投資

【完全無料アプリ】投資について話す相手に困ったら投資コミュニティアプリ「ferciフェルシー」をおすすめする3つの理由

投稿日:




ferci

目次

【完全無料アプリ】投資について話す相手に困ったら投資コミュニティアプリ「ferciフェルシー」をおすすめする3つの理由

みなさん、投資についても情報はどのように集めていますか?

 

私は、株式投資はiPhoneが販売されたときに買った少しアップル株と自分で毎月買うと決めているS&P500連動ETFしかやっていないので、

というのは、

そもそも、株式投資をするためには、このような投資情報を集めて、吟味して、出口戦略を考えて、初めて投資しなければなりません。

だから私はソーシャルレンディングを使って試算を増やしています。

詳しくは、最後の方に書きましたので、お時間がある方は見てみてください。毎月の運用実績も公開もしています。

 

【無料アプリ】投資について話す相手に困ったら投資コミュニティアプリ「ferciフェルシー」がおすすめする3つの理由

さて、そんななか、マネックス証券が運営する投資コミュニティアプリが登場しました。

ferciフェルシー)」というアプリで、

今の所iPhoneだけに対応しています。

おすすめ理由1:アプリなら暇な時間誰でも見れる

忙しいけれど、隙間時間ならスマホをいじっている。

そんなかた多いのではないでしょうか。

 

そうです。忙しくてもスマホは見てしまうんです。

つまり、アプリなら習慣で投資情報を見るようになるんです。

 

おすすめ理由2:自分の疑問や不安も誰かが答えてくれる

投資について「話したい」「質問したい」「他の投資家の意見を聞きたい」など、

やはりどうしても自分の疑問を解決したい。

でも書籍などでは一方通行で与えられるのみではないですか。

このアプリなら投資家の方と相互でのコミュニケーションニーズに答えれます。

 

最新のアプリアップデートで、Twitter投稿の機能が追加されています。

 

おすすめ理由3:安全で安心

マネックス証券というしっかりした東証一部上場の証券会社が運営しております。

加えて、風説の流布や不公正な取引を誘引するような投稿などは、削除・アカウント凍結されるので、

嘘などや誰かが相場操作しようとすることを阻止してくれ、

安心してご利用いただけるコミュニティ運営を行ってくれます。

 

AppStore公式サイト:https://apps.apple.com/jp/app/id1459835115

株式投資アプリferciの詳細を見てみる

 

AppStoreの評価も良いです。

みなさん、ぜひ完全無料なので使ってみてはいかがでしょうか。

私も早速ダウンロードしてみようと思います。

 

ferci

 

「株式投資が怖い人におすすめ】たった1万円からでも資産運用をクラウドバンクで始めてみてはいかがでしょうか。

クラウドバンクの口座をお持ちでない人は口座を作っておくことをおすすめします。

 

私と同じ様に、株式の銘柄を吟味するのが苦手な方、トレードが上手くできない方、

時間が本当に無い忙しい方におすすめです。

 

大きなお金を預けるのは誰でも不安です。

 

私もそうでした。

お金を大切にしている人ほど、少しでも減るのが怖い。

減らしたくない。

減ったらどうしよう。

そんな事ばかり考えていました。

しかし、一歩踏み出せば、株式投資よりも安全な資産管理ができるんです。

 

 

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

クラウドバンクでお金を増やすなら、どのファンドに預けるのが一番効率的に増えると思いますか。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

 

定期預金や学資保険は今すぐ解約すべき理由。

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

 

老後2,000万円不足問題を準備するためには。

【老後2000万対策】たった月1.7万〜4万円で老後2000万貯める方法。ソーシャルレンディングを使って、老後に足りないお金を貯めるにはいくら積立すればよいか年齢別で計算してみました。【クラウドバンク、ウエルスナビ】

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

 

 




ad

ad

-投資
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ロボアド】資産運用の王道「長期・積立・分散」を自動運用するウェルスナビWealthNaviは今がチャンス。長期投資なら損失なし。SBI証券やイオン銀行でも運用でき、ネオモバなら最低投資額1万円から可能。

目次 【ロボアド】資産運用の王道「長期・積立・分散」を自動運用するウェルスナビWealthNavi。長期投資なら損失なし。SBI証券やイオン銀行でも運用でき、ネオモバなら最低投資額1万円から可能。 こ …

【クラウドバンク運用実績公開】コロナウイルスの影響か最低結果に。定額給付金10万円はクラウドバンクで増やそう。2020年4月決定の未成年口座の運用結果は。

目次 【クラウドバンク運用実績公開】コロナウイルスの影響か最低結果に。定額給付金10万円はクラウドバンクで増やそう。2020年4月決定の未成年口座の運用結果は。 さて、世界中でコロナウイルスの影響で、 …

【先着順】必ず1,000円もらえるキャンペーン。FUNDINNOファンディーノクリスマスキャンペーン開催【必ずもらえる】

目次 【先着順】必ず1,000円もらえるキャンペーン。FUNDINNOファンディーノクリスマスキャンペーン開催【必ずもらえる】 FUNDINNO(ファンディーノ)公式サイト:https://fundi …

【ロボアド】国際分散投資を自動運用するウェルスナビWealthNaviが口コミ評判の良いので、メリット・デメリットを紹介しつつ、無料診断してみて登録してみた。【キャンペーン中】

目次 【ロボアド】国際分散投資を自動運用するウェルスナビWealthNaviが口コミ評判の良いので、メリット・デメリットを紹介しつつ、無料診断してみて登録してみた。【キャンペーン中】 WealthNa …

【始めるなら今日】6月26日は天赦日と一粒万倍日という一年で最も最強開運日。何かを始めたりするには最適の日。投資を始めるために口座を開設するなら今日しかない。

目次 【始めるなら今日】6月26日は天赦日と一粒万倍日という一年で最も最強開運日。何かを始めたりするには最適の日。投資を始めるために口座を開設するなら今日しかない。 みなさん、本日2019年6月26日 …