column Travel

ニューヨークのニューアーク国際空港のUnited Loungeにいって見たら現在改装中で仮店舗で営業中だった。

投稿日:2017年12月14日 更新日:





先日、ニューヨークからボストンへ移動するときに、家族旅行で子供連れだったので、ホテルから早めに出ました。小さな子供がいるときは必ず早め早めに行動しないと何が起こるかわかりません。

宿泊したザ ワトソン ホテル, ニューヨークで事前に空港までのシャトルバスも予約していたので、当日スムーズに乗ることができました。

1階のエントランス入った左側にのインフォメーションで前日に予約しました。確か、四人(夫婦二人と6歳と0歳)で69ドルでした。実際には最後空港で運転手にチップを1ドル渡したので70ドルかかりました。日本円に換算したら8000円というところでしょうか。

しかし、この日は何も起きなかったので、時間が余ってしまいました。

そこでUnited Clubというスターアライアンス系列のユナイテッド航空のラウンジを使って見ることにしました。

目次

ニューヨーク ニューアーク国際空港でユナイテッドラウンジを使って見た。

しかし、現在ニューアークのユナイテッドラウンジは改装中のため、確か左ウイング側の左側にポップアップと称して一時的な仮設のラウンジを作っていました。

ニューアーク国際空港のユナイテッドラウンジの室内は?

写真はラウンジレビューというHPから引用させてもらっています。

いたってシンプルです。

ニューアーク国際空港のユナイテッドラウンジにある食べ物は?

備え付けにあるメニューとして覚えているだけリスト化したいと思います。

スナック系

・ドリトス

・シリアルバー

・チョコラングサンド

・M&Mのピーナツミックス

・シリアル

・ゼリー(冷蔵庫の中)

・ブレッド(パンです。デニッシュ系)

果物

・りんご

・バナナ

ソフトドリンク

・オレンジジュース

・ミルク

・コーヒー(スタンダードとディカフェ)

・紅茶 (ティパックのもの)

・ココア(粉でお湯に溶かすもの)

アルコール

・ビール(バドワイザー)確か瓶だったような

・シャンパン

・ウイスキー

 

アメリカでコーヒーはディカフェがいつも標準装備されていることに驚きます。ディカフェが普通にあるのがカフェインを摂取しないような意識の高い人が多いということでしょうか。かなり肥満の人が多かったように思いますが、アメリカは富裕層になればなるほど健康に意識していることが伺えます。確かに会社の上層部で太った人は見たことがありません。

先日、トランプ大統領がファストフードとダイエットコーラが大好きで、ダイエットコーラは一日12本も飲んでいて健康面で心配だというニュースが話題になっていました。世界一の国家アメリカの大統領になった人へ健康の心配をしている人って・・・・と思いますが。私なんかはそんな偉い人の他人の健康の心配よりももっと自分の健康や稼ぎについて心配してまだまだもっと頑張らねばと思うのですが・・・。

話がずれてしまいました。

ドリンクは、ミルクからコーラ、アルコールまで用意されています。

ただし、アルコールについてはスタッフに何が欲しいか伝えると、備え付けの冷蔵庫から取り出して渡してくれるようになっています。

それ以外のソフトドリンクは自分でセルフで取ります。

十分にラウンジでゆっくり過ごすことができました。

今度は仮設ではなく、本設のかっこいいラウンジを満喫したいものです。



ad

ad

-column, Travel
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ナンパの成功率があがる方法(自分のしたいことで成功する方法)by DaiGoさん

ナンパの成功率があがる方法(自分のしたいことで成功する方法)by DaiGoさん 最近歩いているときや空いた時間にメンタリストDaiGoさんの動画をずっと聞いています。そうすると頭の回転が早くなったり …

【カフェ】清里ファームショップで食べたソフトクリームと青い空が最高だった。

目次 【カフェ】清里ファームショップで食べたソフトクリームと青い空が最高だった。 清里に行ってきました。 清里ファームショップの評価は? グーグルマップ評価4.0 口コミ数239件(2018年10月2 …

no image

【必読】子育てコラム。嘘をつく子どもたち。なぜ、嘘をつく子供になってしまったのだろうか

なぜ、嘘をつく子供になってしまったのだろうか。 なぜ、嘘をつく子供になってしまったのだろうか。保育園のうちの息子の同じクラスで、嘘をつく子供がいます。 ある日2人の男の子が喧嘩をしました。どうして喧嘩 …

六本木でランチするなら新国立美術館のポールボキューズがオススメ。

タイトル(全角15文字) ここに本文を記述 六本木でランチするなら新国立美術館のポールボキューズがオススメ。 天気が良いので、新国立美術館のポールボキューズに行ってきました。 現在は、日展と建築家 安 …

Bostonボストンでシーフードを食べるならSummerShackサマーシャックがオススメ

ボストンはシーフードが美味しい。 特にロブスターやクリームチャウダーがオススメされます。 その中で、色々オススメのレストランがあると調べたら出てきましたが、 現地に住む友人が勧めてくれたのはサマーシャ …