LifeStyle モバイル 決済アプリ 裏技

【裏技】ダイエーでいつでも3%OFFで買い物する方法。「いつでも割」クーポンをアプリでダウンロードするだけ登録不要です。【知らないと損する話】

投稿日:2019年10月15日 更新日:







【裏技】ダイエーでいつでも3%OFFで買い物する方法。「いつでも割」クーポンをアプリでダウンロードするだけ登録不要です。【知らないと損する話】

みなさんは、スーパーで買い物していますでしょうか。

 

節約には、コンビニエンスストアよりもスーパーマーケットでの買い物が良いと思います。

そんな大好きなスーパーマーケットのダイエーさんがいつでも3%OFFのクーポンがもらえるアプリを出しました。

 

 

私も早速ダウンロードしていつでも使っています。

みなさんも面倒だという方がいらっしゃるとは思いますが、

アプリのダウンロードなんて一瞬です。

知らないだけで毎月の食費や日用品が節約できる機会を失っているんですよ。

これからの買い物のために、今すぐダウンロードしましょう。

【iPhone用アプリ】

【Android用アプリ】

 

ダイエーで3%割引にしたいので、アプリをダウンロードして「いつでも割」クーポンを提示してみました。

実際にアプリをダウンロードしてみると、

こんなキャラのアプリがダウンロードされます。

 

開いてみると、

いろいろなお買い得情報がでてきます。

下の欄に

「お知らせ」「チラシ」「クーポン」「店舗」「レシピ」

というメニューがあります。

個人的にはチラシなど、新聞をとっていない世代は嬉しいですね。

 

その中の「クーポン」を選ぶと、下のような有効期限内の使えるクーポンがあります。

そのなかでも輝くのが

「いつでも割」クーポン

イオンは感謝祭とか5%OFFキャンペーンをやっていますが、

クレジットカードが使えない場合がほとんど。

このアプリ提示のクーポンはクレジットカードが使えます。

「使用する」を提示するとクーポンのバーコード有効時間が15分までなので、

上の画像のようになりますが、15分を超えると無効になります。

ですから、レジに並んだと時にアプリを起動させて表示しておくくらいが良いのではないでしょうか。

 

ただでさえ安いダイエーで、いつでもさらに3%安く買い物できるなんで最高です。

とはいうものの、安物買いの銭失いにならないように、気をつけて買い物しましょう。

 

 

ダイエーのアプリをダウンロード

ダイエーのアプリはその他お得なクーポンもたくさんあります。

ダウンロードは一瞬。

ややこしい登録は一切不要です。

 

【iPhone用アプリ】

【Android用アプリ】


【お得】ダイエーの会員様割引の感謝デーが超絶お得。83円のコカ・コーラが実質66円で買えたという話。



ad

ad

-LifeStyle, モバイル, 決済アプリ, 裏技
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【必読】お台場レインボーブリッジを歩いて渡ってみたら色々なことがわかった。

とある事情で、(単に現金とキャッシュカードを持って出るのを忘れて、スイカの残高がゆりかもめに乗るお金が無かっただけです。) お台場からレインボーブリッジを歩いて渡ることに。   まあ、歩いて …

no image

【必読】世の中は全てにおいて不平等ということ。

いつも思う。 世の中は不平等だと。 安い給料で徹夜で作業して帰る土曜日の朝とかの帰り道、若い人が高級車に乗って颯爽と横を走り抜けていく。 あの人と自分は何が違うんだろう。   お金持ちの子供 …

【裏技】伊勢神宮(内宮)へチェックインせずに手ぶらで参拝する方法。手荷物を格安の100円で預けられる場所が神宮近くあります。駅コインロッカーを探す心配もありません。【お伊勢参り】

目次 【裏技】伊勢神宮(内宮)へチェックインせずに手ぶらで参拝する方法。手荷物を格安の100円で預けられる場所が神宮近くあります。駅コインロッカーを探す心配もありません。【お伊勢参り】 この記事を読ん …

【虎ノ門・西新橋限定】ランチを2回に1回最大1,000円当たるキャンペーン。「虎ノ門・西新橋「勝手にお得っ区キャンペーン」第3弾でどれくらい当たるか期待値を計算してみたら15.4%でした。「やたら当たる!お得っくじ」キャンペーンもあります【PayPay】

目次 【虎ノ門・西新橋限定】ランチを2回に1回最大1,000円当たるキャンペーン。「虎ノ門・西新橋「勝手にお得っ区キャンペーン」第3弾でどれくらい当たるか期待値を計算してみたら15.4%でした。「やた …

【モバイルWiFi早いものがち】130GB使っても実質月額3,430円。ギガ放題を月3,000円代で利用する方法。今テレワーク者によるWiMAXの取り合いが始まっています。「GMOとくとくBB」「縛りなしWiFi」「So-net」【2020年6月最安値比較】

目次 【モバイルWiFi早いものがち】130GB使っても問題なし。実質月額3,430円。ギガ放題を月3,000円代で利用する方法。今テレワーク者によるWiMAXの取り合いが始まっています。「GMOとく …