Crowdbankクラウドバンク 投資

【投資を始めるならコレ】クラウドバンクで運用期間3ヶ月で目標利回り6.7%の太陽光発電ファンドが現在募集中でおすすめです。口コミ評判で色々言われていますが、コツコツ利回り7.29%で運用しています。700億円突破の大型キャンペーンに備えよう。

投稿日:







目次

【投資を始めるならコレ】クラウドバンクで運用期間3ヶ月で目標利回り6.7%の太陽光発電ファンドが現在募集中でおすすめです。口コミ評判で色々言われていますが、コツコツ利回り7.29%で運用しています。700億円突破の大型キャンペーンに備えよう。

この記事の内容:クラウドバンクで運用期間3ヶ月で目標利回り6.7%の太陽光発電ファンドの紹介

1.クラウドバンクで運用期間3ヶ月で目標利回り6.7%の太陽光発電ファンドがおすすめです。

2.クラウドバンクとは、クラウドバンクの紹介

3.その他のクラウドファウンディングの記事もたくさんあります。

 

1.クラウドバンクで運用期間3ヶ月で目標利回り6.7%の太陽光発電ファンドがおすすめです。

私がメインで運用しているクラウドバンク。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp
現在、運用実績として、現在年平均利回りは7.29%。

 

投資初心者として最適なファンドが現在募集されています。

現在色々募集されていますが、私がおすすめするのは運用期間が短いものがおすすめです。

 

投資初心者におすすめなファンドは、太陽光発電ファンド1141号です。

運用期間がわずか3ヶ月

つまり利用できない期間がたったの3ヶ月です。

にもかかわらず、利回り6.7%。

10万円程度なら用意できるのではないでしょうか。

 

シュミレーションをしてみると、3ヶ月で1,600円増えます。

10万円預けた場合のシュミレーションとして、3ヶ月後1,675円たまります。

1,600円ですよ。

 

太陽光発電ファンドは買取価格が固定ですでに決まっているので安定性が高いです。

太陽光発電の売買価格はすでに決定しているんです。

 

会員限定情報なので、全部抜粋することは出来ないので、証拠として一部抜粋させていただきます。

定格出力 11,400.00kW[1]
発電設備出力 16,138.98kW
接続契約締結先 東北電力株式会社
接続契約締結日 2016年7月29日
調達単価 32円/kWh(税別)

太陽光発電ファンドの会員限定情報で上記の情報を確認できました。

現在、経済産業省のFIT制度における太陽光発電の未稼働案件への新たな対応方針で2018年より買取価格が下がっていますが、

下がる前に登録していた場合、その時の買取価格が適用されます。

このプロジェクトの買取価格は32円/kWhとなっているので、

問題なく利益を出してくれるのではないでしょうか。

 

累計応募金額700億円ももうすぐ突破で大型キャンペーンに備えましょう

現在636億円突破しています。

700億円も年内にあっという間に突破します。

 

口座をお持ちでない人は、今のうちに口座開設して、大型キャンペーンに備えましょう。

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

 

 

クラウドバンクとは、クラウドバンクという資産運用の紹介おさらい

私がメインで資産運用しているクラウドバンクをもう一度おさらいしたいと思います。

 

最近公式サイトが見やすくなって、クラウドバンクの良さが丁寧にわかりやすく説明されています。

公式サイトから少し抜粋して紹介させていただきます。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

クラウドバンクなら誰でも少額(1万円)だけでも魅力的な投資機会にアクセスできる新しい資産運用

投資といえば、大きな資産がある資産家しかできないことだと思っていませんか?

「大きな元手がないと優良な投資は難しい」と言われることも多かったこれまで・・

crowdbank-2019-1

しかし、現在、インターネットで多くの投資家が少しずつお金を出し合って大きな資金を融資して運用することができます。

crowdbank-2019-2

だから、1万円から、リスクを抑えた優良な融資先を対象とした資産運用ができます。

 

クラウドバンクは普通預金と比べて資産運用のシミュレーション

クラウドバンクの運用実績は利回り6.99%。
ほぼ利回り7.0%で運用されています。
私も7.29%で運用できています。

100万円を実績平均利回り6.99%で12か月間運用した時のイメージです。

 

たとえば、初期投資額100万円で資産運用すると、12か月間で69,900円の分配金を元本とは別に受け取ることができる可能性があり、

定期預金だけでの運用と比較しても、その差は歴然です。

しかも、原則毎月分配金を得られるので、毎日の生活を少しだけ豊かにすることもできます。

 

クラウドバンクなら口座開設手数料0円、販売手数料0円


クラウドバンクのご利用にあたって、口座開設や口座維持に関する手数料・年会費等は一切なし。
また、ファンドへ投資する際の販売手数料や出金時の手数料も無料です。

 

公式サイトで顧客ファーストの言葉を見つけましたので抜粋させていただきます。

クラウドバンクは、ファンドの運用成果が出た場合、つまりお客様に利益の分配が行われる場合にのみ、運用成果の一部を営業者報酬としていただいておりますので、その点ではお客様と同じ立場でファンドの運営を行っております。

つまりクラウドバンクだけ儲けますという姿勢ではなく、儲かったお金をみんなで分け合いましょう、という顧客ファーストを掲げています。

 

使わずに銀行に預けたままの1万円が余っている方、クラウドバンクで資産運用を始めませんか。

私は始めています。

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

クラウドバンク

 

【完全無料】MotleyFool(モトリーフール)は海外投資情報をいち早く知りたい人や勉強したい人におすすめの最強の無料メールマガジン

MotleyFool(モトリーフール)公式サイト:https://www.motleyfool.co.jp/

モトリーフール公式サイトから無料メールマガジンに登録する

【完全無料】MotleyFool(モトリーフール)は海外投資情報をいち早く知りたい人や勉強したい人におすすめの最強の無料メールマガジン【初心者から経験者まで】

 

投資初心者のための人気記事

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

 

【老後2000万対策】たった月1.7万〜4万円で老後2000万貯める方法。ソーシャルレンディングを使って、老後に足りないお金を貯めるにはいくら積立すればよいか年齢別で計算してみました。【クラウドバンク、ウエルスナビ】

 

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

 

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

 




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, 投資
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【口コミ評判】子供のお小遣いは自分で稼がせよう。クラウドバンクで未成年口座を開設して、子供のお金を増やす方法

目次 【口コミ評判】子供のお小遣いは自分で稼がせよう。クラウドバンクで未成年口座を開設して、子供のお金を増やす方法。 みなさん、こどものお小遣いどうしていますか?あげていますか? 小さな金額ですが、高 …

【クラウドバンク運用実績公開】2020年2月の未成年口座を実際に投資した運用結果は。コツコツと増やそう。子供が成長すると同じ歩幅で、子供の資産も成長させてあげよう。

目次 【クラウドバンク運用実績公開】2020年2月の未成年口座を実際に投資した運用結果は。コツコツと増やそう。子供が成長すると同じ歩幅で、子供の資産も成長させてあげよう。 この記事の内容:クラウドバン …

no image

【評判】クラウドバンクmのキャンペーン対象新規ファンドがまたまた募集開始。新たにバイオマス発電ファンドが追加されました。

  キャンペーン発表後、応募中のファンドに多くの応募があったようで、すぐに満額成立したファンドが続出。 どんどんファンドが成立していきます。 そしてどんどん新しいファンドが立ち上がっています …

【2019年好評判】私が実際に1年間投資しているクラウドバンクが資産運用セミナーを開催。参加して疑問を解消でき、参加限定で5,000円貰えます。

目次 【2019年好評判】私が実際に1年間投資しているクラウドバンクが資産運用セミナーを開催。参加して疑問を解消でき、参加限定で5,000円貰えます。 この記事を訪れた方はクラウドバンクが実際に安全か …

【クラファン】応援したい投資家たちのお金を届ける融資型クラウドファンディング「CAMPFIRE Owners キャンプファイヤーオーナーズ」をおすすめする3つの理由。【家入一真代表完全子会社】

目次 【クラファン】応援したい投資家たちのお金を届ける融資型クラウドファンディング「CAMPFIRE Owners キャンプファイヤーオーナーズ」をおすすめする3つの理由。【家入一真代表完全子会社】 …