Crowdbankクラウドバンク キャンペーン 投資

【クラウドバンク運用実績公開2019年11月】未成年口座を実際に投資した結果は。累計応募金額700億円まであと僅か480万円、かならず本日中に突破する予感、口座開設して大型キャンペーンに備えましょう。

投稿日:







目次

【クラウドバンク運用実績公開2019年11月】未成年口座を実際に投資した結果は。累計応募金額700億円まであと僅か480万円、かならず本日中に突破する予感、口座開設して大型キャンペーンに備えましょう。

この記事の内容:クラウドバンク運用実績公開

1.2019年11月の未成年口座の運用実績を公開しています。

2.その他のクラウドファウンディングの記事もたくさんあります。

 

1.【運用実績公開】2019年11月のクラウドバンク未成年口座の運用実績を公開します。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

今月も返還金のお知らせメールがありました。

ログインしてレポートを確認してみると、

2019年11月の運用実績は、初となる目標利回りを下回る6.66%でした。

 

少し残念。

でも株式投資とは違い、元本は減っていません。

 

しかも、年間平均利回りは依然として、7%超えの7.29%

順調としか言いようがありません。

 

そして、投資した200万円ほとんどが返ってきたので、再投資しようと。。。

 

また一番利回りの高い6.9%のファンドに投資した瞬間、目に入りました。

累計応募金額が699億円になっていることを。

あぶないあぶない。

すぐにキャンセルして、

700億円突破キャンペーンに備えることにしました。

 

 

700億円突破までたったの480万円。今のうちに口座開設して大型キャンペーンに備えましょう。

私は子供が大きくなるまでの時間を使って、

複利のちからで、どんどん再投資再投資です。

将来1億円を子供に渡してあげたいと言うのが、私の目標です。

待つだけ、資産運用のクラウドバンクが一番わかり易いというのが、使ってみての感想です。

クラウドバンク

 

現在(11月10日7時時点)で、累計応募金額が699億9521万円を突破しています。

 

700億円まであとわずかたったの480万円

必ずや700億円突破キャンペーンが発表されるのでしょう。

 

追記:10日12時の時点で700億円突破しています。

と書きながら、12時の時点で700億円を突破していました。

パチパチパチ。

あとは、キャンペーンの発表を待つのみです。

 

キャンペーンに参加して多くのキャッシュバックがもらえるように、

今のうちに口座開設して、

お金を貯めつつ、2%の大型キャンペーンに備えましょう。

まだ間に合いますよ。

 

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

どのファンドに預けるのが一番効率的に増えるか。クラウドバンクのファンドを使って検証してみた結果は。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

 

【徹底比較】クラウドバンクが圧勝。定期預金と学資保険とクラウドバンクを比較してみた。

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

 

クラウドバンクを使って、老後2,000万円不足問題を準備しよう。

先ほど紹介したクラウドバンクを使って、年利6.4%で運用すれば、無理せずに65歳まで2,000万貯められるという記事を書いています。

【老後2000万対策】たった月1.7万〜4万円で老後2000万貯める方法。ソーシャルレンディングを使って、老後に足りないお金を貯めるにはいくら積立すればよいか年齢別で計算してみました。【クラウドバンク、ウエルスナビ】

2.その他のクラウドファウンディングの記事もたくさんあります。

【クラファン】応援したい投資家たちのお金を届ける融資型クラウドファンディング「CAMPFIRE Owners キャンプファイヤーオーナーズ」をおすすめする3つの理由。【家入一真代表完全子会社】

 

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

 

【先着50名】貸付ファンドに投資できるFundsが無料オンラインセミナーを開催。オンラインなので勧誘もなく自宅のベッドの中で聴けます。【投資初心者必見】

 

【投資初心者必見】口コミ評判の良いCREAL(クリアル)を実際に登録してみた。メールアドレスだけでOK。不動産投資型クラウドファンディングCREALと現物不動産投資をメリット・デメリット比較してみた。

 

【ロボアド】資産運用の王道「長期・積立・分散」を自動運用するウェルスナビWealthNaviが「夏のボーナスキャンペーン」をやっています。長期投資なら損失なし。SBI証券やイオン銀行でも運用でき、ネオモバなら最低投資額1万円から可能。

 




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, キャンペーン, 投資
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【資産運用】クラウドバンクが関東地区においても成海璃子さんのCM『待つ、資産運用』が始まりました。累計応募金額606億円突破でキャンペーンを今週にでもやるはず。

目次 【資産運用】クラウドバンクが関東地区においても成海璃子さんのCM『待つ、資産運用』が始まりました。累計応募金額606億円突破でキャンペーンを今週にでもやるはず。 福岡限定でTVでCMを流していた …

【評判】クラウドバンクからAmazonギフトカードが投資額に対してプレゼントされるよ。 キャンペーン対象 新規ファンド募集開始!

以前紹介したクラウドバンクからのお得なキャンペーンのメールが送られてきました。 期間限定で、Amazonギフト券がプレゼントされるキャンペーンがやってます。 労働者から投資家へなりたければ、クラウドバ …

【評判】クラウドバンクで節約したお金にお金を稼いでもらおう。「不動産担保型ローンファンド第174号」に10万円投資すると、5ヶ月後2000円増やすことが出来ます。

目次 毎日節約したお金にお金を稼いでもらいましょう。 「クラウドバンク」を知る前までは節約だけしていました。 でもいまは、節約したお金でお金をさらに増やしています。 この「クラウドバンク」が安全で不労 …

【クラウドバンク運用実績公開】コロナウイルスの影響はどうなったのか。2020年3月の未成年口座を実際に投資した運用結果は。

目次 【クラウドバンク運用実績公開】コロナウイルスの影響はどうなったのか。2020年3月の未成年口座を実際に投資した運用結果は。 やっと、ブログが復活しました。 この一年、これから毎日投稿を目指そうと …

【2019年好評判】私が実際に1年間投資しているクラウドバンクが資産運用セミナーを開催。参加して疑問を解消でき、参加限定で5,000円貰えます。

目次 【2019年好評判】私が実際に1年間投資しているクラウドバンクが資産運用セミナーを開催。参加して疑問を解消でき、参加限定で5,000円貰えます。 この記事を訪れた方はクラウドバンクが実際に安全か …