投資 裏技

【完全無料】ロバートキヨサキさん「金持ち父さんの貯金120万から始める不動産投資法」のメールマガジンが無料配信。おすすめする3つの理由を紹介します。

投稿日:




ロバートキヨサキ 無料メルマガ

目次

【完全無料】ロバートキヨサキさん「金持ち父さんの貯金120万から始める不動産投資法」のメールマガジンが無料配信。おすすめする3つの理由を紹介します。

投資初心者の私は、とりあえず最初は無料で情報を集めることからはじめます。

 

そんななか、日本でも有名になった「金持ち父さん貧乏父さん」の著者ロバート・キヨサキさんが無料のメールマガジンを配信していることを知り、

すぐに登録しました。

ロバート・キヨサキさんの「金持ち父さん貧乏父さん」といえば、大ベストセラーで

不動産投資や投資をする者にとって、一度は読んだことがある有名な本です。

金持ち父さん貧乏父さん

新品価格
¥3,438から
(2020/7/11 11:58時点)

私もこの本は、最初は自分で買って大学生のときに読みました。

でもその時はよく理解できなかったです。

しかし社会人になって少しお金がたまり、

投資に興味を持ち、図書館で借りて読みました。

それからというもの、スキャンしてスマホに保存して

暇さえあれば何度も何度も読んでいます。

みなさんもAmazonで中古本でよいので読んでほしいです。

なんなら図書館で借りて読むのもよし。

とにかく読んでみてほしいです。

このメルマガから登録してみても良いと思います。

 

ロバートキヨサキさんがアメリカ時代にお金が増えた時代は日本のバブルに似ていて再現性がないなどと言われたりします。

通用しない手法もありますが、考え方は普遍のものもあります。

そんなお金について勉強させてもらった方のメルマガなら得られるものも多いと思います。

 

無料なのでみなさんも登録するだけでも登録してみてはいかがでしょうか。

投資を始めるのは、大金を払ってセミナーなんて行く必要はまったくないと思います。

少しのお金を自分で動かしてみるだけでも勉強になると思います。

ロバートキヨサキ 無料メルマガに登録する

 

ロバートキヨサキさん「金持ち父さんの貯金120万から始める不動産投資法」おすすめする3つの理由

お金の知識があるかないかで投資の成功も決まるといってもいいくらい情報が大事です。

このメルマガで送られてくるニュースレターで継続的に最新情報を得て勉強するのがおすすめです。

 

1.完全無料だから続けられる。

完全無料で、しかもキャッシュフロー・クワドラントの本や、セットのレポートももらえます。

高価なセミナーや情報商材なんて必要ありません。

しかも無料なので、お金がなくて続かないという理由がありません。

逆に無料だから、辞めてしまうという人も多いのではないでしょうか。

 

私は継続こそが力だと思っていますから、

最低3ヶ月はどんなものでも登録してとりあえず行動。

成果が出たら更に続けて、でなければ辞める。

それでいいと思いますが、とりあえず無料というのが一番のおすすめです。

 

2.ロバートキヨサキという実績のある有名人が著書なので信用できる

ロバートキヨサキという実績のある人から学べるのが一番です。

周りには、どこかの金融機関アナリストなど、自分でお金を実際に増やせていない人でも、有料のメルマガを発信している人も多いです。

私は実際に自分のお金をリアルに増やせた人しか信用しないです。

 

3.メルマガなのでスキマ時間に勉強できるので継続できる。

メルマガという媒体なので、分厚い難しい本を一冊読み切るのとは異なるので、

スマホひとつあれば、いつでもどこでも読める。勉強できます。

とにかく継続できることが大事だと思います。

 

金持ち父さん貧乏父さんのメルマガに登録してほしい人、適している人はどんな人なのか。

年収の目安は400万円以上

余剰資金は300万円以上

お金の勉強をして投資を積極的にしたいと思っている人。

不動産投資に興味があるが、やったことがない人

 

そうです。お金がなかなか得られない人にこそ勉強してほしいメルマガです。

まずは無料で始めましょう。

ロバートキヨサキ 無料メルマガに登録する

 

 

ロバートキヨサキさんからのメッセージ

このレポートの著者であるロバート・キヨサキは全世界2800万部を記録し、

世界100カ国以上に翻訳された「金持ち父さん貧乏父さん」の著者であり、不動産王の第一人者。

ロバートはアメリカの大統領であるドナルド・トランプとも親交があり、共著「あなたに金持ちになってほしい」も出版しています。

 

彼が唱える「負債はポケットから金を奪い、資産はポケットへ金を入れてくれる」という金持ちの概念は多くの人の価値観を覆すことになり、社会現象を生んだカリスマです。

 

私たちAPJ Media合同会社はそんなロバキヨが立ち上げた「Rich Dad」を運営する米国Agora Holdingsと契約を結び、

「Rich Dad Japan」を立ち上げ…ロバートキヨサキと公式にビジネスをすることができるようになりました。

 

私たちRich Dad Japanはロバキヨの教えを日本に広げ、不動産投資をはじめとしたお金持ちになるための方法を実践できるよう、お手伝いする活動をしています。

 

ロバートキヨサキ 無料メルマガに登録する

 

お金のために、生活費のために一生働かなければならないことがないように。
いくら働いても自由な時間とお金が増えないという残念なことにならないように。
私たちはお金と投資に関する知識と考え方についての情報を提供しています。

学校教育では残念ながらお金や投資についてほとんど教えてもらえません。
多くの人が節約して貯金することくらいしかお金の知識がありません。

日本人のお金と投資の知識を高めて、お金の不安や老後の不安を解消し、
安心して豊かな人生を楽しめる人を増やしたいと考えています。

ロバートキヨサキ 無料メルマガ

その他の優良な完全無料の投資に関するメールマガジン

それは「モトリーフール」というメールマガジン。

MotleyFool(モトリーフール)公式サイト:https://www.motleyfool.co.jp/

【完全無料】MotleyFool(モトリーフール)は海外投資情報をいち早く知りたい人や勉強したい人におすすめの最強の無料メールマガジン【初心者から経験者まで】

 

モトリーフール

 

モトリーフール公式サイトから無料メールマガジンに登録する

 

【完全無料アプリ】投資について話す相手に困ったら

 

AppStore公式サイト:https://apps.apple.com/jp/app/id1459835115

株式投資アプリferciの詳細を見てみる

【完全無料アプリ】投資について話す相手に困ったら投資コミュニティアプリ「ferciフェルシー」をおすすめする3つの理由

ferci

 

子供の成長時間を使った投資方法や老後2000万円問題を解決できるなど人気記事などなどたくさん書いています。

【運用実績公開】クラウドバンク2020年7月の返還金がありました。今月の利回りは7.8%超えです。応募総額も978億円突破。1,000億円突破も目前。

 

【老後2000万対策】たった月1.7万〜4万円で老後2000万貯める方法。ソーシャルレンディングを使って、老後に足りないお金を貯めるにはいくら積立すればよいか年齢別で計算してみました。【クラウドバンク、ウエルスナビ】

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】




ad

ad

-投資, 裏技
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【運用実績公開】クラウドバンクで未成年口座の運用利回りを公開中。5月の利回りは。仮想通貨や株式のリスク分散におすすめします。

目次 【運用実績公開】クラウドバンクで未成年口座の運用利回りを公開中。5月の利回りは。仮想通貨や株式のリスク分散におすすめします。 さてさて、毎月運用実績を報告していますソーシャルレンディングのクラウ …

【バンクエラ最新情報】バンクエラ(Bankera)がコインテレグラフの記事に掲載。KPMGによるレポート「Fintech100」「Top 50」企業にランクインされた記事が掲載される【仮想通貨】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラ(Bankera)がコインテレグラフの記事に掲載。KPMGによるレポート「Fintech100」「Top 50」企業にランクインされた記事が掲載される【仮想通貨】 …

【10万円当たる】クラウドバンクのキャンペーンクイズに応募してみた。2回目の返還金も再投資してきました。【クラウドバンク運用実績公開2019年8月その2】

目次 【10万円当たる】クラウドバンクのキャンペーンクイズに応募してみた。2回目の返還金も再投資してきました。【クラウドバンク運用実績公開2019年8月その2】 現在、クラウドバンクが600億円突破キ …

【運用実績公開】クラウドバンクは投資の時間がなくてもお金増やせてます。4月の利回り公開中。なぜ私がクラウドバンクをオススメするのか。株式投資で買い時売り時がわからない人へ強くおすすめします。

目次 【運用実績公開】クラウドバンクは投資の時間がなくてもお金増やせてます。4月の利回り公開中。なぜ私がクラウドバンクをオススメするのか。株式投資で買い時売り時がわからない人へ強くおすすめします。 さ …

【重要】災害時、緊急開放される「00000JAPAN」という無料WiFiを使おう。

【重要】災害時、緊急開放される「00000JAPAN」という無料WiFiを使おう。 日本に台風19号の影響でみなさん不安だと思います。 携帯が圏外でつながらない。 連絡が取りたいのにつながらない。 モ …