GoodValue Restaurantレストラン Travel

Bostonボストンでシーフードを食べるならSummerShackサマーシャックがオススメ

投稿日:2017年12月11日 更新日:





ボストンはシーフードが美味しい。

特にロブスターやクリームチャウダーがオススメされます。

その中で、色々オススメのレストランがあると調べたら出てきましたが、

現地に住む友人が勧めてくれたのはサマーシャックというレストランでした。

詳しくは公式ホームページへこちらから。

英語ですが、大体は理解できます。

目次

サマーシャックの場所は?

住所は、149 Alewife Brook Pkwy, Cambridge, MA 

ボストン市内のダルトンストリートにもあります。住所は、50 Dalton St, Boston,

しかし、この路面店の方がアメリカ的な雰囲気を味わうことができます。

メニューや値段は?

色々メニューがありますが、シンプルに丸々茹でたものを頼むべきです。

キッズメニューからサンドイッチ、クラブチャウダーというクラムチャウダーのロブスター版まであります。

店内の黒板に大きく書かれています。

値段は時価ですのでその時によって変わりますが、大体1.5lbで7000円くらいだったような気がします。

1.0lb、1.5lb、2.0lb・・・とありますが、1.0lbは一人分では少し物足りないくらいです。

というのも甲殻分があるので、実質の食べる量にすれば、少しです。

1.5lbにすれば、一回り大きいため食べる量が飛躍的に多くなります。

カニやエビやロブスターが好きという方は迷わず1.5lbを注文しましょう。

お酒のつまみにするなら1.0lbで構わないと思います。

実際に行った感想は?

アメリカ的な店内で、路面店は相当広いです。

子供達が走り回っても問題ないくらい。実際に走り回ったら迷惑ですが・・・

店内の中央に水を張ってロブスターがいきたままいっぱいいます。

その横で一気に蒸し上げる釜が置いてあります。

子供達ように、生きたロブスターを見せて楽しませてくれます。

メニューにはパンやコーンブレッドが付いてきます。

おかわり自由でお腹いっぱいになるまで食べれます。

幼児にも食べさせられるので助かりますね。

大人数で行っても、中央にある長テーブルで3家族15人ほどでも入れますが、椅子が背もたれがないので注意が必要です。

オススメメニュー”JASPER’S FAMOUS PAN ROASTED LOBSTER

スタンダードメニューLOBSTERS IN THE ROUGH

駐車場側の入り口の外観はこんな可愛い外観になっています。

ぜひボストンにきた際は、特に大人数で子供連れで行く場合はこっちのサマーシャックにすることをオススメします。



ad

ad

-GoodValue, Restaurantレストラン, Travel
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【鎌倉穴場めし】鎌倉の路地裏でオーガニックにこだわるならOrganic cafe NATUDECOナチュデコがおすすめ【ヴィーガン対応可】

目次 【鎌倉穴場めし】鎌倉の路地裏でオーガニックにこだわるならOrganic cafe NATUDECOナチュデコがおすすめ【ヴィーガン対応可】 江ノ島に行ってきたのですが、食事するレストランや定食屋 …

【口コミ評判】最新カプセルホテルで話題のファーストキャビン愛宕山を調べてみたよ。

仕事で虎ノ門周辺に用事があったので、大通りを逸れて色々ネタを探してみることに。   すると最近流行りのファーストキャビン 愛宕山 (First Cabin Atagoyama)を発見。 大通 …

【羽田空港】アルコールではなくベーグルを食べたいなら羽田空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジとクレジットカードを持っていれば入れるエアポートラウンジを比較してみる。

目次 2月に沖縄に行ってきたよ。 朝早い便で沖縄へ。 気分を盛り上げていこう。 ということで、羽田空港へ。 【羽田空港】アルコールではなくベーグルを食べたいなら羽田空港国内線でANA上級会員しか入れな …

【筋トレ者必見】ミツヤのおつまみ大豆うま塩味のタンパク質と脂質の量がすばらしい。

目次 ミツヤグループのおつまみ大豆うま塩味のタンパク質と脂質の量がすばらしい。 みなさん、ミツヤグループのおつまみ大豆うま塩味を知っていますか? ミツヤ おつまみ大豆 うま塩味 70g×6袋 新品価格 …

【必読】高級ホテルでコーヒーを飲むということ。新宿でお茶をするならパークハイアット東京のピークラウンジがオススメ

目次 パークハイアット東京41階のピークラウンジに行ってきました。 新宿でお茶をするならパークハイアット東京のピークラウンジがオススメ。 夫婦でたまたま新宿で用事があったため、お茶をしようということに …