GoodValue Hotelホテル Travel

【東京ホテル】今話題になっているAPAアパホテル潮見駅前に泊まってみたら、とてもエコなホテルだった。

投稿日:2017年2月7日 更新日:




APAアパホテル潮見駅前に泊まってみたよ。

場所は潮見駅から歩いて3分ほど。

色々検索した結果、
宿泊日直前だったにも関わらず、Hotels.comが一番オトクに予約できました。

潮見駅は駅前にスーパーのマルエツ、お弁当屋オリジン、ミニストップ、セブンイレブン、居酒屋はなの舞があり、廻りには、すき家、数軒の居酒屋とファミリーマートがあります。

一人だし夜も遅かったので、マルエツでお弁当を買って行きました。

アパホテルの1階にはローソンがありますが、スーパーで買ったほうが安いので、

お弁当とお菓子を買ってチェックイン。

チェックインの際に、アパホテルの会員カードを作らされました。

無料だから、まあ良いかということでつくってもらうことに。

部屋に入ってみると、普通のビジネスホテル。

 

机の周りもコンパクトになってます。

この中には、今炎上している書籍はありませんでした。

エコのため、冷蔵庫がOFFになっていました。

さらに、浴室のバスタブにはこんなシールが。。。

節約ですね。一人ひとり、塵も積もれば山となるですねー。

換気のために窓も開けれますが、少ししか開きません。

落下防止でしょうか。

至る所にECO LINEのシールが貼られており、節約の意識が刷り込まれます。

 

大浴場もついていて、五右衛門風呂や露天風呂もありました。

コストパフォーマンスは良いホテルだと思います。

お客さんの層は、サラリーマンが多かったですが、同じくらい東京ディズニーランドに行った人がたくさん止まっていると思います。

確かにディズニーランドと東京駅の中間地点ほどの場所に位置し、値段を考えればこのホテルはおすすめですね。

東京周辺にホテルを考えている方のお役に立てれば。



ad

ad

-GoodValue, Hotelホテル, Travel
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【おしゃれカフェ】南青山cicadaシカダに行ったらめちゃめちゃおしゃれだった。ブレッドワークスというおしゃれパン屋さんも併設されているよ。

目次 【おしゃれカフェ】南青山cicadaシカダに行ったらとにかくおしゃれだった。 CICADAの評価は? グーグルマップ評価4.2 口コミ数622件(2018年10月18日時点) 食べログ公式サイト …

【SPGアメックス】陸マイラーでも空マイラーでもない私が年会費の高いSPGアメックスに入会した理由。SPGアメックスカードは庶民が家族のためにプチ贅沢できる節約カードです。

  目次 【SPGアメックス】陸マイラーでも空マイラーでもない私が年会費の高いSPGアメックスに入会した理由。SPGアメックスカードは庶民が家族のためにプチ贅沢できる節約カードです。 SPG …

no image

SBIがICO支援サイト「SBI CapitalBase」を遅ればせながら発見。プレサインインで事前情報を得られるメルマガ登録したよ

ただいま仮想通貨の優良なICO案件を探しているsayakaです。久しぶりに自己紹介から始めてしまいました。 最近、イケダハヤトさんのように仮想通貨で億万長者になるために、毎日ICO案件と投資哲学を勉強 …

【ベビーカー】代官山のエアバギーでベビーカーを比較してみた。

目次 【ベビーカー】代官山のエアバギーでベビーカーを比較してみた。 子供が生まれ、この日がとうとうやってきました。 そうです。ベビーカー(英語圏ではストローラー)を購入する時期がやってきました。 一人 …

【おしゃれカフェ】ハーブス六本木ヒルズ店ならコーヒおかわり自由でコスパよいのでおすすめです。【六本木】

目次 【おしゃれカフェ】ハーブス六本木ヒルズ店ならコーヒおかわり自由でコスパよいのでおすすめです。【六本木】 ハーブス公式サイト:http://www.harbs.co.jp/harbs/ &nbsp …