GoodValue

注目しているICOの仮想通貨バンクエラBNKがHitBTCに上場決定という情報

投稿日:2018年2月26日 更新日:








目次

仮想通貨ブロックチェーン技術時代の銀行バンクエラのBNKがHitBTCに上場します。

2月22日ブロックチェーン技術時代の銀行を目指すバンクエラ がHit BTCの仮想通貨取引所に上場することがわかりました。

よって、ICOで手に入れたBNKトークンはここで売り買いすることができます。

他にもSpectroCoinで両替できるのだと思います。

何よりもこれで少なからず流動性が増したので、価値が上がるのではないかと期待しております。

HitBTCとは

BNKをICO後に取引できるHitBTCはどんな取引所なのでしょうか。

公式ホームページは、https://hitbtc.com/ 

About usをグーグル翻訳で訳して見ました。あまり詳細なことは書かれておりません。

ロゴを見るとバンクエラ のロゴに似ているので、系列会社のような予感がします。

他のブログなどを見てみると、以下のような情報を見つけました。

取引所HP HitBTC(ヒットビーティーシー)
運営会社 HIT Solution Inc.
設立 2013年
取り扱い通貨 BTC, LTC, ETH, DASH, DOGE, NXT, DSH, BCN, WAVES, XEM, NBT, XDN, QCN, XMR, FCN, LSK, STEEM, SBD, EMC, SC, ADRD, ZEC
セキュリティ 2段階認証ログイン
現物取引手数料 0.1%(即時取引)、即時取引でなければ0.01%のリベートが付与される
BTC出金手数料 0.00085BTC
入金方法 仮想通貨での送金
提携銀行 なし

以下、ホームページより抜粋

HitBTCは、Bitcoins、Ethereum、Litecoins、Dogecoins、Monero、USDTなどの間で取引するための市場との最も進んだ暗号化交換です。

HitBTC – 2013年以来稼働しているマルチ通貨対応のグローバル取引プラットフォームです。この取引所はデジタル資産、トークン、ICOの取引市場を持ち、幅広いツールと安定した稼働時間を提供します。

Platform開発は、ソフトウェア開発者、金融専門家、経験豊富なトレーダーの協力のもと、600万ユーロのベンチャー投資契約から始まりました。コア・マッチング・エンジンは、同クラスの最先端技術製品の1つであり、リアルタイム・クリアリング、高度なオーダー・マッチング・アルゴリズムなどの革新的な機能を実装しており、フォールト・トレランス、稼働時間および高可用性で評価されています。

なぜプロのトレーダーが私たちの取引を選択するのですか?

  • 高い流動性
  • 最先端のマッチングエンジン技術
  • デジタル資産の入出金に制限はありません
  • 低料金
  • 150以上の楽器が利用可能
  • 高いセキュリティレベル
  • 最先端のREST APIとFIX API

英語か中国語が対応しているようです。

私もバンクエラ に投資予定です。

私もBNKトークンを購入したいのですが、まずビットコインかイーサリアムかネムを買ってSpectroCoinへ送金してBNKに両替しなければなりません。なかなかBTCの相場が読めず、買うのに躊躇しています。この判断の遅い自分に誰か喝をいれてほしいものです。

でも買っても相場が下がれば、あるいは、そのまま同じ時間に送金完了して両替しても2%くらい目減りしているので、上がるタイミングで買って、送金して、上がったタイミングで両替しなければ損をしてしまうんです。数パーセントなのですが、それをケチってしまう自分がいてなかなか買うのに踏み切れていません。

試しに0.1BTCをザイフ取引所Zaifで(1BTC=118万7000円)の相場で購入してSpectroCoinへ送金して見てみました。最低送金手数料が0.0005BTC(約550円)だったので、0.0005BTCと入力して送金。

バンクエラ を買おうとビットコインを実際に購入して送金まで試して見た。

SpectroCoinの入金アドレスをコピペして、ザイフ取引所Zaifの送金アドレスにペーストして、送金。このアドレスを間違えるとお金が返ってきませんと、色々注意喚起がネットに並んでいたので注意しながらやりました。本当に10万円が手違いでなくなってしまうのは本当に嫌ですからね。

試しにやってみると約20分くらいで送金完了がSpectroCoinの入金履歴で確認できました。

ここで痛恨のミス。

思い通りに少し上がったのですぐに両替すればよかったのですが、欲をかいてしまい、今107万まで下がっています。ショックです。

またビットコインが値上がりするのを待って、もう少しビットコインを買って、月末までに両替してBNKトークンをゲットし、ガチホでワンチャン狙いたいと思います。



ad

ad

-GoodValue
-, , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【口コミ評判】悲報。ソネットが紹介キャンペーンを終了してしまいました。でもソネットなら通信費を月2600円に出来るよ。

目次 【悲報】ソネットのWiMAXの紹介キャンペーンが終了してしまいました。 みなさん、私がオススメしているソネットのWiMAX新規入会の際の紹介キャンペーンが9月30日をもって終了してしまいました。 …

嬉しい話。問い合わせで、「このブログの更新を知らせてほしいのですが。・・・」と要望がありました。

嬉しい話。問い合わせで、「このブログの更新を知らせてほしいのですが。・・・」と要望がありました。 なんと、こんなブログでも「少しでも早く記事を読みたいので、なにか更新を知る方法はありませんか。」という …

【評判】クラウドバンクからAmazonギフトカードが投資額に対してプレゼントされるよ。 キャンペーン対象 新規ファンド募集開始!

以前紹介したクラウドバンクからのお得なキャンペーンのメールが送られてきました。 期間限定で、Amazonギフト券がプレゼントされるキャンペーンがやってます。 労働者から投資家へなりたければ、クラウドバ …

【子育て】ANAの飛行機に乗ったらトイレにオムツ替えの台が使えた件

目次 【子育て】ANAの飛行機に乗ったらトイレにオムツ替えの台が使えた件 関西出張の際に、飛行機を使ったのですが、 その時乗った飛行機のトイレに、なんとオムツ替えのシートがあり驚きました。子育て世代に …

【必読必見】海外に行く時に必ず迷う外貨両替 オススメする3つの方法

目次 1. 現地の町中で両替する。 一番お得に換金できるのは町中にある両替所が一番手数料が低くて良いです。 町中で両替所が集まっている都市もたくさんあるほど。 香港なんかは、重慶大厦(チョンキンマンシ …