GoodValue Restaurantレストラン Souvenir手土産

【カフェ】麻布台のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌでクロワッサンとパン・オ・カカオが美味しすぎてオススメです。手土産デートで使うのもありです。

投稿日:2018年10月30日 更新日:







目次

【カフェ】麻布台のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌ麻布台で

メゾン・ランドゥメンヌ麻布台の評価は?

グーグルマップ評価4.0 口コミ数271件(2018年10月30日時点)

食べログ公式サイト:評価3.59 口コミ数296件(2018年10月30日時点)

食べログでメゾン・ランドゥメンヌ麻布台の口コミを見てみる

メゾン・ランドゥメンヌ麻布台の場所は?

最寄りの駅は東京メトロ南北線六本木一丁目駅が一番近いのでしょうか。麻布十番駅、六本木駅、赤羽橋駅、神谷町駅からも結構歩くと思います。

住所は東京都港区麻布台3丁目1-5

メゾン・ランドゥメンヌ麻布台に行った感想は?

ここの有名はクロワッサンのようですが、フランス産バターを使ったクロワッサン・フランセは一個480円もしていて高いと思ったのですが、日本産のバターを使っているクロワッサン・ジャポネは250円だったので、こちらを購入。

私が一番美味しいと思ったのは、パン・オ・カカオ350円です。弾力のあるココアの生地の中にゴロッとほろ苦いチョコがごつごつ入っていて、それでいて甘みもしっかり感じられるとても食べごたえのあるチョコのパン。めちゃめちゃオススメです。パン・オ・ショコラよりも断然こちらをオススメします。

もう一つオススメなのが、フロマージュクッペ380円。

こちらも固めの生地のなかにごろっとチーズが入っていて食べごたえ抜群です。

手土産にも最適です。

ここのお店は先程の場所にも書きましたが、結構どの駅からも遠いので、手土産に買って行くのがオススメです。一度だけ病院のお見舞いにパンを買っていってあげたら美味しい美味しいととても喜んでいただいた記憶があります。

イートインもあっておしゃれです。

イートインもあります。ここはなんだか外国人の率が高い、また平日の昼間寄ったのですが、マダムから若い女性の人まで結構混んでいました。この人達は一体何をしている方なのか。

それはおいておいて、結構食べログの星が少ない方の口コミで、待たされるとか結構ありました。

ですので、もし行く際は食べログでネット予約してから行くと、待たないで良いと思います。

デートで使うカフェにもオススメです。

デートにもオススメです。お店の前の通りから東京タワーが正面にきれいに望めますから。

食べログでメゾン・ランドゥメンヌ麻布台を予約する




ad

ad

-GoodValue, Restaurantレストラン, Souvenir手土産
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アメリカ米国株式で構成されたS&P500ETFへ投資するために証券会社口座開設がどこがいいか徹底比較してみたよ。

前の記事で、長期保有するならS&P500ETFに投資した方が良いと勉強中ですと書きました。S&P500のETFが何かを勉強しつつ、口座を開設して行きたいと思います。 即行動。 即投資し …

安くて美味しいお魚の定食を食べるなら東京ミッドタウン地下一階にある鈴波がオススメ

またまた六本木界隈のレストランの紹介です。 目次 安くて美味しいお魚の定食を食べるなら東京ミッドタウン地下一階にある鈴波がオススメ。 六本木などのレストランではなかなか安くて美味しいお魚の定食が食べら …

【沖縄】子連れで家族旅行を楽しむならシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(朝食ビュッフェ編)

目次 【沖縄ホテル】家族旅行でオススメするホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(朝食ビュッフェ編) 泊まったのは、SPGのシェラトン沖縄サンマリーナリゾートサウスタワー棟朝食付きです。 今回宿泊 …

【母の日プレゼント】お花もいいけど、伊藤久右衛門のスイーツ抹茶大福を送ったら喜ばれたので、今年も送ることにしました。伊藤久右衛門のスイーツを最安値で購入する方法

目次 【母の日プレゼント】お花もいいけど、伊藤久右衛門のスイーツ抹茶大福を送ったら喜ばれたので、今年も送ることにしました。伊藤久右衛門のスイーツを最安値で購入する方法も紹介【楽天ポイント5.5%】 そ …

医療にブロックチェーン技術を取り入れた評判の仮想通貨ICOのShivomシボムのトークンOMIXの概要、内容を紹介します。

目次 医療にブロックチェーン技術を取り入れた評判の仮想通貨ICOトークンのShivomの概要、内容を紹介します。 概要 Shivomシボム公式サイト:https://tokensale.shivom. …