GoodValue 楽天リーベイツ 裏技

【裏技】楽天の西友ネットスーパーで買い物して3倍の楽天ポイントが貯まる方法。

投稿日:2019年3月23日 更新日:








目次

【裏技】楽天の西友ネットスーパーで買い物して3倍の楽天ポイントが貯まる方法。

楽天市場の中のネットスーパー、楽天西友ネットスーパーで買い物すると、楽天ポイントが1%貯まるのですが、

いまなら3倍の3%も貯まる方法があるんです。

それはいつも紹介している楽天リーベイツを利用することです。

楽天リーベイツ公式サイト:https://www.rebates.jp/

いまならキャンペーンで2%のポイントが還元されるので、

実質、楽天で買い物しているのに3%のポイントが貯まることになるんです。

このサイトは本当に役に立ちます。

スーパーのサイトなので、普段の日用品から食べ物、お水まで重宝しています。

使わない手はありません。

 

楽天リーベイツ公式サイトで楽天西友ネットスーパーのキャンペーン内容をチェックする

 

 

【裏技】イオンやダイエーで最大25%OFFで買い物する方法。イオンカードに新規申し込みをしてお得に買い物しよう。【キャッシュバックキャンペーン】

【裏技】イオンやダイエーで最大25%OFFで買い物する方法。イオンカードに新規申し込みをしてお得に買い物しよう。【キャッシュバックキャンペーン】

 

その他、ポイントが貯まるサイトが盛りだくさん。楽天リーベイツに登録して毎週火曜日にチェックしてみてはいかがでしょうか。

楽天リーベイツ公式サイトで高還元ストアをチェックする
・GU 1.0%
・Apple Store 1.0%
・ビックカメラ.com 1.0%

大型連休に向けて交通系の予約サイトも

・JRのびゅう 3.5%
・JAL 国際線1.0%

その他の高還元ストアは以下からチェック

楽天リーベイツ公式サイトで高還元ストアをチェックする

私はこの楽天リーベイツを使ってアップルウォッチ15万円を実質9万円ほどで購入することができました。

【裏技】15万円のアップルウォッチ4エルメスを9万円代で買う方法。シリーズ4と評判のエルメスバンドのみ購入でもっとお得に。【どこで買えば安い】

ポイント二重取りしたい方は楽天カードがお得。今なら5,000円分のポイント貰えます。

年会費も無料です。まだ楽天カード持っていない方はこの機会に

公式サイトから楽天カードを申し込む




ad

ad

-GoodValue, 楽天リーベイツ, 裏技
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【評判】LCCジェットスターにのるとバスとか電車とか割引があるよ。

昨日はLCCで沖縄に行ったことを書きましたが、 帰りの飛行機で機内誌などを読みあさっていると、 各主要都市までのアクセスに使う交通手段が割引で機内で帰ることを発見。 意外にこれは他のブロガーさんもあま …

【キャンペーン】GMOとくとくBBが「1000万件感謝キャンペーン(amazonギフト券2,000円)」を本日5月22日からスタートされました。【格安WiMAX】

目次 【キャンペーン】GMOとくとくBBが「1000万件感謝キャンペーン(amazonギフト券2,000円)」を本日5月22日からスタートされました。【格安WiMAX】 いきなり、GMOとくとくBBが …

最近のMac Book のUSBはUSB-C CタイプのUSBしか繋げれないのでアマゾンでUSB Type-Cの変換アダプタを購入することにしました。

目次 最近のMac Book のUSBはUSB-C CタイプのUSBしか繋げれない。 数ヶ月前にノートパソコンが壊れたので新しいノートパソコンMacBook Proを買ったのですが、USBの穴が2つ、 …

ニューヨークのグッゲンハイム美術館はとても美術館とは思えないほど自由な空間で子供達も楽しめます。

ニューヨークに行った時に一度訪れたかったのがグッゲンハイム美術館。   世界一有名なアメリカ人建築家のフランク・ロイド・ライトが設計した独特な形をした渦巻き状の美術館です。 目次 子供連れで …

クリスマスはお菓子の家ヘクセンハウスを作ったよ。アンデルセンから出ているお菓子の家キットが楽しい。

昨日はクリスマスでしたね。 我が家ではお菓子の家を作りました。ヘクセンハウスまたはレープクーヘンハウスと呼ばれているものです。 我が家でお菓子の家ヘクセンハウスを作ってみたよ。 我が家では、アンデルセ …