GoodValue

嬉しい話。問い合わせで、「このブログの更新を知らせてほしいのですが。・・・」と要望がありました。

投稿日:2018年7月21日 更新日:








嬉しい話。問い合わせで、「このブログの更新を知らせてほしいのですが。・・・」と要望がありました。

なんと、こんなブログでも「少しでも早く記事を読みたいので、なにか更新を知る方法はありませんか。」という要望がありました。

嬉しい。一年ほど続けてきてよかったと、思いました。

タイトル通り、誰かに少しでも役に立てていると思うと嬉しいです。

 

その方は私のブログの一度訪れてくれたみたいです。

その方は、節約術を検索している中で私のブログに初めて訪れてくれたようです。しかしその後、このブログは読まなかったようです。

2ヶ月後ほどして、ふらっと訪れて記事を新しい順番に読んで2ヶ月前の「クラウドバンク」の記事を読んだようです。それを読んで、その方は貯金100万円を投資しました。

もし、「クラウドバンク」の記事を書いたときに速攻で投資を始めていたら1万円儲かっていたので、機会損失でした。それ以来、毎日訪れています。

とコメントを頂きました。

感無量。

そこで、メール購読の登録をはじめました。

左上の欄にメールアドレスを入れて購読ボタンをクリックしたら、そのメールに承認のメールが届きますので、そのリンクをクリックしたら完了し、更新のお知らせがその登録したメールに届きます。

ちなみに、早速その方が登録してくれました。

感無量。

やる気出たと同時に、なにか、良いブログ記事を書かなければならないという責任のようなものがでて、緊張します。

これからもよろしくお願い致します。

クラウドバンクで節約したお金にお金を稼いでもらおう。「不動産担保型ローンファンド第174号」に10万円投資すると、5ヶ月後2000円増やすことが出来ます。




ad

ad

-GoodValue
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ハワイ】ANAが特典航空券大放出キャンペーン。ホノルル線全便対象に100名様に1人全額マイルバック&5000マイルバックキャンペーン

目次 【ハワイ】ANAが特典航空券大放出キャンペーン。ホノルル線全便対象に100名様に1人全額マイルバック&5000マイルバックキャンペーン 12月26日にANAがエアバスA380のホノルル便就航記念 …

仮想通貨のネムNEM580億円が盗まれた。仮想通貨取引所コインチェックでネム580億円が誰かに盗まれた。

目次 仮想通貨取引所コインチェックCoincheckでネムNEM580億円が誰かに盗まれた。 仮想通貨取引所コインチェックCoincheckでネム580億円が外部からの不正アクセスされて誰かに盗まれて …

【高還元セール】楽天リーベイツがポイントアップ還元キャンペーンやってます。9月11日まで割引しないAppleもiPhoneも3%の楽天ポイントがもらえます。

目次 【高還元セール】楽天リーベイツがポイントアップキャンペーンやってます。9月11日まで割引しないAppleもiPhoneも3%の楽天ポイントがもらえます。 「楽天リーベイツ」をご存知ですか? この …

【ダイエット筋トレ】ランニングを続けて良かったこと3つ。炭水化物ダイエットは良くない(老化が進む)。オススメのプロテインも紹介します。

目次 【健康】ランニングなどの有酸素運動をしてよかったこと3つ 皆さん、運動していますか? 私は元旦に自分で決めた抱負、2日に一回はランニングをするということが、最近ようやく続けて行けるようになりまし …

【ネットスーパー利用者向け】毎月7,000円もらえるモバイルWiFi「BroadWiMAX」が登場。お金が実質2,860円もらえる。【最安値徹底比較2019年5月最新】【okaimoa】

目次 【ネットスーパー利用者向け】毎月7,000円もらえるモバイルWiFi「BroadWiMAX」が登場。お金が実質2,860円もらえる。【最安値徹底比較2019年5月最新】【okaimoa】 私はW …