GoodValue Restaurantレストラン Travel

【口コミ】沖縄の恩納村あたりで美味しいお寿司を食べるならずけやまがオススメ

投稿日:2017年10月13日 更新日:





みなさん、沖縄で沖縄料理ばかり、お酒はオリオンビールか泡盛で少し飽きてしまったこととかないですか?

そんな時、沖縄料理はもちろんのこと、美味しい魚料理、そしてお寿司と日本酒が楽しめるお店をご紹介したいと思います。

目次

沖縄の恩納村あたりで美味しいお寿司を食べるならどこがいい?

沖縄で美味しいお魚料理や泡盛が楽しめるお店はたくさんありますが、日本酒を楽しみながらお寿司が食べられるところはほとんどないです。

そこで私が恩納村で通ったというか、短期間に何回も通ったお店をご紹介したいと思います。

 

その名も「ずけやま」。

 

ずけやまの位置は?

〒904-0414 沖縄県国頭郡恩納村前兼久102

58号線沿いにあり、ムーンビーチホテルに入る角にあります。

駐車場も完備。

一台だけは、交差点の角に入れられます。

それ以外は向かいの坂の上の駐車場に止められます。

帰りはもちろん、代行タクシーを使いましょう。

連絡先は?

098-964-3854

営業時間内に電話しましょう。

だいたい席は空いていることが多いですが、時々いっぱいなので、電話で予約した方が良いです。また、6人以上の時は、座敷が確か1つくらいだったので、大人数で行かれる時は予約することをお勧めします。

営業時間は?

17:00から空いてます。

ランチはやってなかったと思います。

 

クチコミの評価は?

食べログでは★3.2

グーグルでは★4.5

少しみなさん、辛口です。

 

値段は?

酔っ払ってあまり覚えていませんが、そんなに高くは無かった。むしろコストパフォーマンスは良かったと思います。

 

みなさん、ムーンビーチホテル、ホテルモントレ、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに宿泊された際は、是非とも訪れて頂きたいです。



ad

ad

-GoodValue, Restaurantレストラン, Travel
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【お得】美味しいハンバーガーが食べたくなったので、自分で作ってみたらめちゃめちゃ美味しく安く作れたのでオススメする3つの理由。

目次 【お得】美味しいハンバーガーが食べたくなったので、自分で作ってみたらめちゃめちゃ美味しく安く作れた。 毎日節約しているため、外食など一切していないせいか、どうしても美味しいハンバーガーが食べたく …

ゆうちょ銀行で口座を新規開設したら、ウエットティッシュとモバイルバッテリーをもらったよ。

ゆうちょ銀行で口座を新規開設したら、ウエットティッシュとモバイルバッテリーをもらったよ。 今、ゆうちょ銀行で新規に口座を開設しにいきましたら、ウエットティッシュとモバイルバッテリーを頂きました。 他に …

【子育て】ANAの飛行機に乗ったらトイレにオムツ替えの台が使えた件

目次 【子育て】ANAの飛行機に乗ったらトイレにオムツ替えの台が使えた件 関西出張の際に、飛行機を使ったのですが、 その時乗った飛行機のトイレに、なんとオムツ替えのシートがあり驚きました。子育て世代に …

【口コミ評判】ストリーマーコーヒーカンパニー茅場町店のリボルバーラテのアイスが美味し過ぎた。

目次 ストリーマーコーヒーカンパニー茅場町店の評価は? グーグルマップ評価3.8 口コミ数145件(2018年9月15日時点) 口コミ数もたくさんあり、評価も高いので安心できます。 食べログストリーマ …

【50席限定】390円で沖縄や台湾に行く方法。Peachとバニラエア合同の限定セールが7月19日夜10時から開催。格安で沖縄や台湾、バンコクにまで行けちゃいます。

目次 【50席限定】390円で沖縄や台湾に行く方法。Peachとバニラエア合同の限定セールが7月19日夜10時から開催。格安で沖縄や台湾、バンコクにまで行けちゃいます。 Peach x バニラエア C …