投資

【エンジェル投資】ロンドンブーツ田村淳さんと東進ゼミナール社長飯田代表が創る全く新しい英語教育プログラム「英音学」の教育スタートアップが募集開始【FUNDINNOファンディーノ】

投稿日:







目次

【エンジェル投資】ロンドンブーツ田村淳さんと東進ゼミナール社長飯田代表が創る全く新しい英語教育プログラム「英音学」の教育スタートアップが募集開始【FUNDINNOファンディーノ】

 

淳:ただ、何を勉強するにしても、楽しく学べないと続かないと思いました。たとえば、歌を勉強している人は本当に楽しそうなんです。ならば、ボイトレのノウハウを使えば、英語力が伸びていくと思ったんですよね

FUNDINNO(ファンディーノ)公式サイトより抜粋

この言葉は、ロンドンブーツ淳さんのインタビューの中での言葉です。

 

「ニッポン人の英語力は、なぜ伸びない?」の答えは?新しい英語塾開校に向け、FUNDINNO(ファンディーノ)で資金調達するDEFアニバーサリーによる、“もう挫折しないための英語入門”。というインタビューの中で語られた言葉です。

 

英語が話したくて、勉強したけど、頑張ったけど、全然しゃべれない人、たくさんいるのではないですか?

 

市場規模8666億円。(国内語学ビジネスの市場規模)

 

これから英語を勉強したい、私は喋られないけれど、自分の子供には英語を喋らせて、グローバルな人材に育てたい。

 

グローバルなマーケットの中で、密なコミュニケーションを取るための必須の力、それが語学力。

 

 

現在、様々な英会話教材が乱立し、フィリピンなどの英語圏の講師とオンラインでレッスンを受ける低価格帯のものから、第二言語習得論の知見に基づいた高価格の短期集中トレーニングまで、さまざまなプログラムが用意されています。

そんな中、既存のスクールにはない、まったく新しい語学教育プログラムが誕生しました。

それが、「英音学」。

まるで歌い方を覚えるように、歌詞と音楽に合わせて英語の発音や単語を学んでいくというプログラム。

 

田村淳さんも自ら青山学院大学を受験し、合格には至りませんでしたが、英語の学習の難しさを痛感したからこその言葉です。

 

FUNDINNO(ファンディーノ)公式サイトから投資案件の詳細をみる

 

FUNDINNO(ファンディーノ)とは。株式投資型クラウドファンディングとは。

FUNDINNO(ファンディーノ)公式サイト:https://fundinno.com/

 

FUNDINNO(ファンディーノ)

FUNDINNO(ファンディーノ)とは、

投資家の皆様が気に入った中小・ベンチャー企業に投資して、株主として応援することを可能にした日本初のプラットフォームサービスです。

①多くの案件にプロの投資家も投資している
②資金調達後の企業フォロー
③応募企業の厳正な審査
④エンジェル税制を導入

 

株式投資型クラウドファンディングとは?

非上場株式の発行により、インターネットを通じて多くの人から少額づつ資金を集める仕組みです。
1社あたりの年間募集金額の上限は100,000,000円未満、投資家の1社に対する年間投資上限金額を 500,000円として、
株式の発行による資金調達を可能にした新しいプラットフォームサービスです。

 

田村淳と東進ゼミナール社長の飯田代表が創る全く新しい教育スタートアップ〜「株式会社DEFアニバーサリー」の事前開示を行います。

投資申し込みスケジュールについて

お申込みの開始は2019年7月20日 09:00の予定です。

投資家登録をした場合、お申込みが可能になった際にメールでお知らせが来ます。

FUNDINNO(ファンディーノ)公式サイトから投資家登録する

 

株式会社DEFアニバーサリーについて

DEFアニバーサリーは、学習塾を運営する株式会社東進の代表取締役「飯田裕紀」氏が代表を務めています。

エンターテインメントの力を別の事業と融合させることで、新たな価値を創出することを目的とした企業です。


元々は、世界中で料理教室を展開しているABCクッキングスタジオ関連会社、エービーシースタイルの代表でありDEFアニバーサリーで監査役を務める「横井 宏吏」氏との出会いが創業のきっかけであり、アニバーサリー(記念)を多くの人に届けたいという思いから、アルファベットABCを次に繋げるという意味合いから「DEF」を社名に用いて、創業しました。


さらに創業メンバーとして、タレント「田村 淳」氏を同社の取締役として迎え入れ、「エンターテインメント」を基軸にした事業を行っています。

 

分野:EdTech

設立:2014年12月

資本金:1,155万円

エンジェル投資家・事業会社からの資金調達実績あり

HP:https://defanniversary.jp

 

言語学習アプリ「英音学」の開発に注力しています。


「英音学」では、まず英語の言語学習において、日本人が最も苦手にしている「聞けない」「話せない」といった部分にアプローチし、英語の4技能スキルすべてを音楽・音声で学んでいく「教育×エンターテインメント」の独自スタイルを持っており、それを新たな教育コンテンツとして確立させます。
言語学習法の開発は、株式会社東進の運営するミュージックスクール「NAYUTAS(ナユタス)」で得たボイストレーニングのノウハウと、学習塾東進ゼミナールで37年以上培われてきた指導ノウハウをベースにしております。

width="100%"

 

FUNDINNO(ファンディーノ)のメリットは

このファンディーノは、ベンチャー企業に小口でエンジェル投資できるのが何よりもメリットです。

エンジェル投資というものは、本来、何億円という大きなお金を持っている個人投資家しかできなかった投資です。

市場にまだ価値が評価されていないと思われる優良な企業に投資して、大きく成長させてリターンを得る。

ほんとうの意味での投資家になれるのが、FUNDINNO(ファンディーノ)です。

50万円までと投資金額も度を超えないものとなっており、エンジェル投資による税金の優遇措置もあります。

・自分が納得して本当に良いものへ投資したいと思う方、

・エンジェル投資家になりたい方

・お金をベンチャー企業に投資したい方

是非、FUNDINNO(ファンディーノ)に登録して投資することを強くオススメします。

 

FUNDINNO(ファンディーノ)公式サイトから投資家登録する

 

FUNDINNO(ファンディーノ)公式サイト:https://fundinno.com/

 

FUNDINNO(ファンディーノ)

 

その他に気軽に資産運用できるオススメサイトを紹介します。【ソーシャルレンディング・ロボアドバイザリー】

ベンチャー企業に投資できるファンディーノ以外にもローリスク・ミドルリターンの資産運用方法がたくさんあります。

このブログで実際に資産運用している運用実績を公開しています。

230万円を実際に投資した結果はどうなのか。始めたいと思っているけどどうしても不安でなかなか始められない初心者向けにクラウドバンクの保証担保ありの上場企業事業支援ファンドで始めよう。

クラウドバンクで実際に230万円を投資した結果はどうなのか。始めたいと思っているけどどうしても不安でなかなか始められない初心者向けの保証担保ありの上場企業事業支援ファンドで始めよう。【評判ソーシャルレンディング・口コミ怪しい】

 

老後2,000万円対策として、月9,000円から積立運用すれば貯められるという記事

貯金0円の30歳でも、毎月9,000円積立て、福利で運用していけば、老後65歳で2,000万円貯まります。

【老後2000万対策】30歳がわずか月9,000円で2,000万貯める方法。高利回りのソーシャルレンディングを使ったときのお金の増え方を、年齢別で計算してみました。【クラウドクレジット】

 

今週末の7月19日は「一粒万倍日+大安」で資産運用口座を開設するには最適の日取りです。

何かを始めるに、最適と言われている「一粒万倍日」。それに加えて、日取りが良いとされる「大安」と吉日が重なる7月19日。

この日をお金を増やし始める日として、口座を開設して、良いスタートを切りましょう。

【始めるなら今日】6月26日は天赦日と一粒万倍日という一年で最も最強開運日。何かを始めたりするには最適の日。投資を始めるために口座を開設するなら今日しかない。

 

 

富裕層の資産運用するWealthNaviウェルスナビ:月3万円の積立なら、1,180万円の投資額が70%の確率で1,921万円以上になります

 

同様に、30代から3万円積み立てるとして、リスクを5段階で3で診断した場合

リスク許容度は3/5

 1,180万円の投資額が、70%の確率で1,921万円以上になります

 

 

WealthNavi公式サイト:https://www.wealthnavi.com/

ウエルスナビ公式サイトから無料診断する

下の記事から参考にどうぞ。

【ロボアド】国際分散投資を自動運用するウェルスナビWealthNaviが口コミ評判の良いので、メリット・デメリットを紹介しつつ、無料診断してみて登録してみた。【キャンペーン中】

 




ad

ad

-投資
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【バンクエラ最新情報】バンクエラ(Bankera)がH2 VenturesとKPMGによるレポート「Fintech100」に再び掲載され、「Top 50」企業にランクインされました。それによってBNKの価格やチャートは上がったのか。【仮想通貨】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラ(Bankera)がH2 VenturesとKPMGによるレポート「Fintech100」に再び掲載され、「Top 50」企業にランクインされました。それによって …

【裏技】手数料無料で富裕層が使う世界水準の資産運用をするロボアドバイザリーWealthNaviを運用する方法。

目次 【裏技】手数料無料で富裕層が使う世界水準の資産運用をするロボアドバイザリーWealthNaviを運用する方法。 この記事を訪れている人は、AIによるロボアドバイザリーのWealthNaviに申し …

【予想的中】クラウドバンクが累計応募金額700億円突破キャンペーンが予想通り開催。セミナーの感想や投資・資産運用において悩んでる課題や今後のセミナーの議題についての報告を読んだら秀逸だったので紹介したくて書きました。【クラウドバンク】

目次 【予想的中】クラウドバンクが累計応募金額700億円突破キャンペーンが予想通り開催。セミナーの感想や投資・資産運用において悩んでる課題や今後のセミナーの議題についての報告を読んだら秀逸だったので紹 …

【バンクエラ最新情報】バンクエラ取引所が匿名通貨ジーキャッシュ(ZEC)の取扱開始【仮想通貨】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラ取引所が匿名通貨ジーキャッシュ(ZEC)の取扱開始【仮想通貨】 バンクエラに投資しているSayakaです。   このページを訪れた方は、バンクエラに関し …

【口コミ評判良いソーシャルレンディング】Nextshift Fundネクストシフトファンドのカンボジアマイクロファイナンスファンド1号の運用報告書を見たら目標利回りを上回る高利回り8.72%で、情報公開もしっかりされていました。

目次 【口コミ評判良いソーシャルレンディング】Nextshift Fundネクストシフトファンドのカンボジアマイクロファイナンスファンド1号の運用報告書を見たら目標利回りを上回る高利回り8.72%で、 …