GoodValue Restaurantレストラン Travel

六本木一丁目の赤坂とさかで焼き鳥を食べました。とてもリーズナブルで美味しい焼き鳥屋さんだったよ。

投稿日:2017年12月23日 更新日:





とあるきっかけで赤坂とさかという高級そうな焼き鳥店へ行って来ました。

実際は思っていたよりも高くはなく高級ではありませんでした。本当によかったです。

行く前にネットでどんな場所かどんな価格帯でどんな口コミ評価なのか調べてみたところ、

場所は名前が赤坂なのに六本木一丁目にあるということでした。

さて、口コミはというと、

目次

赤坂とさかの口コミ評価は?

google mapで口コミ評価4.0/5。

食べログでは3.05。口コミの数も少なめ。

食べログで非常に細かく口コミしている方のコメントが素晴らしくて、参考になるかと思います。こちらをご参考にしてください。

料理が出てくる提供時間まで細かく測定してくれています。これ以上精度の高い口コミはみたことありません。

価格帯は夜は5000-5999円とそれほど高くない様子。

赤坂とさかの場所は?

住所は、東京都港区六本木3丁目1 3 丁目 1−19 六本木 グランド プラザ 2F

赤坂とさかのオススメメニューは?

ビールが1杯650円(税別)、角ハイボール1杯480円(税別)。やっぱり少し高い気がしますね。私にしたら。

しかし、六本木一丁目という立地を考えるとそうなのでしょう。

 

赤坂とさかに行って来た感想は?

写真をとりわすれてしまいましたが、

料理の写真は上記の食べログの口コミを見てもらえればです。

ビール三杯のんで、串盛り合わせと唐揚げ、サラダなどたくさん頼んで、一人5000円だったので、予想通りかと。

しかし、六本木一丁目という立地を考えると立地代で少し高めですが、この辺りの価格を考えると比較的リーズナブルだと思いました。



ad

ad

-GoodValue, Restaurantレストラン, Travel
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バンクエラBANKERAのICOに参加したいけど、仮想通貨下げ相場では損をしてしまうので、上げ相場が有利。

目次 追記2 3月8日、2月28日に購入した分の配当がイーサリアムでSpectroCoinに配分されていました。 3日8日、投資した43万BNKに対して0.002ETHが配当として分配されていました。 …

【必読】月に一回は本屋に行って、リアルで紙メディアをインプットしつつ、ネットで情報を掘り下げよう。それならTSUTAYA六本木がオススメ。

目次 月に一回は本屋に行って、リアルで紙メディアをインプットしつつ、ネットで情報を掘り下げよう。それならTSUTAYA六本木がオススメ。 最近、一冊も本や雑誌を買うことがなくなりました。 読みたいと思 …

【雛人形ふらここ】節分が終わったので、赤ちゃん顔でかわいい雛人形ふらここを飾りました。

【雛人形ふらここ】節分が終わったので、赤ちゃん顔でかわいい雛人形ふらここを飾りました。 最近、特に人気で、ネットやブログで評判の赤ちゃん顔の雛人形ふらここを、ようやく飾りました。 ふらここの雛人形は非 …

no image

【評判】4月から新生活。通信費を2000円台にする3つの手順。携帯を解約してソネットのWiMAXを契約しよう。

目次 1. まず携帯を解約しよう。 私は携帯を持っていません。 携帯代でつき1万円とか、最低でも5千円とかかかってしまいますよね。 そんなのもったいないです。 友達が少なくて、外線を使う機会がないとい …

【口コミ評判】今ならクラウドバンクでいろいろな運用期間と利回りのファンドが選べて、資産運用しやすいよ。

目次 【口コミ評判】今ならクラウドバンクでいろいろな運用期間と利回りのファンドが選べて、資産運用しやすいよ。 クラウドバンクのメールマガジンより、募集中のファンドが送られてきました。 いまなら、米ドル …