Restaurantレストラン

六本木にある平田牧場東京ミッドタウン店で金華豚の厚切りロースとんかつを食べてみた。

投稿日:2018年7月2日 更新日:








六本木の平田牧場東京ミッドタウン店で金華豚のとんかつを食べてみた。

GOLDEN BROWNの評価は高いです。

公式サイト:http://www.goldenbrown.info/

グーグルマップ

評価:3.7 (口コミ数73件)(2018年7月2日時点)

食べログ

評価:3.5(口コミ数は190件)(2018年7月2日時点)

意外と口コミ数が多いです。

六本木の平田牧場東京ミッドタウン店の場所は?

住所は東京都港区赤坂9丁目7−3 東京ミッドタウン GalleriaB1F

六本木の平田牧場東京ミッドタウン店の感想は?

比較的狭い店内です。お肉を買って買える脇にイートインスペースがあるくらいです。

東京ミッドタウン六本木の公式サイトを見たところ、

  • ベビーカー
    対応
  • キッズ椅子
  • 英語メニュー
  • 車椅子対応
  • テイクアウト
  • イートイン

となっております。ファミリーできてガヤガヤしていてもあまり問題にならないくらいのスペースです。

お一人で食べられている方もたくさんいました。年配から若い人まで一人で食べているのを見ました。

他の大手チェーンのとんかつ屋さんと同様に、キャベツ、味噌汁、ご飯はお代わり自由です。

お腹いっぱい食べられます。

キャベツのドレッシングはごまドレッシングとおろし玉ねぎドレッシングがあります。

どちらもとても美味しかったです。

注文したのは金華豚の厚切りロースカツ膳150gだったと思います。

2300円が数量限定で2000円に割引されていました。これも運が良かったのか、それとも、限定とか言っておきながら常時やっているのでしょうか。

厚切りですので、オーダーを取る際はちゃんと、揚げるのにすこしお時間を頂きます、と一言あります。分厚い豚肉もちゃんと火が通っています。

キャベツも非常に薄くスライスされているので、とても美味しいです。

とんかつソースが甘口と辛口の二種類あります。

私は甘口が好きでした。甘口ソースと辛子の組み合わせがやっぱり最高です。

辛口も試してみましたが、すこし赤みのソースで辛味のなかにも甘みがありました。

しかし2000円は少し高いような。ファミリーを持つ者にとっては定食ひとつで1600円くらいで食べたいところですよね。ご飯とキャベツはおかわりしたことは言うまでもありません。

今の夏季限定で、「いんげんと大葉のしゃぶかつ」が食べられます。

また行くことがあったらこれを食べようかなと思っています。



ad

ad

-Restaurantレストラン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ハワイ】オススメのチーズケーキファクトリーに行ってきたので、感想とメニューを全部公開するよ。旅の参考にして下さい。

【ハワイ】ハワイにあるチーズケーキファクトリーのチーズケーキがなんと成城石井で買えます。 目次 ハワイのチーズケーキファクトリーに行ってきました。 600席ほどある巨大なレストラン。 待っていても40 …

【焼き鳥】都内で評判の美味しい焼き鳥を乳児や小学生と一緒に行くなら西麻布鳥よしがオススメ。子供連れ可。離乳食持参可。子供フレンドリーな上質なお店です。

久々にプライベートで少し高めの焼き鳥屋さんに行って来ました。お祝いごとがあったので、少し贅沢をしたいけれど子供がいるけれど、どこか良いお店ないかなと調べていたところ、都内にちょうど良い焼き鳥屋さんを見 …

【子育て】子供と高尾山に登ってよかった。オススメする3つのことを紹介します。

目次 【子育て】子供と高尾山に登ってよかった。山登りするなら高尾山をオススメする3つのことを紹介します。 オススメする3つのことは物理的な理由ですが、 子供に自分で目標を設定させて、自然などのいろいろ …

no image

六本木一丁目の赤坂とさかで焼き鳥を食べました。とてもリーズナブルで美味しい焼き鳥屋さんだったよ。

とあるきっかけで赤坂とさかという高級そうな焼き鳥店へ行って来ました。 実際は思っていたよりも高くはなく高級ではありませんでした。本当によかったです。 行く前にネットでどんな場所かどんな価格帯でどんな口 …

2017年も麻布十番清涼祭りに行ってきたよ。オススメの穴場は麻布十番交差点の東麻布側の中華飯店富麗華

目次 麻布十番清涼祭り2017に行ってきたよ。 毎年、多くの人が訪れる麻布十番清涼祭り。おらがくに自慢。 麻布十番商店街沿いに屋台を構え、各地方の美味しいものを紹介するということもあり、美味しいものが …