crypto currency仮想通貨 GoodValue LifeStyle

仮想通貨のビットコインをタダで積立できる方法。

投稿日:2018年1月15日 更新日:





みなさん、今もう乗り遅れ気味のビットコインに投資したいと思いませんか。

私もその一人です。

もう上がりきった感があって、上がり下がりしている状況。怖いですよね。

でも自分のお金を使わないで貯めていく方法があります。

それを紹介したいと思います。

目次

1. Bit Flyerというビットコイン取引所に登録する。

ビットコインの取引所の1つであるビットフライヤーBitFlyer https://bitflyer.jp/に登録します。

facebookアカウント、gmailメール、yahooメールでログインします。

とても簡単でfacebookのアカウントがあれば一瞬です。facebookのアドレスがなくてもGmailやyahooのアドレスがあれば大丈夫です。オススメはgmailでビットコイン専用のアドレスを作るのが管理が楽です。

FacebookやGmailなどでログインすると、ビットフライヤーからログイン確認メールが届きます。

次に、自分のアカウント情報を登録します。氏名、住所などの設定を行い本人確認の免許証を送信します。

ちなみに免許証を携帯で写真撮影しても大丈夫でしたのでサクッと携帯で写真をおもてと裏を撮影して送ります。

完了すると、その後、アカウント登録完了メールが届きます。

銀行情報登録完了メールが届き、銀行口座が承認されましたというメールが届きます。

二段階承認用確認コードを登録します。携帯電話へのショートメールなどにコードが届くやつです。

そうすれば完了です。

そして、ログインします。

左側のサイドメニューの「ビットコインをもらう」をクリックします。

そこには、色々「楽天」「GU」「じゃらん」「ZOZOTOWN」「Yahooショッピング」など色々みなさんがネットで買い物するサイトが並んでいると思います。

また、「ファミマTカード」のクレジットカード発行してももらえます。「ぐるなび」で登録しても60円相当のビットコインがもらえます。

これからはこのビットフライヤーBitFlyer内のこのサイトからアクセスすれば、買い物金額に応じてビットコインがタダでもらえます。

もともとないビットコインだったので、いくらビットコインが下がろうがいいと考えれば、上がれば上がるだけ得々です。

ネットで買い物しないよ。あるいは、さらにもっとビットコインが欲しい。という方のために次の方法があります。

ビットフライヤーBitFlyer内の「ビットコインをもらう」のサイトの一番下にある「PeX」というサイトがあります。

2. PEXというポイント交換サイトに登録する。

この「PeX」というサイトに登録します。https://pex.jp/

PeXは、色々なポイントを様々なポイントやamazonギフト券やビットコインに変換できるサイトです。

登録すると、先ほどのビットフライヤーBitFlyerの「ビットコインをもらう」のように、色々なネットの買い物や口座開設でポイントがもらえます。

注意、PeXのポイントは10ポイントで1円ですので桁に注意した方が良いです。

このPeXでポイントを貯めたほうが換金率が高いのか、ビットフライヤーBitFlyer内で貯めたほうがいいのか計算する必要があります。

でもだいたいPeXで貯めてビットフライヤーBitFlyerに換金したほうがお得です。



3. リサーチパネルというアンケートサイトhttp://research-panel.jp/に登録する。

リサーチパネルというアンケートサイトに登録します。リサーチパネルhttp://research-panel.jp/

登録すると、色々アンケートが届くのでアンケートに回答するとポイントがたまります。

そのほかにもECナビというアンケートサイトと連動したりしているので、ECナビにも登録しましよう。ECナビhttp://ecnavi.jp/

そして、アンケートにどんどん答えていきます。

さらに、ネットで買い物するときは、このビットフライヤーBitFlyerPeXECナビのどれかを経由させて買い物しましょう。

すると、私はだいたい月に8000ポイント(800円分)くらいは溜まっていきます。結構頑張ってアンケートに答えれば5000円分くらいはいきます。

私は最大2万3000円くらいいったことがあります。アンケートによっては高額のポイントがもらえるものがあります。これをいつも狙っています。



4. 毎月毎月ポイントをビットコインに交換する。

そして、溜まったらPeXにログインして左側のサイドメニュー一覧「交換先を見つける」から「仮想通貨に交換する」の「ビットコイン」をクリック。

そうして交換申し込みを行います。

ただ最小交換単位が5000ポイントです。要するに500円分です。

ですので私は毎月ビットコインを800円分くらいずつ交換しています。

要するに積立貯金と同じですよね。そのあとは上がっても下がっても放置しています。

一年後くらいに800円x12ヶ月=9600円。約1万円が倍の2万円くらいになっていれば嬉しいじゃないですか。もともとタダですし。




ad

ad

-crypto currency仮想通貨, GoodValue, LifeStyle
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【裏技】スマホ通信費合わせて月3,000円のわたしが「GMOとくとくBB」WiMAXを強くオススメするたった一つの理由(メリット)。スマホ代を実質月額3,216円でギガ放題にする方法。【2019年12月最新WiMAX最安値比較】

目次 【裏技】スマホ通信費合わせて月3,000円のわたしが「GMOとくとくBB」WiMAXを強くオススメするたった一つの理由(メリット)。スマホ代を実質月額3,216円でギガ放題にする方法。【2019 …

【クラウドバンク運用実績公開】定額給付金10万円は余裕があるならクラウドバンクで増やそう。2020年6月の未成年口座の運用実績はどうなったのか発表します。

目次 【クラウドバンク運用実績公開】定額給付金10万円は余裕があるならクラウドバンクで増やそう。2020年6月の未成年口座の運用実績はどうなったのか発表します。 さて、毎月運用実績を報告していますソー …

【仮想通貨】ヤフーが出資する仮想通貨取引所「TAOTAO」からサービス開始に必要な郵便物の発送通知がメールで届きました。追記:郵便物も届きました。追記2:メールで「サービス利用開始のお知らせ」が届く

目次 【仮想通貨】ヤフーが出資する仮想通貨取引所「TAOTAO」からサービス開始に必要な郵便物の発送通知がメールで届きました。追記:郵便物も届きました。追記2:メールで「サービス利用開始のお知らせ」が …

【母の日プレゼント】母の日に花束を贈って、母へ日ごろ言えない感謝の気持ちを伝えよう。大丸高島屋web限定数量限定で日比谷花壇とねんりん家やベルンや麻布かりんとと魅力的なコラボや、母の日のプレゼントで楽天ポイントを貯める方法も紹介しています。

目次 【母の日プレゼント】母の日に花束を贈って、母へ日ごろ言えない感謝の気持ちを伝えよう。大丸高島屋web限定数量限定で日比谷花壇とねんりん家やベルンや麻布かりんとと魅力的なコラボや、母の日のプレゼン …

【midex】仮想通貨ICO 格付けで高評価のMidexを紹介。Bankeraバンクエラ を超える金融系ICOが登場したよ。【仮想通貨】

目次 【midex】仮想通貨ICO 格付けで高評価のMidexを紹介。Bankeraバンクエラ を超える金融系ICOが登場したよ。【仮想通貨】 MidexミデックスというICOが開始しております。Mi …