LifeStyle ヒゲ脱毛

【BeforeAfter写真あり閲覧注意】ゴリラクリニック初回カウンセリング、営業に負けない方法、脱毛施術後に起こった3つのことと注意すべき2つのこと【ヒゲ脱毛体験記1】

投稿日:2019年6月17日 更新日:

【ヒゲ脱毛】本当にいろいろあるメンズ男性のヒゲ脱毛クリニックがどこがオススメかメリット・デメリットから金額や完了までの期間をまとめてみました。【2019年5月徹底比較】

目次

【BeforeAfter写真あり閲覧注意】ゴリラクリニック初回カウンセリング、営業に負けない方法、脱毛施術後に起こった3つのことと注意すべき2つのこと【ヒゲ脱毛体験記1】

徹底的に考え抜いた末に、自分で検討した最安値のゴリラクリニックさんのところで、ヒゲ脱毛しに行くことにしました。

行ったのは銀座院です。

バッチリレビューしようと写真を撮ろうとしたのですが、

平日の16時にもかかわらず、多くのお客さんが居て、

雰囲気が写真を撮る雰囲気ではなかったので、控えました。

2018年7月10日開院決定! 予約受付中

上のような黒を基調としたカウンターで、スタッフの女性も黒い制服でした。

初回カウンセリングについて

女性のスタッフが丁寧に説明してくれますが、注意しなければならないことがあります。

1.時間外予約可能なコースや高額なフルコースを勧められる

HPにある68,900円のコースは平日の昼間しか施術できません。

それ以外に予約するには追加料金がかかります。

普通の会社員にはもちろん通えません。

なかなか他の部位、例えば体の脱毛の人が多いので、なかなか予約が入れづらいと言われ、追加料金で他の夜の時間も予約できるオプションを勧めてきます。

でも最安値でヒゲ脱毛したい人は、絶対に断りましょう。

私はお金を出したくないために、ヒゲ脱毛の9週間ごとに、休暇や午後休をもらうことに決めました。

※断ることができないような心の弱い人にオススメの断り方

土日や夜とか勤務しているので、平日しか通えないんです。。。

こういえば、もう何も言われません。オススメです。

 

2.脱毛促進の薬や麻酔オプションを勧められる

脱毛前にお薬を塗って、脱毛がきれいになるようなエステを勧められます。

たしかに、全部脱毛したほうがキレイになりますし、施術する前にいろいろ薬を施したほうがキレイに脱毛できます。

また、笑気ガスなどの麻酔を勧められます。大体のお客様は痛さに耐えられず申し込まれますとか言われます。

麻酔をしたほうが痛みが少なくなるので、麻酔をしたほうが良いに決まっています。

でも私は予算が限られているので、断りました。

※断ることができないような心の弱い人にオススメの断り方

とりあえず、今日はどれだけ痛いか試してみますので、麻酔は必要ないです。痛みが耐えきれない時は、その時に頼みます。

こうすれば、話が進みます。

色々値段が跳ね上がるような全部脱毛のフルコースや麻酔のオプションは全部基本的には断りましょう。

お金がある人は別ですが、私は最安値にこだわります。

 

しかし、実際はかなり痛かったです。

がしかし、数日経って効果が現れれば、痛みなんて忘れますし、痛みがあってこそ効果があるのだなと実感でき、早く次の脱毛来ないかなと思ってしまいます。

 

脱毛施術後に起こった3つのこと【閲覧注意】

ヒゲ脱毛に行く直前と、行った後と比べてみると、施術による赤みと腫れはあるものの、つるつるです。

触ると気持ちよかったです。

 

左頬

Before   

 

After 

                                

正面

Before   

 

After 

 

右頬

Before   

 

After 

 

 

あご

Before   

 

After 

 

 

脱毛施術後に起こった3つのこと【閲覧注意】

1.毛嚢炎ができた。

次の日、毛のう炎と呼ばれるできものが数箇所、その次の日にも数箇所出てきました。

ぐぐってみると、保湿などして、清潔にすれば数日後には自然に治ると合ったので、

ゴリラクリニックさんからもらったお薬を塗って対応したら、そのとおり、数日後にはきれいに治りました。

気にすることはありません。

 

2.2週間後あたりから、髭があまり生えなくなった。

写真でわかりますでしょうか。

ヒゲを剃っていないのにもかかわらず、この状態です。

嬉しい。

 

3.肌がツルツルになってきた。

そうです。ヒゲ脱毛1回施術だけですが、日替があまり伸びなくなり、生えなくなり、

触ると、ヒゲがない分、肌がだんだんすべすべになりました。

本当にやってよかったです。

次のヒゲ脱毛が待ち遠しくなります。

注意すべきたった2つのこと。本当にこれだけはやるべき。

1.毛嚢炎ができないように、注意を払って清潔に保つ

脱毛後に毛穴が無くなったことで、ばい菌の侵入がしやすくなります。

細心の注意を払っても、炎症は起こってしまいますが、出来る限り清潔に保つように、洗顔しましょう

清潔に保っても毛のう炎が出来ることはありますが、数日すれば治ります。

 

2.保湿を絶えず意識して、保湿剤を塗る

同様脱毛後に毛穴が無くなったことで、肌表面が乾燥してしまい、肌の保護機能が弱まり、肌荒れが起きやすくなります。

肌を保護機能をカバーするために、保湿剤を塗ることで、潤いを保ちつつ、肌荒れを予防しましょう。

 

オススメ保湿剤の紹介

[Bioderma]アトデルムクリーム

 

【2019年6月徹底比較】男性のヒゲ脱毛クリニック4社メリット・デメリット、金額や完了までの期間をまとめてみました。

私はどんな口コミがあれ、最安値にこだわって、ゴリラクリニックさんを選びました。

ゴリラクリニック公式サイト:https://hige-gorilla-datsumo.com/

 

そして、どんな営業にもまけず、68,800円、税別、の料金で脱毛を完了させようと思っています。

 

ヒゲ脱毛プラン(鼻下・口下・アゴ) 費用(税抜) 完了までの期間 特徴(メリット・デメリット)
ゴリラクリニック
ヒゲ脱毛完了コース

ゴリラクリニック

68,800円

 

6回/約1年間

( 4年間まで完璧に完了するまで保証)

6回以降4年間 100円/回

メリット:業界最安値

ほぼ7万円で完全完了するまで4年間保証される

実績症例数が多いので信頼できる

月3,367 円で始めるヒゲ永久脱毛の「ゴリラ脱毛」

デメリット:

口コミサイトで評価が低い。

予約が取りづらい、サービスが悪い。など

頬をするには別途お金がかかる

メンズリゼクリニック

セレクトヒゲ脱毛(3部位)

74,800円

ヒゲ全体脱毛セットなら99,800円

約1年間/5回 メリット:

「ヒゲ全体脱毛セット」にすると比較的安い

デメリット:

セレクトヒゲ脱毛の場合、頬をするには別途お金がかかる

 

MENS TBCヒゲ脱毛

MENS TBCヒゲ脱毛

143円 / 本

メンバー価格なら(119円/本)

自分のヒゲの量によって決まり

金額例:103,600円

施術後から永久脱毛

カウンセリングに従い、全てオーダーメイド

メリット:

美容電気脱毛のため、一回脱毛処理をしてしまえば、その後は一生生えてこない脱毛

 

デメリット:

高額

池袋・銀座レーザークリニック

3,000円/1部位

45,000円/3部位 x 5回

頬を加えて4部位でも60,000円

上手く脱毛できれば最安値

1年-1.5年

5-10回の通院が目安

メリット:

全部位1回3,000円が非常に魅力的

 

デメリット:

店舗が東京の池袋、銀座しかない

口コミで効果がない、スタッフの対応が淡白、などが見られる点が不安

 

 

このブログの資産運用の人気記事

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。



ad

ad

-LifeStyle, ヒゲ脱毛
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【閲覧注意BeforeAfter写真あり】ゴリラクリニックヒゲ脱毛4回目8ヶ月後の感想は。デュオの痛みは。完璧に脱毛できているのかレビューします。【ヒゲ脱毛体験記4】

目次 【閲覧注意BeforeAfter写真あり】ゴリラクリニックヒゲ脱毛4回目8ヶ月後の感想は。デュオの痛みは。完璧に脱毛できているのかレビューします。【ヒゲ脱毛体験記4】 最安値のゴリラクリニックさ …

【口コミ評判】ソネットでWiMAXのモバイルWiFi Speed Wi-Fi NEXT W05やWX04で紹介キャンペーン中の紹介コードを使えば通信費月額2800円以下にできます。

目次 ソネットのWiMAXなら通信費が月額2873円にできます。 最初の2ヶ月は980円。その後の月は4,050円。キャンペーンキャッシュバック30,000円と紹介コードのポイントバック5,000円で …

【口コミ評判】週末農業が流行ってます。土をいじって野菜などを育てることを子供に体験させたいと思ってレンタル畑のシェア畑というものを調べてみた。

目次 週末農業をしてみたい。 最近、周りの人で週末、千葉に行って畑を耕す人をよく耳にするようになった。 私も自給自足に興味があって家庭栽培などしたいけど、庭やバルコニーがない。 でも大丈夫みたいです。 …

【口コミ評判】神楽坂でカフェに入ってコーヒーが美味しかったので、後で検索したら人気のシマダカフェ神楽坂でした。

とある用事で神楽坂へ。 せっかくだから神楽坂のカフェで一息したい。 ということで神楽坂の坂を登っていくが、なかなかよいカフェ的なものが見当たりません。   途中の脇道の手前に看板があったので …

【きれいな女性必見】美容コスメモニターサイト【スマモニ】に登録して、無料で美容モニター、エステモニター、コスメモニターしてお金がもらえてきれいになれます。「スマモニ」をおすすめする5つの理由【無料】

目次 【きれいな女性必見】美容コスメモニターサイト【スマモニ】に登録して、無料で美容モニター、エステモニター、コスメモニターしてお金がもらえてきれいになれます。「スマモニ」をおすすめする5つの理由【無 …