Crowdbankクラウドバンク

【運用実績公開】クラウドバンク2021年コロナでもやっぱり安定で好成績。1月の利回り5.07%。株式投資よりも増える投資術。新規口座開設して1,300億円突破キャンペーンに備えよう。

投稿日:

クラウドバンク




目次

【運用実績公開】クラウドバンク2021年コロナでもやっぱり安定で好成績。1月の利回り5.07%。株式投資よりも増える投資術。新規口座開設して1,300億円突破キャンペーンに備えよう。

さてさて、毎月運用実績を報告していますソーシャルレンディングのクラウドバンク。

 

応募総額も1,220億円を超えてきました。

1,200億円の大台のキャンペーンはやらないようで、

今度は1,300億円でしょうか、

それとも1,500億円なのでしょうか。

それともそれとも2,000億円なのでしょか。

 

まだ口座を持っていない人はチャンスです。

そろそろ口座を開設して、備えましょう。

 

【運用実績公開】2021年1月の返還金がありました。2021年最初の利回りを発表したいと思います

2020年のトータル利回りは6.15%でした。

クラウドバンクの実績利回りの7.09%には及びませんでしたが、

株式投資の利回りよりは十分すぎるほど高い数字ではないでしょうか。

 

さて、今年一回目の1月の利回りは、

 

5.07%

 

5.07%でスタートです。

 

株式投資のキャピタルゲイン、インカムゲインで比べるのは少し違うと思いますが、

配当利回りで比べて4%を超える利回りは、

ほったらかしの投資運用でいえば、

本当に良い投資ではないでしょうか。

みなさんも、資産運用の一つとして考えてみてはいかがでしょうか。

クラウドバンク公式サイトから詳細をみてみる

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

黙ってコツコツお金を増やし続けています。手を出しづらそうな米ドル建てが今がチャンスのような気がして、、、

最近のクラウドバンク

なかなか良いお手頃のファンドが出てきません。

米ドル建てのファンドも良さそうなんですが、

というか、

リスク分散のためには、この米ドル建ても投資しておかなければならないと思っています。

なぜなら、歴史的にみてみると、

1ドル=110円が平均で、それを下回ると、110円にもどり、

それを上回ると、下がるという傾向にあるようです。

つまり、いま104円なので、投資しておき、

110円を超えてくれば、円に換金するなりすれば

必ずとはいいけれませんが、損するリスクは少ないと思います。

それにいまの日本は良い状況にないのが現状ではないでしょうか。

こういう情勢のときは、先手先手の国や良いものに先に食いつくアメリカ的な国が強いと思っています。

 

ということを考えながら、

小学ではありますが、米ドル建てのファンドに応募してみようと決めたのであります。

クラウドバンク公式サイトから詳細をみてみる

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

クラウドバンクでお金を増やすなら、どのファンドに預けるのが一番効率的に増えると思いますか。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

 

定期預金や学資保険は今すぐ解約すべき理由。

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

 

老後2,000万円不足問題を準備するためには。

【老後2000万対策】たった月1.7万〜4万円で老後2000万貯める方法。ソーシャルレンディングを使って、老後に足りないお金を貯めるにはいくら積立すればよいか年齢別で計算してみました。【クラウドバンク、ウエルスナビ】

 

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

 

次のキャンペーンは1,200億円になるのでしょうか。

年明けには1,200億円行くのではないでしょうか。

コロナが収束すると、一気に良い利回りのファンドが出てきてくれることを期待しています。

 

さて、次の大型キャンペーンを逃さないように

まだ開設していない人は開設した方がいいと思います。

クラウドバンク

 

やっぱり、お金を持っている人はやっている。

クラウドバンク。是非試してみてください。

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

少しで無料でお金の勉強をしたい方、投資初心者向けのおすすめ無料メルマガです。

ロバートキヨサキ 無料メルマガ

 

少し難しいですが株式投資の基盤を勉強したい方向けのおすすめ無料メルマガです。

【完全無料】MotleyFool(モトリーフール)は海外投資情報をいち早く知りたい人や勉強したい人におすすめの最強の無料メールマガジン【初心者から経験者まで】

 

「株式投資が怖い人におすすめ】たった1万円からでも資産運用をクラウドバンクをすすめる理由。

クラウドバンクの口座をお持ちでない人は口座を作っておくことをおすすめします。

 

私と同じ様に、株式の銘柄を吟味するのが苦手な方、トレードが上手くできない方、

時間が本当に無い忙しい方におすすめです。

 

900億円や1,000億円で大型キャンペーンはきっと、昔のように、2%分のアマゾンギフト券がもらえるかもです。

大型キャンペーンに備えて、口座を開設しておくことをおすすめします。

 

お金の成長も子供の成長と同じです。クラウドバンクならできます。

お金の成長も子供の成長と同じです。

子供が成長すると同じ歩幅で、子供の資産も成長させてあげたいです。

目の前のチャンスを逃すか、掴むか。

子供が成長する時間をほったらかしにするのか。

それをお金に変えるのか、あなた次第です。

 

お金を預けるなんて、始めるのは誰でも不安なものですよね。

不安な人は、たったの1万円

たったの1万円からで良いので始めてみませんか。

 

良いと思ったら、だんだん10万円、100万円と増やし行けばいいのです。

きっと増やしたくなることでしょう。

 

私もそうでした。

銀行に預けておくよりも、クラウドバンクに運用したほうが、

お金が増やせるんです。

大きく増やせませんが、

コツコツコツコツ。

クラウドバンク

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ローリスクで【口コミ評判】のクラウドバンク が累計応募金額300億円突破キャンペーンをやるはず

目次 クラウドバンクに利回り6.8%のファンドに3万円投資していたら??? 目標利回り:6.8%。 運用期間:8ヶ月。 3万円でも余裕資金があれば、絶対に投資するべきです。 3万円あれば、8ヶ月後1, …

【即行動すべき】口座開設キャンペーンを利用して年利回り7.9%でお金を増やす方法【クラウドバンク「融資型クラウドファンディングサービス利用者様 感謝キャンペーン」】

目次 【即行動すべき】口座開設キャンペーンを利用して年利回り7.9%でお金を増やす方法【クラウドバンク「融資型クラウドファンディングサービス利用者様 感謝キャンペーン」】 私がこのブログで紹介している …

クラウドバンク キャンペーンが終わって、太陽光発電ファンドと風力発電ファンドが募集開始されました。

クラウドバンクの投資総額に対してAmazonギフト券がもらえるキャンペーンがとうとう終了してしまいました。 クラウドバンク 累計応募総額200億円突破記念キャンペーンが最終日です。 目次 次世代エネル …

【評判】クラウドバンクが業界初!! 「クラウドバンク」が「米ドルによる募集・運用ファンド」および「円⇔米ドルの両替サービス」を近日中に開始するよ!

目次 クラウドバンクが業界初!! 「クラウドバンク」が「米ドルによる募集・運用ファンド」および「円⇔米ドルの両替サービス」を近日中に開始しするよ! 300億円突破キャンペーンを行わないなーと思っていた …

【バンクエラ最新情報まとめ】バンクエラBankeraがIDCMとIDAXに新規上場、そしてさらなるビッグニュースの告知。【仮想通貨2019年6月最新】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラBankeraがIDCM(6月)とIDAXに新規上場、そしてさらなるビッグニュースの告知。【仮想通貨2019年6月最新】 みなさん、仮想通貨のICO価格の1/10 …