レビュー 対処法

【コロナ対策】緊急事態宣言したらスーパーに行くのは避けよう。ネットで除菌ハンドジェルや簡易ビニール手袋を備えよう。【緊急事態宣言】

投稿日:

目次

【コロナ対策】緊急事態宣言したらスーパーに行くのは避けよう。ネットで除菌ハンドジェルや簡易ビニール手袋を備えよう。【緊急事態宣言】

みなさん、コロナウイルス対策していますか?

 

 

 

もうすぐ、政府から緊急事態宣言が出される準備がされました。

そうすると、必ずスーパーやドラックストアなどで買いだめが始まることでしょう。

その混雑するスーパーなどでコロナウイルスに感染する事例が海外で増えているようです。

 

つまりほとんどをこれからはネットで買い物するべきなのでしょう。

 

私がヘルペスやAGAでお世話になっている個人輸入代行のサイトも売り切れてしまうかもしれませんので、

早めに購入することが良いかもしれません。

買ってからの無駄だったの後悔より、買っておけばよかったの後悔をしないように。

買って無駄になることは殆どないと思いますが。。。

 

緊急事態宣言が出てから行動していては遅いです。

政府に言われてから受動的に動くのではなく、(従うのではなく)

自分から主体的に動こう。

 

【無料プレゼント】しかも今ならハンドクリームや携帯用ハンドジェルもらえます。

いまならハンドジェル購入者に自然派ブランドハンドクリーム[Tilley]バニラビーン・ハンド&ボディローションが1本もらえます。

 

こんなときでも嬉しいですよね。

オパシーアンチバクテリアルハンドジェル270mlをご注文の方に、優しく手を守るハンドクリーム(携帯用45ml)を1本プレゼント!

 

 

オパシー・アンチバクテリアルハンドジェルをおすすめする3つの理由書いています。

【コロナウイルス対策】どこでも品薄の除菌ハンドジェル「オパシー・アンチバクテリアルハンドジェル」が手に入るサイト見つけました。【早いもの勝ち】

 

アルコールジェルでウイルス感染予防できるハンドジェルです。

肌にやさしい成分配合でお子様も使用できる優しいハンドジェル。

オパシーアンチバクテリアルハンドジェル270mlを個人輸入代行サイトで購入する

 

1:ジェルなので手洗いで落ちない細かいところも除菌できる。

オパシー・アンチバクテリアルハンドジェルは、手や手首を細菌やウイルスからサッと手軽に、徹底ガードするハンドジェルで殺菌作用の高いアルコールを配合しています。

 

2:コンパクトなので、潔癖症に最適。さり気なくどこでも除菌できます。

特にレストラン、電車やバスの中、他人のおうちや、職場など、以外に触りたくない場所で、触らなければならないときは、

触ったあと、さり気なく除菌できます。

 

3:小さな子供でも抵抗力が落ちている高齢者でも使えます。子供はジェル大好きなので進んで使うよ。

オパシー・アンチバクテリアルハンドジェルは、肌にやさしい潤い成分も配合なので、保湿作用のあるオーストラリア産ティーツリーオイルを配合。

細菌やウイルスへの抵抗力が落ちているご高齢の方や、小さなお子様でも使用できる製品です。

 

 

私もすぐに購入しました。

しかも申し訳ないですが、270mlの大サイズを24本。

でもコロナウイルスの影響ではなく、日頃から買っています。

 

オパシーアンチバクテリアルハンドジェル270mlを個人輸入代行サイトで購入する

 

オパシー・アンチバクテリアルハンドジェルのカスタマーレビューが高評価で、運営も親切に対応中。

コロナウイルスの影響で、除菌ハンドジェルのカスタマーレビューがたくさん書き込まれています。

 

良いレビューがほとんど。

届くかどうか心配などにもきちんと運営が対応しているのがわかります。

これを見ると注文してからほとんどの人が長くても2週間で手元に届くようです。

私は1週間で届きました。東京だからでしょうか。

 

非常に沢山あるレビューを公式サイトからほんの一部ですが抜粋させていただきます。

詳しく知りたい方、全部のレビューを見てしっかり判断したい方、

公式サイトを見てみてください。

オパシーアンチバクテリアルハンドジェル270mlのカスタマーレビューを読む

 

3/6注文3/20本日到着しました。
みなさんちゃんと届きますので安心してお待ち下さい。
ちなみに270ミリ24本です。
この時期に大変助かります。

87人が参考になったと回答しています。
52020-03-20  レガシー

 

エタノール含有量といい、携帯しやすいサイズといい、このご時世なので即購入しようとしましたが、製造国が記載されていなかった。中国製じゃなければ確実に購入してましたが。

60人が参考になったと回答しています。
32020-03-06  モリヤマ

 

エタノール70%〜80%でないと効果は期待できないそうです。それ以下でも以上でもいけない様です。納得のいく価格で高濃度アルコールが購入出来て助かりました!
100歳近い者から7歳未満の子供もおります。本当に助かりました。
後は到着まで手洗いを気をつけながら、首を長くしてお待ちしております。
便乗値上げの多い中、信頼のおけるお商売をなさるショップ様だと感じました。
ありがとうございました。

53人が参考になったと回答しています。
52020-03-12  買えてよかった

 

270mlと50mlを購入しました。
購入から1週間経ちましたが、ヤマトの伝票番号がいまだに未登録なので少し不安です。
皆さんのレビューにも同様のことが書いてあるので、仕方がないのかなと思っています。
ですが、オオサカ堂さんは今までに荷物が届かなかったことはないので、信用して待ちたいと思います。
早く届きますように!

オオサカ堂スタッフより

ご心配をお掛けし申し訳ございません。

現在、新型コロナウィルスの影響により、一部日本への貨物便の欠航が増加しておりますことから、
配送および配送状況のステータス反映に遅れが生じております。
※お荷物の配送状況の反映には10日前後お時間をいただく場合がございます。

お急ぎのところ誠に恐れ入りますが、ステータス反映および商品到着まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

45人が参考になったと回答しています。
42020-03-17  meme

 

3月6日に注文した商品がやっと届きました。除菌系のものが手に入りにくい中、適正な価格で販売していただき、とてもありがたいです。アルコールの含有量も70から75%と、とても安心できるもので、家族で使わせていただきます。

42人が参考になったと回答しています。

52020-03-20  まおまお

 

独り身で会社員のため、(仮に少数入荷していたとしても)開店前にドラッグストア等の前の行列に参加することもできず、本当にどこを探しても無くて困っていました。
オオサカ堂さんのサイトで発見したときは本当に嬉しかったです。しかも、価格も良心的で助かりました。
届くのが今から楽しみです。

42人が参考になったと回答しています。
52020-03-08  森のくまさん

 

ついに24本セットが届きました。市場供給が全く追いつていない中で助かります。この値段でエタノール含有量70〜75%と、きっちり消毒に使えるライン、それでも星4の理由はただ一つ。中国製…過去に御社で買ったモノ同様、いい加減なものを扱ってないことを信じて。

37人が参考になったと回答しています。
42020-03-20  リコ

 

やっと届きました。
使いやすい大きさです。
アルコールがギンギンに効いているにおいがあります。手頃な値段で購入できてよかったです。

28人が参考になったと回答しています。
52020-03-20  McCoy

 

7日注文、やっと本日20日に発送状況が海外発送に変わりました
皆さんジリジリしてると思います、時間掛かりますが待つしかないですね
オオサカ堂からは色々頼んでるので他の商品も時間かかるかなと予想してます、早めの注文が良さそうですね

24人が参考になったと回答しています。
42020-03-20  かめたん

 

時期が時期ということもありますが、普段使いも込めて、購入しました。
配送されるのが待ち遠しいです。

21人が参考になったと回答しています。
52020-03-05  taku

 

入金後、ヤマト便の荷物番号のメールが届きましたが4日経っても反映されておりません。まだ出荷されていないようです。この時期なので時間がかかるのは承知の上ですので購入できただけでも助かります。携帯用に家族で持ちたいと思います。が、無事に出荷されるのを祈るばかりです…。

17人が参考になったと回答しています。
42020-03-13  にゃー

 

3/6に注文して、3/20に到着しました。ティーツリーが入っているので、アルコールだけより優しい感じです。ジェルは浸透するまである程度の時間がかかるので、しっかりすり込む習慣になって良いと思います。なかなか手に入らない時に適正価格で購入できてありがたいです。

16人が参考になったと回答しています。
42020-03-20  まいまい

 

昨日(3/27)50mg×24)届きましたが、「HAND CLEANING GEL」となっていました。
知人や友人にあげようと少し多目に購入して、楽しみにしていたのに商品名が違うので効能が本物かどうか自身がありません。
上記商品は「ANTI BACTERIA HAND SANITIZER」となっており注文時にも確認しましたし、他(Amazonやネット等)でも、「ANTI BACTERIA HAND SNITIZER」と必ず表示されているし、購入者の感想では「しっかりアルコールの匂いがする」とありましたが、上記は同じ商品なのでしょうか?何故商品名が変わったのでしょうか?

14人が参考になったと回答しています。
32020-03-28  コアラ

 

香港からですので少々いつもより時間はかかりましたが、反映されてからはすんなり手元に届きました。
まず匂ってみるとかすかにエタノールの匂い。
ん?弱くない?って思いましたが、いざ手に出してスリスリ・・・
うぉっ顔近付け過ぎたっ目にくるっ
て位のエタノール臭w
いわゆるスーパーの前においてるよーな消毒液と変わらぬ感触で、なるほどちゃんと消毒されてる感
いつも頭が臭いおっちゃん(身内です笑)の頭皮を指でスリスリ・・
見事に臭くなった指先にジェルを付けてモミモミ・・
なんと臭いも油分もどっかいった笑
これでエタノール70〜75%は証明されましたwww
買って良かったです!

11人が参考になったと回答しています。
52020-03-22  おーちゃん

 

消毒液が入手できないので注文しました。助かりました。3/6発注3/9発送手配で3/14時点、まだ国内に入ってません。時期が時期、また輸入ということで時間がかかることは覚悟してました。気長に待ちます。

11人が参考になったと回答しています。
42020-03-14  GH9

 

他個人輸入代行店では金額がこちらの3倍くらいで販売していました。
長く色々な物を購入して来ましたが誠実なお店だと改めて感謝してます。
商品の到着が待ち遠しいです。

10人が参考になったと回答しています。
52020-03-12  ちぃ

 

ようやく?到着した感がありますが、それでも比較的早い方でしょうか。ジェルなので10円玉ぐらいの大きさで充分な印象です。においは少しきつく感じましたが安心して使用出来そうです。良いものをありがとうございました。

8人が参考になったと回答しています。
52020-03-20  茶太郎

 

本日、到着しました!早速、家族に1本ずつ持たせました。新宿辺りは人混みが戻ってきていますし、マスクが足りない中、とても助かります。

8人が参考になったと回答しています。
52020-03-20  たも

 

50mlを6本に加え270mlも6本追加購入しました。50mlのを携帯使用して、空になったら270mlから補充して使うのがベストだと思います。今病院通いしているので、この時期に50mlの携帯用が購入出来て良かったです。ほんとシミジミ思いますよ・・・

8人が参考になったと回答しています。
52020-03-12  タケ

 

9日21時追跡番号連絡、22日午前中着。
ミニボトル6本中2本が蓋が緩めで締め直したので、到着後すぐ確認した方がいいです。
アルコールの%も手ピ〇やピュレ〇と同レベルはあると思います。
マジックが消せるか実験しましたが、40%では全然、78%では綺麗に消え、こちらのも綺麗に消えます。
中国製品ではあるものの、日本で売られてるベンザルコニウム製品の高額なものを買うよりの全然いいです。

7人が参考になったと回答しています。
52020-03-22  N

 

3月6日注文、3月9日発注手配で、本日3月20日に無事届きました!
早速、使用してみましたが、使用感・におい等、問題なく大変満足いく商品です。
どうもありがとうございました!

7人が参考になったと回答しています。
52020-03-20  roga

 

先日50mlを注文して270mlの入荷待ちで今日やっと注文。
50mlも今日、日本に入ったとのこと。
コロナのお陰で本当に信じられない値段で売られてるアルコール系のハンドジェル、円高のせいもあるのでしょうか、こちらでは比較的良心的な価格での提供、本当にありがたいです。
ただ、中国製というのが何か皮肉です。
一日も早い商品の到着を楽しみに待ちます。

6人が参考になったと回答しています。
42020-03-13  kyla

 

時期が時期だけに発送が遅くなるのはある程度理解できますが、いつごろになるかわからないので不安です。無事に届いてほしいと願うばかりです。

6人が参考になったと回答しています。
32020-03-12  まんたろう

 

3/6に購入、3/20届きました。
お時間かかりますがお店で買えないので助かります。
made in chinaですが背に腹は変えられません^^;
除菌99.9%に期待しています。

5人が参考になったと回答しています。
42020-03-20  マーヤ

 

国内のアルコール除菌剤は高くなっているので
この商品は安価で助かります。ただ、肌につけるものなので生産している国が購入ページに表記されていないのは、残念である。

5人が参考になったと回答しています。
42020-03-16  X55

 

コロナ大流行の今、良心的な価格で販売していただき、心から感謝します。
家用の270mと外出用の50mを購入しました。
届くのを心待ちにしています。
別の商品でも現在進行形でお世話になっていますが、大変信頼できるお店です。
買い占め業者への断固たる対応も、とても好感が持てます。
これからもよろしくお願いいたします。

5人が参考になったと回答しています。
52020-03-12  ひいあ

 

大人のウイルス対策だけでなく乳児がいるので本当に助かりました。たまたまサイトを見たら売ってあって、すごくいいタイミングで注文することが出来て良かったです。ほんとうにありがとうございました。届くのが楽しみです。1人でも多くの方の手に届きますように。良心的に販売して頂きありがとうございました。

5人が参考になったと回答しています。
52020-03-07  a.mm

 

今回たまたま早く仕事が終わり帰宅できたので売り切れる前にメールを見れました。小さいのと迷いましたが100均の容器に詰め替えればいいと思い大きいほうを注文しました。まとめて買えたので親戚家族に配ります。ありがとうございました。

5人が参考になったと回答しています。
52020-03-06  ヒロシです

 

注文日から12日で到着しました。
このご時世なので、得体の知れない中国製を購入しましたが、使い心地も日本で普段買えるものとは比べてはいけないレベルです。。
まず、匂いが独特で、正直臭いです。乾いてしまえば匂いはなくなるので、まだ許容範囲ですが。
また、このジェルをつけた後、手を洗うと、ぬるっとした皮膜感がかなりあります。ハンドクリームを塗りすぎた後のような感じです。なので、公表されている成分も信じていません。。
しかし、アルコール感は多少感じるので、つけないよりはマシであることを信じています。

4人が参考になったと回答しています。
32020-03-28  Asa

 

3月13日に注文して、3月26日に到着しました。
どこに行ってもアルコールと記載のある消毒液は
手に入らないので、本当に助かりました。
小さい方のサイズを注文しましたがバッグに入る
大きさで、ちょうど良かったです。

ずいぶん長い間、オオサカ堂さんで購入させて
頂いていますが、一度も間違いがありません。
とても信頼できる代行業者さんなので、皆さんも
安心して注文して下さい。

4人が参考になったと回答しています。
52020-03-26まゆ

 

無事に届きました!適正価格で販売していただきましてありがとうございました。購入前に他サイトでmade in Chinaの文字を目にしていましたがオオサカ堂さんと商品を信じて良かったです。手に擦りこんでしばらく経っていますが異常ナシです。

4人が参考になったと回答しています。
52020-03-22  もん

 

良心的なお値段でありがたいです。3月6日に注文しましたが、本日(3月15日)まだ荷物番号が反映されません。やはり、コロナの影響でしょうか、、、気長に待ちたいと思います。

4人が参考になったと回答しています。
42020-03-15  ブー

 

入荷のメールのあと急いで注文したが、いつ発送されるのか不安、従業員に1つずつ配ってあげようと思ってるが、なるべく早く届く事を願っています、商品に期待を込めての評価です。

4人が参考になったと回答しています。
42020-03-11  かりんとう

 

とてもお早いご発送で助かります。
お安く購入できて本当に嬉しいです。
貴重なお品物をご提供ありがとうございます

4人が参考になったと回答しています。
52020-03-06  びお

 

ドラッグストアなどでは全く手に入らない状況の中、持ち運びに便利なこのサイズで価格もお手頃なこの除菌ハンドジェル、ありがたいです。
家族でしっかりウイルス対策に使用させて頂こうと思います。

4人が参考になったと回答しています。
52020-03-06  masami

 

無事に到着しました、
注文 03/12
海外荷物受付03/23
海外発送 03/24
国内到着 03/25
発送 03/25
作業店通過 03/25
作業店通過 03/26
配達完了

3人が参考になったと回答しています。
42020-03-27  hiro

 

最初プッシュしてもなかなか出てこなくてあれ?と思いましたが、根気強く何回かプッシュすれば出ます。
アルコール度数は75%で、手に傷ごあるとひりつくくらいです。
しかし、乾いた後はかさつくこともなく、匂いも残らずさらさら感だけ残ります。
キレイキレイなどと比べると定価ベースでは少し高いですか、ジェル状で扱いやすくとても助かります。送料含めても良い買い物をしたと思います。
気になる納期ですがわたしの場合、
この状態の時期にしては、かなり早く発送されました。クロネコヤマトでの追跡は追い付かないようですが荷物番号が発行されていれば発送されているので心配ないと思います。

3人が参考になったと回答しています。
52020-03-21  HiRO

この書き込みのように、忙しくて薬局に並べない人がほとんどだと思います。

そんな方に是非。

もしかすると、このサイトもすぐに売り切れになるかもしれませんよ。

 

オパシーアンチバクテリアルハンドジェル270mlを個人輸入代行サイトで購入する

【日焼け止め対策】市販UVケアサプリおすすめはどれか5選を徹底比較。評判、効果、コスパ、副作用、成分、飲むタイミングは。日光アレルギーの方も輸入代行で格安で手に入れよう。【無料で美容モニター情報あり】

【飲む日焼け止め】市販UVケアサプリおすすめはどれか5選を徹底比較。評判、効果、コスパ、副作用、成分、飲むタイミングは。日光アレルギーの方も輸入代行で格安で手に入れよう。【無料で美容モニター情報あり】

 

【ヘルペス対策】ヘルペスでいちいち病院に行くのは嫌だと言う方、必見。ヘルペスの内服薬を格安で常備する方法

【口唇ヘルペス予防】事前に薬バルトレックスやジェネリックを個人輸入代行の通販サイトで格安で手に入れて早く飲んで治すのが一番良い。大量常備してなる前に、うつす前に飲んで直しましょう。

 







ad

ad

-レビュー, 対処法
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ANA国内線機材エアバスレビュー】羽田伊丹間の国内線にもかかわらず、ANAの最新機材エアバス321に乗れたので、座席のディスプレイで映画やYoutubeをみてみました。

目次 【ANA国内線機材エアバスレビュー】羽田伊丹間の国内線にもかかわらず、ANAの最新機材エアバス321に乗れたので、座席のディスプレイで映画やYoutubeをみてみました。 久しぶり飛行機に搭載し …

【AGA薄毛育毛対策】発毛で評判の爆毛根ローション7%を使ってみた効果はあるのか。高濃度ミノキシジルとデュタステリドで育毛と薄毛回避に最適な育毛剤をレビューします。

目次 【AGA薄毛育毛対策】発毛で評判の爆毛根ローション7%を使ってみた効果はあるのか。高濃度ミノキシジルとデュタステリドで育毛と薄毛回避に最適な育毛剤をレビューします。 私は絶対に剥げたくありません …

【羽田空港ANAラウンジ2019】羽田空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジはスターウォーズ仕様のKIDS LOUNGEキッズラウンジがあって、小さな子供連れには最高だった。

目次 【羽田空港ANAラウンジ2019】羽田空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジはスターウォーズ仕様のKIDS LOUNGEキッズラウンジがあって、小さな子供連れには最高だった。 久し …

【女性薄毛FAGA対策】FAGA女性男性型脱毛症の内服薬で評判の「ルグゼバイブ」「パントガール」価格、効果、副作用を徹底比較。原因や特徴を理解して病院クリニック処方よりも輸入代行通販で内服薬を格安で購入して経済的に治療しよう。

目次 【女性薄毛FAGA対策】FAGA女性男性型脱毛症の内服薬で評判の「ルグゼバイブ」「パントガール」価格、効果、副作用を徹底比較。原因や特徴を理解して病院クリニック処方よりも輸入代行通販で内服薬を格 …

【ホテルレビュー】お台場のグランニッコー東京に泊まってきました。(客室編)子連れで注意すること有り

   目次 【ホテルレビュー】お台場のグランニッコー東京に泊まってきました。(客室編) お台場にあるグランニッコー東京に家族で泊まってきました。 東京で一泊する用事があったので、ホテルズドットコムで検 …