crypto currency仮想通貨 GoodValue

仮想通貨のNEXが4月8日に第2回当選者発表がありました。結果は?

投稿日:2018年4月13日 更新日:








仮想通貨のNEXが4月8日に第2回当選者発表がありました。

以前紹介した仮想通貨ICO NEXに参加するために3月30日に登録したのですが、第1回抽選で外れてしまいました。

そして、4月8日に最後の第2回抽選が行われたのですが、PCが壊れて新しくしたりハードディスクが壊れて修復したりと、確認できなかったので昨日確認してみました。

その結果、、、

外れてしまっていました。残念です。

しかし前向きに捉えて考えていこうと思います。

投資しようと思っていた10万円を他のMidexなどに投資しようと思っています。

仮想通貨ICO 格付けで高評価のMidexを紹介。Bankeraバンクエラ を超える金融系ICOが登場したよ。

GoogleクロームにNex browser extensionをインストールする方法

次回の仮想通貨ネオneo関係のICO登録の際には、ぜひGoogleクロームにNex browser extensionをインストールしておくことをオススメします。

以前の投稿を参照してみてください。

仮想通貨NEXの抽選が今日までの様だったので登録して見た。3月31日第一回当選者発表




ad

ad

-crypto currency仮想通貨, GoodValue
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【UniqloU半額出現】JWアンダーソン発売の中、ユニクロUのワイドフィットスエットパンツ(定価3,990円)が1,990円で登場。最高におしゃれの家着が手に入るチャンス

【UniqloU半額出現】JWアンダーソン発売の中、ユニクロUの(定価3,990円)が1,990円で登場。最高におしゃれの家着が手に入るチャンス 一ヶ月前に販売が開始されたユニクロとエルメスのデザイナ …

東京六本木ミッドタウンに行ってランチをするならスーパーでお弁当を買って広場で食べるのがオススメ。

東京六本木ミッドタウンに行ってランチをするならスーパーでお弁当を買って広場で食べるのがオススメ。 久々に東京六本木にある東京ミッドタウンに行ってきました。 そこで、晩御飯を息子と食べようと思ったのです …

仮想通貨勉強中。ホリエモンチャンネルが非常にわかりやすかったので紹介するよ。

仮想通貨に本格的に投資しようと思い、勉強してます。 仮想通貨初心者の皆様は一緒に勉強しましょう。 その中で、youtubeで堀江貴文さんのチャンネルでわかりやすくビットコインとイーサリアムの違い、スマ …

【AGA薄毛育毛対策】ミノキ兄弟のCMが絶妙。香取くんと草なぎくんがアンファーのスカルプDメディカルミノキ5のCMで薄毛になっているよ。トレンディエンジェルにそっくり??

目次 【AGA薄毛育毛対策】ミノキ兄弟のCMが絶妙。香取くんと草なぎくんがアンファーのスカルプDメディカルミノキ5が気になって仕方がない。 みなさん、ミノキ兄弟を知っていますか? 香取くんと草なぎくん …

仮想通貨の取引を始めるならcoincheckがオススメのひとつです。

前回、仮想通貨の取引を始めるなら取引所の口座を作らなければならないと書きました。 取引所のオススメを3つ紹介しました。 私は資産のポートフォリオとして、さまざまな金融商品に分散投資していむすが、ここぞ …