Travel

【口コミ評判】最新カプセルホテルで話題のファーストキャビン愛宕山を調べてみたよ。

投稿日:2017年2月17日 更新日:





仕事で虎ノ門周辺に用事があったので、大通りを逸れて色々ネタを探してみることに。

 

すると最近流行りのファーストキャビン 愛宕山 (First Cabin Atagoyama)を発見。

大通りから奥まったところにあるので、少しわかりにくいが、

スマホで検索の時代、目的地が明確であれば問題ない気がする。

 

 

 

 

 

 

 

1時間900円で2時間から利用できるみたい。

入り口はオフィスのようにシンプルです。

宿泊客でも利用できるカフェやバーなどもあり、

本当に寝るだけならホテルが便利。

客室、というか、カプセルホテルのベッド空間は、宿泊していないので写真はありませんので、

ファーストキャビン 愛宕山 (First Cabin Atagoyama)のホームページからみてみて下さい。

 

ファーストキャビン 愛宕山 (First Cabin Atagoyama)を大浴場だけ使うという選択肢

私が考えるよい使い方として、

大浴場も使えるみたいだから、疲れて足を伸ばしてゆーっくり温かいお風呂に浸かりたい時に利用するのはありな気がする。

というか、近いうちに利用します。

お風呂だけ浸かりたい。深夜残業でくたびれた時に使って帰りたい。

あ、でもお風呂に入ったらすぐに眠りたいから、家に帰るのが面倒になって泊まってしまいたい。そしてそのまま出社してしまいそう。

都内にいると、いつも銭湯とかサウナとか温泉に入りたいなーっていつも思うのですよねー。

近いうちに利用してると思います。

1時間900円で2時間利用からなので1800円なら、ラクーアより安い。

公衆浴場の銭湯の460円と比べると高い。

一度利用してみてから考えようかな?

でもファーストキャビン 愛宕山 (First Cabin Atagoyama)はhotels.comで3824円から予約できるから

そのまま寝てしまうのも有りです。

とにかく試しに利用してみます。

またブログに感想を投稿しようと思う。




ad

ad

-Travel
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

神戸にある有名なパン屋さんイスズベーカリー北野坂店でパンを買ってみました。

イスズベーカリー北野坂店の場所は? 兵庫県神戸市中央区中山手通1-8-18 北野坂の麓にあります。 グーグルの口コミ数124件と評価が星4.1で高評価です。 お店の中には有名人のサインもいっぱいありま …

【穴場】伊勢 神宮参拝してお土産を買い忘れても大丈夫です。近鉄伊勢市駅改札内のファミリーマートで十分に買えますから。【お伊勢参り】

目次 【穴場】伊勢 神宮参拝してお土産を買い忘れても大丈夫です。近鉄伊勢市駅改札内のファミリーマートで十分に買えますから。【お伊勢参り】 この記事を読んでもらいたい方は、 時間的にお土産を買うことがで …

【ハワイ裏技】2019ダニエル・イノウエ(ホノルル)空港にANAラウンジ(SUITE LOUNGE含)が出来るようです。スイートラウンジに入れる裏技を紹介します。

目次 【ハワイ】2019年春にダニエル・イノウエ(ホノルル)空港にANAラウンジ(SUITE LOUNGE含)が出来るようです。上級会員しか入れないスイートラウンジに入れる裏技を紹介します。 みなさん …

ドメインキングで海外からもアクセスしてワードプレスの記事を投稿する方法

これまで海外に行った際にワードプレスでブログ記事を投稿しようとしてもエラーが出てしまって、記事を投稿することができなかったので、ドメインキングのサポートから問い合わせをしてみました。 質問は、 海外か …

【裏技】大人気のタピオカミルクティが無料で並ばずに買える方法。事前WEBオーダー「スマタピ」を利用して無料で並ばずにタピオカを楽しもう。TP TEA 六本木ヒルズ店・丸ビル店限定【無料クーポン】

目次 【裏技】大人気のタピオカミルクティが無料で並ばずに買える方法。事前WEBオーダー「スマタピ」を利用して無料で並ばずにタピオカを楽しもう。TP TEA 六本木ヒルズ店・丸ビル店限定【無料クーポン】 …