GoodValue Travel

【必読】香港エキスプレスで東京から香港まで往復すると行きのチケットが10円になるよ

投稿日:2017年10月18日 更新日:





香港エキスプレスのホームページをたまたま見たら、10円セールやってました。

 

これを機に香港へ行きたいと思います。

香港出なくてもどこでも行きのチケットが10円見たいです。

時間があれば全部調べたいところ。

ベトナムのビーチや台湾で美味しいご飯などとかも行きたいですよね。

特に、なにがいいかというと、

羽田空港が使えるからです。

みなさんも是非、調べて見てください。




ad

ad

-GoodValue, Travel
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仮想通貨Midexのトークンセールが終了しました。交渉に交渉を重ねて締め切り過ぎてもディスカウントしてもらい買うことができました。。

目次 仮想通貨Midexのトークンセールが終了しました。 4月15日日本時間の午前9時にMidex のトークンセールが終了しました。 私もギリギリまで悩んだ結果、小銭をかき集めて大きく投資を行いました …

LCC を使って沖縄に行って来たよ。

LCCは成田空港から出発のため、 銀座4時出発のバスに乗車。1000円ですから眠たいのも苦にならず。 4時台のバスはガラガラです。 皆さんもちろん、LCC専用ターミナルの第3ターミナル。 到着してもま …

【完全無料】宝酒造のcanチューハイのコミュニティに参加するだけ。先着100名にチューハイとグラスがもらえる。さらに毎月好きな味のタカラcanチューハイ1ケース24本が当たる【お酒好き必見】

目次 【完全無料】宝酒造のcanチューハイのコミュニティに参加するだけ。先着100名にチューハイとグラスがもらえる。さらに毎月好きな味のタカラcanチューハイ1ケース24本が当たる【お酒好き必見】 お …

【ロボアド】国際分散投資を自動運用するウェルスナビWealthNaviが口コミ評判の良いので、メリット・デメリットを紹介しつつ、無料診断してみて登録してみた。【キャンペーン中】

目次 【ロボアド】国際分散投資を自動運用するウェルスナビWealthNaviが口コミ評判の良いので、メリット・デメリットを紹介しつつ、無料診断してみて登録してみた。【キャンペーン中】 WealthNa …

【裏技】iPod touch(iPad)はスマホ代わりになる。最安値でギガ放題iPhoneにする方法。この方法だとパソコンの通信費も節約できるので、通信費全体で月3,000円だけになり超絶お得になります。

目次 【裏技】iPod touch(iPad)はスマホ代わりになる。最安値でギガ放題iPhoneにする方法。この方法だとパソコンの通信費も節約できるので、通信費全体で月3,000円だけになり超絶お得に …