column

【必読必見】お金持ちになる方法

投稿日:2017年4月19日 更新日:





ある不動産屋さんのメルマガに、

お金持ちになるには、お金持ちと同じ職業につかなければ、お金持ちになれないというようなことが書いてあった。

 

確かにお金持ちにはなりたい。

お金持ちになるために、お金持ち関連の本を1週間に1冊のペースで読むことにしました。

アマゾンで観察ていたら、とりあえず「金持ち父さん、貧乏父さん」がオススメ。

何回か読んだことがあるが、大人になって金融知識もそれなりに身につけた今、再読してみようと思う。




ad

ad

-column
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【子育て世代必読】創造的に遊ぶということ

休日はどうやって過ごしますか。 最近、休日は休んでばかりしてしまいます。 子供との遊び方も図書館行ったり、公園行ったり、電気屋さん行ったり。マンネリ化しています。 これでは良くない。 そんなことを考え …

とんこつラーメンに唐辛子入れることで有名な一蘭六本木店に行ってみたらとても美味しかったけどなんか高い気がする。

久しぶりの久しぶりに酔っ払って、一人で帰る途中、どうしてもラーメンが食べたくなったので、六本木の一蘭に行ってしまいました。 本当にラーメンを食べること自体が久しぶりです。 目次 とんこつラーメン一蘭六 …

no image

【必読必見】子供がインフルエンザにかかって思うこと

子供がインフルエンザにかかりました。 会社で働いていると、 電話がかかってきました。 「○○保育園ですが、○○くんが熱が40℃ほどまででてるので、迎えにきてください。インフルエンザかもしれませんから、 …

秋葉原でビットコインが500円のガチャで売っていました。

秋葉原に用事があって歩いていると、なんとビットコインが売っていました。 目次 リアルビットコインはどこで売っているの? ガチャで500円で売っていました。 場所はJR秋葉原駅と東京メトロ末広町駅の間に …

【必読】子供と男同士のコミュニケーションを取ろう。広尾の銭湯 広尾湯がリニューアルされたので行ってみた。

最近、子供と遊んだあとやお出かけしたとき、近くの銭湯に入ることがある。 前回、麻布十番の銭湯に入ったことを記事にしたが、今回は広尾の銭湯に行ってきたので、少し書いて見たいと思います。   目 …