GoodValue

【評判】西友ネットスーパーが楽天西友ネットスーパーに変わったら、欲しい商品が全部売り切れていた。みんな利用しているということなのでしょうか。

投稿日:2018年8月24日 更新日:







目次

楽天ネットスーパーを使ったこと無い楽天ユーザー必見

楽天ネットスーパーを利用したことがない楽天ポイントユーザーは、初回500円クーポンが必ずもらえます。この500円をもらって500円分買い物しましょう。

楽天ネットスーパーの500円クーポンをもらう

評判の楽天西友ネットスーパーに変わったら、売り切れ続出!!!

いつも使っている西友ネットスーパーが先週楽天西友ネットスーパーに変わりました。

変わった影響かどうかわかりませんが、いつも買っている水やお茶や子供のオムツが売り切れ続出で買うことができなくなってしまっています。

オムツは買えるようになりましたが、いつも買っている水が全然買えません。

楽天ユーザーが西友のネットスーパーを利用しているということなのでしょう。

みなさんも楽天西友ネットスーパーで普段自分が近所のスーパーで買っている商品の値段を調べてみて下さい。だいたい安いです。

調べてみたらオムツがAmazon定期便より安かったです。(パンパースMサイズパンツタイプの場合)

楽天西友ネットスーパーで商品の値段を調べてみる

楽天西友ネットスーパーがオススメな理由

1.  楽天のポイントが貯まる。使える。

当たり前なのですが、

楽天はポイントが貯まるし使えます。

西友のときはポイント制があったのですが途中で改悪されたのでポイントが無くなってしまいました。

楽天になってからは、ポイントが100円で1ポイントから20ポイント貯まります。

2. 対象商品を買うとクーポンが使えて500円OFFとかお得になる。

いままでの西友ネットスーパーだと商品を買ってクーポンが使えるとか無かったので、本当に助かります。

楽天市場関係はクーポンがたくさん使える場合があるので、お得。

絶えず使えるクーポンがあるのか調べて買うようにしています。

3. とにかく安い。プライベートブランド「みなさまのお墨付き」が本当に安い。

とにかく安いです。プライベートブランドが特に安いです。

私は買うと重い水。

6本で386円。1本64円ですよ。

近所のスーパーでも6本で398円です。変わらないか。。いや12円。一本1円安い。

たかが1円、されど1円です。

楽天西友ネットスーパーで商品の値段を調べてみる




楽天ネットスーパーで節約したお金はクラウドバンクを使って、お金にお金を稼いでもらおう。

絶対使わない20万円を預けたら、

そのお金が6ヶ月後に5,332円も稼いでくれます。

それを複利で回せば、一年後には、20万円が210,466円になります。

一年後、なんにもしなくても1万798円増えます。

(332円+10,466円=10,798円増えます。)

銀行にそのまま預けても金利0.01%、200円増えるくらいしか増えませんよ。一回どうしても引き出さないといけなくなって手数料がかかる時間帯に下ろしてしまうと、マイナスになってしまうことも(泣)

クラウドバンクの口座を開設して節約したお金でお金を増やす

時間を味方につけてお金を増やしましょう。




ad

ad

-GoodValue
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

携帯電話を持つ(キャリアと契約する)のをやめたら、通信費を月3000円にできるよ。

三ヶ月前も書きましたが、 広めたいので、何回でも伝えていこうと思います。   目次 1. まず携帯を解約しよう。 私は携帯を持っていません。 携帯代で月1万円とか、最低でも5千円とかかかって …

【裏技】Uniqloユニクロで買い物して2%分の楽天ポイントが貯まる方法。普段から安いユニクロがさらに安くかえるんです。

目次 【裏技】Uniqloユニクロで買い物して2%分の楽天ポイントが貯まる方法。普段から安いユニクロがさらに安くかえるんです。 私がお勧めしている楽天リーベイツが、通常やっていないUniqloユニクロ …

【虎ノ門・西新橋限定】ランチを2回に1回最大1,000円当たるキャンペーン。「虎ノ門・西新橋「勝手にお得っ区キャンペーン」第3弾でどれくらい当たるか期待値を計算してみたら15.4%でした。「やたら当たる!お得っくじ」キャンペーンもあります【PayPay】

目次 【虎ノ門・西新橋限定】ランチを2回に1回最大1,000円当たるキャンペーン。「虎ノ門・西新橋「勝手にお得っ区キャンペーン」第3弾でどれくらい当たるか期待値を計算してみたら15.4%でした。「やた …

【子育て】ANAの飛行機に乗ったらトイレにオムツ替えの台が使えた件

目次 【子育て】ANAの飛行機に乗ったらトイレにオムツ替えの台が使えた件 関西出張の際に、飛行機を使ったのですが、 その時乗った飛行機のトイレに、なんとオムツ替えのシートがあり驚きました。子育て世代に …

アメリカ米国株式で構成されたS&P500ETFへ投資するために証券会社口座開設がどこがいいか徹底比較してみたよ。

前の記事で、長期保有するならS&P500ETFに投資した方が良いと勉強中ですと書きました。S&P500のETFが何かを勉強しつつ、口座を開設して行きたいと思います。 即行動。 即投資し …