GoodValue Restaurantレストラン

安くて美味しいお魚の定食を食べるなら東京ミッドタウン地下一階にある鈴波がオススメ

投稿日:2018年4月9日 更新日:








またまた六本木界隈のレストランの紹介です。

目次

安くて美味しいお魚の定食を食べるなら東京ミッドタウン地下一階にある鈴波がオススメ。

六本木などのレストランではなかなか安くて美味しいお魚の定食が食べられるところがないと思います。高級な和食のレストランは数多くあると思います。しかし、1400円で食べられるところは本当にないと思います。

グーグルマップでの評価は4.1 口コミ数41件(2018年4月8日時点)

食べログ評価は3.61。口コミ数は183件(2018年4月8日時点)

評価も口コミも高めです。

鈴波 東京ミッドタウン店の場所は?

住所は東京都港区赤坂9丁目7−3 東京ミッドタウンガレリア地下1階

鈴波 東京ミッドタウン店の営業時間は?席数は?子供も大丈夫?

[平日]
11:00〜21:00(L.O.20:30)
[土・日・祝]
11:00〜21:00(L.O.20:30)
※イートイン
ランチ 平日 11:00〜15:30(L.O.15:00)
ディナー 16:30〜21:00(L.O.20:30)

総座席数 32席
禁煙 / 喫煙 ランチ禁煙/ディナー禁煙
お子様向けサービス 椅子なし/メニューなし
予約 ランチ 不可/ディナー 不可
対応メニュー言語
時間帯 ランチ/ディナー
その他 ベビーカー対応/英語メニュー/車椅子対応/テイクアウト/イートイン

鈴波に行ってみた感想

とにかく、お魚が美味しいです。

メニューは少なく、基本的にお魚定食である鈴波定食1400円くらいでした。だいたい皆さんはこれを注文されていました。毎回お魚が違うので毎日行っても飽きることがありません。

玉子蒸しがついた鈴波御膳が1600円くらい。

三種類のお魚の食べ比べ定食は1600円くらいで人気のようです。

また、日によっては特別なお魚の定食もあります。この日は「のどぐろの定食」がありました。

それにご飯はおかわり自由です。食後にはお口直しとして、「梅糀酢」と呼ばれる梅の味のお酢のドリンクが出てきます。お魚の酒粕のまったりした味をスッキリさせてくれるおもてなしです。とても嬉しいですよね。アルコールは入っていないので妊婦さんや子供も飲めるようになっています。

ぜひ東京ミッドタウンや六本木界隈に訪れた際に、お金がないけれど美味しいお魚を食べたいと思った方は、鈴波に行ってみてください。




ad

ad

-GoodValue, Restaurantレストラン
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【東京駅おすすめ飯】子連れ家族で東京駅でお腹いっぱいにご飯を食べたいなら「魚匠 銀平 丸の内店」がおすすめ。ご飯お味噌汁漬け物おかわり自由【丸の内】

目次 【東京駅おすすめ飯】子連れ家族で東京駅でお腹いっぱいにご飯を食べたいなら「魚匠 銀平 丸の内店」がおすすめ。ご飯お味噌汁漬け物おかわり自由【丸の内】 銀平公式サイト:http://www.gin …

【雛人形ふらここ】節分が終わったので、赤ちゃん顔でかわいい雛人形ふらここを飾りました。

【雛人形ふらここ】節分が終わったので、赤ちゃん顔でかわいい雛人形ふらここを飾りました。 最近、特に人気で、ネットやブログで評判の赤ちゃん顔の雛人形ふらここを、ようやく飾りました。 ふらここの雛人形は非 …

no image

【口コミ】沖縄の恩納村あたりで美味しいお寿司を食べるならずけやまがオススメ

みなさん、沖縄で沖縄料理ばかり、お酒はオリオンビールか泡盛で少し飽きてしまったこととかないですか? そんな時、沖縄料理はもちろんのこと、美味しい魚料理、そしてお寿司と日本酒が楽しめるお店をご紹介したい …

【ANA SUITE LOUNGEスイートラウンジレヴュー】なんと成田空港でANA SUITE LOUNGEスイートラウンジを使えたのでレビューします。おいしい食事、シャワー室完備などなど五つ星ホテル並みに超快適だった件

なん年ぶりでしょう。 今から海外へ家族旅行に行ってきます。 しかもHAWAII。 テンション上がります。 しかもしかも幸運なことに、成田空港のANA SUITE LOUNGEが利用できました。 これば …

【子育て】子供と高尾山に登ってよかった。オススメする3つのことを紹介します。

目次 【子育て】子供と高尾山に登ってよかった。山登りするなら高尾山をオススメする3つのことを紹介します。 オススメする3つのことは物理的な理由ですが、 子供に自分で目標を設定させて、自然などのいろいろ …