chocoチョコ GoodValue

【チョコレート】ピエールマルコリーニでグランスタGranSta(JR東京駅)店限定『マルコリーニ ビスキュイ 4個入り』を食べてみた。

投稿日:2018年3月27日 更新日:








【チョコレート】ピエールマルコリーニでグランスタGranSta(JR東京駅)店限定『マルコリーニ ビスキュイ 4個入り』を食べてみた。

GranSta(JR東京駅)店限定『マルコリーニ ビスキュイ 4個入り』

頂きました。ピエールマルコリーニのビスキュイ(ビスケット)

4枚入りで2484円。

高すぎる。

一枚600円。

ピエールマルコリーニのビスキュイ

カカオのインパクトを感じるオリジナルのクーベルチュールを、優しいジンジャー風味の ビスキュイでサンドした、上質なテイストの一品です。 軽い食感と、穏やかな甘さは男性にも喜ばれています。 また、スタイリッシュな黒いギフトボックスは、ギフトにも最適です。

価格:2,484円

ピエールマルコリーニのビスキュイを食べてみた感想

早速、新幹線の中で頂いてしまいました。

挟んでいるビスケットはしっとりしていて、ジンジャー(生姜)の風味がとても効いていて大人の味、そして挟んでいるチョコレートは甘みと苦味が上手く混ざり合っていて、甘いチョコが好きな方でも苦味のあるチョコレートが好きな方でもどちらでも美味しいと思わせるチョコになっています。とても大人のお菓子です。子供はジンジャーの味が食べられないと思います。一枚600円。お店には同じくらいの値段でソフトクリームも売っていました。でも高いですよね。

私ならコンビニで200円くらいのアーモンドチョコレートやカントリーマームとかの方がいいです。一定の質が確保されているのであれば、たくさん量を食べて満足したい派です。

ですが、頂き物なら話は別。そう考えると。逆にお土産などに渡すのであれば、普段買わない人にあげるならとても喜ばれることと思いました。

今度は渡す側になりたいですね。

皆さんも東京駅に寄った際は、ピエールマルコリーニのビスキュイ、ぜひ買って帰ってみてください。

 




ad

ad

-chocoチョコ, GoodValue
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

注目しているICOの仮想通貨バンクエラBNKがHitBTCに上場決定という情報

目次 仮想通貨ブロックチェーン技術時代の銀行バンクエラのBNKがHitBTCに上場します。 2月22日ブロックチェーン技術時代の銀行を目指すバンクエラ がHit BTCの仮想通貨取引所に上場することが …

【始めるなら今日】6月26日は天赦日と一粒万倍日という一年で最も最強開運日。何かを始めたりするには最適の日。投資を始めるために口座を開設するなら今日しかない。

目次 【始めるなら今日】6月26日は天赦日と一粒万倍日という一年で最も最強開運日。何かを始めたりするには最適の日。投資を始めるために口座を開設するなら今日しかない。 みなさん、本日2019年6月26日 …

【口コミ評判】ヒゲを脱毛しに、格安の脱毛クリニックの池袋レーザークリニックに行ってみた。紹介特典ありますので、1部位を無料でお試しできます。

脱毛で一番安いと評判の池袋にあるクリニック、池袋レーザークリニックに行ってきました。 目次 【口コミ評判】ヒゲを脱毛しに、格安の脱毛クリニックの池袋レーザークリニックに行ってみた。紹介特典ありますので …

【キャンペーン】水原希子さんのTVCMで話題のオリガミアプリがキャンペーンやってます。

目次 【キャンペーン】水原希子さんのTVCMで話題のオリガミアプリがキャンペーンやってます。 最近、テレビやyoutubeでよく水原希子さんが出演しているオリガミという決済アプリのCMをよく見るように …

【雛人形ふらここ】女の子の初節句のために赤ちゃん顔のひな人形「ふらここ」のショールームに行ってきたよ

目次 ネットで評判で気になってた赤ちゃん顔の雛人形「ふらここ」を見てきたよ。 雛人形を去年娘が生まれたので、今年のひな祭りは初節句のお祝いをしなくては、と思い、妻とどの雛人形が良いかネットでひたすら検 …