Travel

【評判】ベトナムに行くならハイアット リージェンシー ダナン リゾート アンド スパ (Hyatt Regency Danang Resort and Spa)がオススメ(Vietnam trip 1)

投稿日:2017年3月14日 更新日:




ベトナムに行ってきました。

ベトナムに行ってきましたので、

これからすこしずつ、ベトナムのホテルやレストランを紹介していきたいと思います。

 

使った航空会社はベトナム空港。

 

成田空港から出発です。

フライト約6時間半。

着いたのはダナン空港。

以外に肌寒いです。

 

初日に泊まったのは、ハイアット リージェンシー ダナン リゾート アンド スパ (Hyatt Regency Danang Resort and Spa)

お部屋は、ハイアット リージェンシー ダナン レジデンス棟キッチン付き2ベッドルームに宿泊。

包丁からオーブントースト。

食器は全てそろっており、

鍋の種類も揃っています。

なんでも調理できちゃいます。

これで一人2万円くらい。ハイアット リージェンシー ダナン リゾート アンド スパ (Hyatt Regency Danang Resort and Spa)。めちゃめちゃお得です。

 

食材をスーパーから買い込んで、料理してダイニングで食事なんて、

最高じゃないですか。

ビールだって安いし。

沖縄のオススメホテルを紹介したときもキッチン付を紹介しましたが、

やっぱりキッチン付きがオススメです。

ただ、ベトナムは物価が安いので、ローカルレストランで食べても安くつきます。

 

 

朝食も美味しいです。次回の記事で感想書きます。




ad

ad

-Travel
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【穴場】伊勢 神宮参拝してお土産を買い忘れても大丈夫です。近鉄伊勢市駅改札内のファミリーマートで十分に買えますから。【お伊勢参り】

目次 【穴場】伊勢 神宮参拝してお土産を買い忘れても大丈夫です。近鉄伊勢市駅改札内のファミリーマートで十分に買えますから。【お伊勢参り】 この記事を読んでもらいたい方は、 時間的にお土産を買うことがで …

【ホテルレビュー】お台場のグランニッコー東京に泊まってきました。(客室編)子連れで注意すること有り

   目次 【ホテルレビュー】お台場のグランニッコー東京に泊まってきました。(客室編) お台場にあるグランニッコー東京に家族で泊まってきました。 東京で一泊する用事があったので、ホテルズドットコムで検 …

六本木ヒルズ 東京シティービューで安く夜景を楽しむ方法。1800円が800円で見られる時もあるよ。

    目次 東京で夜景を楽しむなら六本木ヒルズ森タワー 東京シティービューで安く夜景を楽しむ方法。 みなさん、六本木ヒルズの東京シティービューを知っていますでしょうか。 美しい東 …

【穴場ランチ】伊勢神宮(内宮)を参拝したあとに訪れたレストランが一品一品丁寧な味で美味しかったのでおすすめです。【お伊勢参り】

目次 【穴場ランチ】伊勢神宮(内宮)を参拝したあとに訪れたレストランが一品一品丁寧な味で美味しかったのでおすすめです。【お伊勢参り】 先日、娘の七五三の帰りにランチを食べようと、地元の人に教えてもらっ …

【口コミ評判】神楽坂でカフェに入ってコーヒーが美味しかったので、後で検索したら人気のシマダカフェ神楽坂でした。

とある用事で神楽坂へ。 せっかくだから神楽坂のカフェで一息したい。 ということで神楽坂の坂を登っていくが、なかなかよいカフェ的なものが見当たりません。   途中の脇道の手前に看板があったので …