒー1杯だけ無料で引き換えると、なんか気まずいから他にも商品を買って、

結局お金を使ってしまい節約にならないよー。」って言われました。

そんなの気にすることありませんよ。

コンビニの店員さんは、そんなの気にしていません。

淡々とレジをこなしているだけですので、むしろ一つだけのほうが早く処理できるので助かると思います。

そんなお客さんよりもっと面倒なお客さんもたくさんいます

気にせず、無料の商品だけ引き換えて帰りましょう。

Origamiアプリをダウンロードしてアプリをインストールする

オリガミアプリをダウンロードして提示するだけでコーヒー無料や500円OFFや10%割引になったりするので、みなさんもぜひこれからのキャンペーンの準備のためにオリガミをダウンロードして使ってみることをオススメします。




ad

ad

-GoodValue, キャンペーン, 裏技
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【裏技】楽天の西友ネットスーパーで買い物して3倍の楽天ポイントが貯まる方法。

目次 【裏技】楽天の西友ネットスーパーで買い物して3倍の楽天ポイントが貯まる方法。 楽天市場の中のネットスーパー、楽天西友ネットスーパーで買い物すると、楽天ポイントが1%貯まるのですが、 いまなら3倍 …

【子育て】ANAの飛行機に乗ったらトイレにオムツ替えの台が使えた件

目次 【子育て】ANAの飛行機に乗ったらトイレにオムツ替えの台が使えた件 関西出張の際に、飛行機を使ったのですが、 その時乗った飛行機のトイレに、なんとオムツ替えのシートがあり驚きました。子育て世代に …

【コインチェック】Coincheckが「Coincheck IEO」を7月1日に提供開始。第一弾は「Hashpalette」を徹底的に調べてみた。

目次 【コインチェック】Coincheckが「Coincheck IEO」を7月1日に提供開始。第一弾は「HashPalette」を徹底的に調べてみた。   Coincheckコインチェック …

【お得レビュー】実際にyahooカードに入会したら本当に初日に4000円を貰えた話。審査が不安な人は絶対申し込んでょうが良いです。

目次 【お得レビュー】実際にyahooカードに入会したら本当に初日に4000円を貰えた話。審査が不安な人は絶対申し込んでょうが良いです。 ヤフーカードを申し込もうか悩んでいる方がこの記事を読まれている …

【高還元】iHerbが本日まで最大36%オフのセール。iHarb週末セール11%+プロモコードで+11%オフのセール、楽天リーベイツならさらに14%楽天ポイントが還元されます。

目次 【高還元】iHerbが本日まで最大36%オフのセール。iHarb週末セール11%+プロモコードで+11%オフのセール、楽天リーベイツならさらに14%楽天ポイントが還元されます。   i …